

2011 山手西洋館フェスタ JUENE ~花と器のハーモニー~

151-612.jpg

「ゆるかわフォトレッスン」の後に電車を乗り継いで
今年も 行ってまいりました。

と器のハーモニー
今年のテーマは 「横濱 Style~心に響く豊かな時間~」

まずは イギリス館

大好きな 階段踊り場の 大きな窓。

p612-1.jpg

最終日の休日なので たくさんの来場者。
やはりこの窓は 人気なので 撮影待ちです。

110-612.jpg

この丸い窓も 好きなの。
毎回写してくるわ^^;

132-612.jpg

コラージュの右下にある 床に鏡を敷いた小部屋が
美しくて 狭い入口で しゃがんだり 立ったり 
長いこと 写していました。

携帯カメラの 女性に舌打ちされても 「下だけ撮るんだ~」と
噂されても でかいカメラのお兄さんの 視線にも
負けずに 図々しく 頑張りました ^^;

139-612.jpg

ここでまた 偶然。
ブロ友さんの カフェの帝王と同じ時間帯に 
この当たりを ウロウロしていたようですが
お互いに カメラを持っていると 周りの人の顔を
見ていないようで 帝王の記事を読んで またびっくり。

去年もお互いに このイベントへ行っていますから
ありそうなことでは ありますね。

次は どんなびっくりがあるかな。楽しみ。

今回全て α55にて。


綺麗~と思って頂けたら ポチッとお願いします。
励みになります。ありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/450-8717b7eb

Comment

ルプママ

うん!
これはもうお見事!
私は最近GXが殆どなので、サッパリなんだ・・・

一緒にレッスンしたいなぁ~♪
  • URL
  • 2011/06/15 14:11
  • Edit

sae

こんにちは^^
出かけてたので。今・・昼ごはんをガッツリと済ませたばかりですが。。
ケーキにヨダレです(笑)。別腹だものねぇ。。仕方ない^^

ふむふむ。
確かに、帝王のところで見た場所が・・
あれは鏡だったのですねぇ。しかも床なのね。
頑張って撮っただけあり、ラスト2枚、メッチャ美しいです^^

にわ

> mamaに褒めてもらえるとすごく嬉しいわ。
また、mamaと一緒にカメラを持って
お散歩がしたいな~
楽しかったな。
  • URL
  • 2011/06/15 19:17

にわ

> 別腹、別腹^^
アルコールも別腹?

鏡なの。
なかには入れなくて、扉一枚分から
見るのよ。

本当はもっと写したかったのよね~
さすがの私も・・・^^;
  • URL
  • 2011/06/15 19:21

勇気凛りん

帝王切開ネタかと・・マジで思った・・凹○コテッ
窓好きにわ~

>>
私もやるやる~ガスパン。
でも、焦がす頻度も高い私・・
まだまだ未熟だわ~
  • URL
  • 2011/06/15 21:36

にわ

> それ、変だよ~
凛ちゃんの脳みそはどうなっているんだ??

私ね、照明好きかと思ったら
頭上好きみたいよ。
指摘されて気がついた。

>新しいコンロ、グリルはタイマーがついているの。
3分で下火強めの上火中がベストと気がつくまで
真っ黒にしたことも、あるよ^^;
  • URL
  • 2011/06/16 09:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
