スポンサーサイト


2011 山手西洋館フェスタ JUENE  ~花と器のハーモニー~ 3

202_20110616202307.jpg

次は山手234番館 
ここの階段の窓も 可愛らしくて好き。

こちらのテーマは 「ある洋館での暮らし」

199-612.jpg

でもね もう お腹がすいて ヘロヘロでね
ろくな写真が撮れなくなりました。

集中力も なくなっちゃったのよね。

スルーしっぱなし。

198.jpg

う~~ん とね 階段の窓の上の壁に
プロジェクターで 同じ窓を映しているの。
・・・・よくわからないんだけど。
疑問が写真に現れているでしょう?^^;

そんなわけで これにて切り上げ 元町で
何かお腹に入れたいと思いましたが
ものすご~い人!

おとなしく電車に乗って 最寄りの駅で倒れ込むように パンやさんへ。

きょん♪さんのレッスンの前には 町内会の草むしりにも
参加していたので 余計にヘロヘロだったのよ。
年のせいではないわ。

多分ね。

               


6月13日に書いた 友達から 今日メールが届きました。
退院して 自宅で療養するとのこと。

発症した時の対応が 早かったからか 20日で退院。
まだ 詳しい話は出来ていませんが とりあえず
ホッとしました。
頑張り屋さんだから リハビリも大丈夫でしょう。

紫陽に祈ってくれた方々に 感謝です。
ありがとう。



 ポチッとお願いします。
励みになります。ありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/452-e9b137bd

Comment

きみたろう

にわちゃん きれい
写真が!←お約束ってことで
最終日行ったけどお花が傷んでいるものが多かった
それが残念
写真も思うように撮れなかった
それに山手111番館のピンクの部屋
写真ダメだった
にわちゃんに持って行かれてしまったかな(笑)
それにしても写真明るいよね
羨ましいっす
  • URL
  • 2011/06/17 19:55

toko

にわさんの写真、色々拝見させていただきました。
素敵すぎますv-352
羨ましいぃぃぃ。
私もいつかこんな写真が撮れるようになるといいなー。

私もブログやってるんですが
今年に入ってバタバタしちゃって、今お休みしてるんです。
夏が終わるまでには復活したいんですが・・・。
といっても。
にわさんのように写真ブログでもなく
ふつーのブログなんですが、復活したらお知らせしますねe-68

山手西洋館フェスタ素敵ですねー。
私も行ってみれば良かった(>_<)
来週きょんさんのアトリエでのレッスンがあるんですが
1枚お気に入りの写真を持って行かなければならないんです。
でも全く見つからず(+_+)
撮る場所も見つからず。
意味もなく我家のワンコを撮ってみるもイマイチ。
かなり焦ってます。

長くなってすみません。
また来ます(^_^)/
  • URL
  • 2011/06/17 20:05

にわ

> お約束ありがとうございます^^
お花ダメだった?
私目までお腹がすいていたのか
気がつかなかったー!

ピンクの部屋は、照明?スポットライトが
いけなかったのではないかしら?
スポットライトはベストテンだけでいいよね。

きみたろうさんのおしゃれな写真にはかなわないよ~
この上、明るいレンズも、手に入れたら
恐ろしいわ。
  • URL
  • 2011/06/17 21:07

にわ

> 何をおっしゃいます~
まだまだですよ。
ぜんぜん納得していません(涙)
でも、ご覧いただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます。

ブログ、ぜひ再開してくださいね。
待っています~!

西洋館、今度はクリスマスがチャンスですよ。


いいないいな、きょんさんのアトリエ!
先日伺ったのは、アトリエと同じ建物の別のスペースだったようです。

お気に入りの一枚、先日のケーキの写真はいかがですか?
美味しそうでしたよ~!
来月お話を聞かせてくださいね。

また遊んでやってくださいね!



> 私もブログやってるんですが
> 今年に入ってバタバタしちゃって、今お休みしてるんです。
> 夏が終わるまでには復活したいんですが・・・。
> といっても。
> にわさんのように写真ブログでもなく
> ふつーのブログなんですが、復活したらお知らせしますねe-68
>
> 山手西洋館フェスタ素敵ですねー。
> 私も行ってみれば良かった(>_<)
> 来週きょんさんのアトリエでのレッスンがあるんですが
> 1枚お気に入りの写真を持って行かなければならないんです。
> でも全く見つからず(+_+)
> 撮る場所も見つからず。
> 意味もなく我家のワンコを撮ってみるもイマイチ。
> かなり焦ってます。
>
> 長くなってすみません。
> また来ます(^_^)/
  • URL
  • 2011/06/17 21:14

管理栄養おたぬき

いつも思うのだけど、やっぱり横浜って洋館が似合うのね~!
それに、にわさんの写真センスでバッチリでしょ、ふらふら~ってしちゃうよ(^^)

ピンクのアフロも洋館だからいいんだよね。
やっぱり環境って大事なんだな~、らしさって必要なんだね~。
横浜の雰囲気、充分に堪能させていただきました。

でも、エネルギーのチャージは人間も必要よね(笑)

※お友達、もっともっと良くなる!
にわさんの気持ちが通じてよかったですね(^^)
  • URL
  • 2011/06/17 21:50

勇気凛りん

お友達、本当によかったね。
大変なのはこれからかもしれないけど、頑張ってほしいね。
私にも応援してる友人が・・祈ってね。

>>
旗!いいかも~
  • URL
  • 2011/06/18 07:49

にわ

> ピンクのアフロが純和風の建物の
床の間なんかに、あったら・・・。

それも大喜びして写す私ではありますが^^;

普段は必要以上に、エネルギーチャージをしているんだけどね^^

こういう時は、夢中になってしまうの。
おたぬきさん特製、ふりかけのおにぎりなんて
あったら、パワー倍増なんだけどね。

どうもありがとう!
彼女とご家族の力ですね。
  • URL
  • 2011/06/18 11:38

にわ

> ありがとう。
凛ちゃんのお友達の回復も祈るよ。
笑顔が戻るといいね。

>本気??
アフロツアー商売しちゃおうか?^^
  • URL
  • 2011/06/18 11:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
