

紫陽花に願いを

152-611.jpg

雨あがり。

ちょっと辛いことがあったから
「写真を写してくる」と出かけた。

紫陽といえばアフロ ^^

あちこちに アフロが咲き 梅雨の鬱陶しさを
楽しくしてくれる。


140-611.jpg

咲き始めたガクアジサイの 小さなお
付いている 雨粒に ピントを合わせたつもりなんだけど・・・。^^;



164-611.jpg

大事な友達が 病と戦っています。
知り合って10数年だけど
改めて考えてみたら もう6年も月に一度
習い事をご一緒して
子供たちのことや 映画や お料理や
いろいろな話をしてきた。

月に一度 お互いがお休みの月曜日
この時間が いとおしい。

今月の約束は13日だった。
来月も無理かな。

でも大丈夫。きっと元気になる。

待っているからね 笑顔をみせてね。

ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/447-db937330

Comment

souffle

にわさんの心のように
美しいアジサイ・・・

本当だから、照れないでね・笑

お友達に笑顔が戻りますように。

同窓会、また計画し直ししようね。
  • URL
  • 2011/06/13 08:37

fumie

にわさん、こんにちは。
紫陽花、大好き♡
やっぱりお花を見るとココロが和むね~

そうだよ、お友達きっと良くなる!
彼女の笑顔を思い出して、回復を祈ろうね。
  • URL
  • 2011/06/13 13:59

sae

にわさん、こんにちは。

大好きなヒト。
大切なヒト。
かけがえのないヒト。
が、辛い思いをしているのは・・辛いですね。

きっと、
自分の笑顔を待っていてくれる人がいる。
って、思うと元気になれると思いますよ!
自分のことを必要としてくれる人がいるのは嬉しいもの^^
紫陽花への願いが届きますように。
紫陽花の咲く鎌倉には今週は行けそうもないので。
去年、にわさんが教えてくれた公園に行ってみよーかどー?と。
思ってます(笑)。

にわ

> souffle さんのように、ならわかるよ。^^

ありがとう。
自分がそういう年になったのだと
改めて気がついたわ。

パズルのような同窓会だね。
  • URL
  • 2011/06/13 16:40

にわ

> 紫陽花好きなのね。
お花はいいね。
写していても、心が落ち着くよ。

絶対に元気になると信じていますが
ショックから、なかなか立ち直れなくて。
すごく元気な素敵な友達なのよ。
  • URL
  • 2011/06/13 16:43

にわ

> 彼女を必要としている人は
家族だけではなく、たくさんの人たちがいるから
絶対に頑張ってくれると、信じている。

きっと今辛い日々だと思うの。
でも、何もできないのよね、私。

行ってみて!
あそこは、あじさいもたくさんあるよね!
近くにあんなにいい公園があって
羨ましいよ。

あの会社に婚活中?^^
  • URL
  • 2011/06/13 16:48

きみたろう

アフロだね
今年もこの季節がやってきました。
以前にわちゃんの鎌倉でのアフロと大仏、最高!!でした。
ボスしか出来ない芸当です(笑)
そんなアフロ隊はいつも見ていて微笑ましい

人が苦しんでいる時になんとかしてあげたい
そう思ってもなかなかできない
でも見守ってあげること
話を聞いてあげる
それだけでも相手は心強いと思う
  • URL
  • 2011/06/13 20:42

plumerian

なんだか、信じられないよね。
私もなんとなく知り合いのような感じだったし。

本当に紫陽花に願いを
そして、にわちゃんの神様に願いをかけて
一日も早く元気な笑顔が戻ればいいと思っています。

Pray for your friend.

管理栄養おたぬき

アジサイのアフロ。
こんもり具合が和みます(^^)

にわさんの心を和ませてくれるお友達。
きっと良くなります!
信じていれば、願いは叶う、よ(^^)
  • URL
  • 2011/06/13 20:58

こんばんは。
雨上がりの紫陽花、みずみずしくてとても綺麗です。
いろんな色の紫陽花があるけど、白かみずいろっぽい紫陽花が好きかなぁ・・・

何か出来るなら何とかしてあげたい。でも、出来る事は限られてしまうけど、きっと心はお友達に通じると思います。
  • URL
  • 2011/06/13 23:49

にわ

> アフロの季節がやってきました。

大仏様とアフロ姐さんは最高でしたね。
アフロ写真家として
あれ以上の被写体は無いと思います。
でも、ボスは私の想像の上を行くので
今後も楽しみです。

まだね、お話もできないの。
良くなると信じて祈っています。
ありがとうございます。
  • URL
  • 2011/06/14 11:08

にわ

> ありがとう。
本当に信じられないよね。
あんなに元気で活動的な人なのに。

ぷるちゃんもあじさいを見たら、祈ってね。
  • URL
  • 2011/06/14 11:11

にわ

> おたぬきさんもアフロ病かしら。
感染力が強いのよね~

はい、私も信じています。
私の神様はすごいんです。
長寿の神様も最近加わってくれたしね。^^
  • URL
  • 2011/06/14 11:13

にわ

> 私は紫とピンクが好きです。
でも、白もいいですね。
・・・なんでもいいのかもしれません。^^

今は祈ることしかできませんが
いつか、何かのお役に立ちたいと思っています。
どうもありがとうございます。
  • URL
  • 2011/06/14 11:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
