

2011 山手西洋館フェスタ JUENE ~花と器のハーモニー~ 2

168-612.jpg

次は 山手111番館
テーマは Sensibilityー光++器+箔ー
むむっ 難しい・・・。

169-612.jpg

入口を入ってすぐ左のお部屋は ピンクのコーディネート
女子の集まりって感じ。

171-612.jpg

ここで写真を撮っていたら カメラに「メモリーエラー」と
表示が現れた~


181-612.jpg

電源を切って しばらくして そっと電源を入れたら
ご機嫌がなおったようで ホッとした。
ピンクなんて 日ごろ撮らないから 驚いたのかな。

それにしても アフロのおにばかり 目が行ってしまう。

p612-2.jpg

次のお部屋は

183-612.jpg

ぐっと シックな大人の集いって感じ。

192-612.jpg

「私に似合う」ってコメントは 受け付けていません。


そろそろ モンブランパワーが 切れてきましたが
よろよろしながら 次の山手234番館へ向かいます。


この日は 外人墓地が一般に公開されていましたが
時間的にも体力的にも 無理。
残念でした。


綺麗~と思って頂けたら ポチッとお願いします。
励みになります。ありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/451-41c595b8

Comment

sae

ひらいたら・・ピンクぅ~~~。で・・、アフロ~♪
帝王のところにきたかと思いました(笑)。
メモリーカードもビックリ?^^;
私も水曜日に、同じことがありました・・カードのエラー。
なんだったんだろう?使いすぎ??^^;

全部まわったのですか??
凄いなぁ。。私なら、お腹はいっぱいでも集中力がもちません。。

にわ

> でしょう?
それなのにきみたろうさん、ここの記事はシックな方の
テーブルしか、記事にしていないのよ。
おかしいよね~
特別編があるのかな?

私は安物のメモリーだから、セレブな香りに
やられたのかな。^^

saeさん鋭いです!
次の記事でわかります。
  • URL
  • 2011/06/17 10:21

こんばんは。
西洋館の写真、全部見させてもらいました。
はっきり言いますが、女性ならではの切り取り。
どれも素晴らしいと思いましたよ^^
  • URL
  • 2011/06/18 22:25

にわ

> ご覧いただいたのですか?
どうもありがとうございます。

2館が限度でした^^;
やっぱり、食事はちゃんとしないといけませんね。
  • URL
  • 2011/06/19 06:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
