

チャリティー撮影会 @ 番外編

004_20110607214515.jpg

山下公園では いろいろなイベントが開催されていた。

一番目立っていたのが ドラゴンボートの大会。


006-605.jpg

う?ドラゴンボート?どっかで聞いたな。

お料理検索のサイトで おしゃべりをしている
Bちゃんが 休日によくドラゴンボートの
練習へ行っていたな。

051-605.jpg

もしや!

でも 私 彼女の顔も 本名も知らないのよね・・・。



やはりBちゃんも 山下公園にいたそうだ。
同じ場所にいたのに 会えなくて 残念。


もしかして トイレで私の前に 並んでいたかも。
もしかして 並んで レースを見ていたかも。
もしかして もしかして・・・。

そんな想像をすると 面白いから 
今回は会えなかったけれど それもよかったのかも ^^


一人でも多くの 被災された皆さまへ 届きますように。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/444-595c33d5

Comment

plumerian

あれ?

Bちゃんとアフロの街で会わなかったっけ?
てっきりご一緒していたかと思ったけど
アフロ姐さんと間違えたかな^^;

ドラゴンボートって実際には見たことないわ~。
楽しそうなスポーツだね^^

勇気凛りん

そんなニアミス本当にあるんだね。

>>
そうよっ!日常茶飯事なのよ~私はv( ̄∇ ̄)ニヤッ
羨ましいでしょう~
  • URL
  • 2011/06/08 23:11

管理栄養おたぬき

日本語能力の低さと、思い込みの激しさで、ドラゴンと聞いた瞬間、続く言葉はボールになるワタクシ。

正解はドラゴンボートね。
これで写真と言葉が繋がった~(笑)

横浜でこういうイベントやってるって知らなかったな~
港町って再認識しちゃいます。
  • URL
  • 2011/06/08 23:34

souffle

海の写真、さわやかでいいですね。
↓にわさんがほめられて
記憶が消えてるところ、想像しちゃいました。
わかるわかる・・・私もダメだから。

初夏の夢
叶うといいね~
  • URL
  • 2011/06/09 06:11

umamikaori

ドラゴンボート、初めて聞きました。
ドラゴンボールじゃないんだ・・笑
偶然って日々起きているんだけど、それに気づくか気づかないかなんだって聞いたことがあるわ。
偶然を見つけられるようになると、日々が変わってくると・・?
水色モードの写真、これね!!素敵~~♪
  • URL
  • 2011/06/09 08:04

Bです^^

わーいっ!ドラゴンボートの写真だーっ!!!
やっぱりカメラ上手な方が撮ると違いますねっ^^

私達のユニフォームは黒なので違うチームで残念;;;

でも、私も、
氷川丸の前でアップしてる時、
にわさんが近くにいたんだ~とか、
そうそう、トイレに行った時に手洗ってたのかもとか、
考えるの楽しかったです^^

アフロの街では、
アフロ姐さんの集合写真で
ちっさなちっさなにわさんに
ご挨拶させていただきました^^

来年の横浜大会の時は、
カメラ部の方みーんなで雄姿を撮りに来て欲しいでーす^^

番外編、嬉しかった~♪
ありがとうございました~~~~~~~^^
  • URL
  • 2011/06/09 09:25

fumie

にわさん、こんにちは♪
なんかさ、ロマンチックだね。
男の人ならもっとね。  ぷぷっ

ドラゴンボートってさ、
香港や台湾で端午節にやるドラゴンボートレースのボートと一緒なのかなぁ?
  • URL
  • 2011/06/09 11:05

にわ

>会ったことないのよ。
意外でしょう^^

楽しそうに見えるけど
すごくきつそうだったよ。
筋肉もりもりな選手がたくさんいたわ。

見るだけなら、気持ちよさそうで
楽しいよ^^
  • URL
  • 2011/06/09 14:13

にわ

>ちょっと面白いよね。
こんなニアミス。

>・・・日常茶飯事?
あまり聞いたことないけど~
  • URL
  • 2011/06/09 14:15

にわ

> わかります!
たまたま観光に来ていた方が
「ドラゴンボール」の主題歌を口ずさんでいました。
笑いそうになったわ。

別の少年は「ドラゴンボール?どこどこ?」って言っていたし・・・。


おたぬきさんは関西出身じゃないのが、わかった^^
  • URL
  • 2011/06/09 14:18

にわ

> ソニーのカメラは動画も
音声も撮れるんだから、録音しておいたら
よかったかな~なんて思いました。^^;

私の初夏の夢は叶うといいけど
氷川丸の夢は叶ったら、関係者が慌てるね^^

  • URL
  • 2011/06/09 14:21

にわ

> umamiさんまで言ってる^^

一字違うとまたく、別ものだね。

> 偶然って日々起きているんだけど、それに気づくか気づかないかなんだって聞いたことがあるわ。
> 偶然を見つけられるようになると、日々が変わってくると・・?

そうだよね。気がつかないことって多いよね。
見つけられると、日常が違ってくるよね。
アンテナをはっておかなくちゃ^^

ちょっと、水色が濃いよね。^^;
  • URL
  • 2011/06/09 14:25

にわ

>他にもあったのよ。
帰りの電車で暇だったからどんどん消しちゃった^^;

55ミリだから、顔は全くわからないね。

氷川丸の前でアップしている人たち見たー!
そうかあの中にいたのね。

ちょっと楽しいね。
素敵な偶然だったわ。

来年ね、行かれたらいいな。
その時はもう少し大きく撮れるレンズを持っていくわ。

こちらこそ、ありがとう~
  • URL
  • 2011/06/09 14:29

にわ

>ふふふっ。そうだね。
私はロマンチックとは縁遠いからね。^^

どうなんでしょう?
よくわからないけど、香港のチームも
大会に出場していたから、同じなのかな?
  • URL
  • 2011/06/09 14:33

きみたろう

アチョ~~~(笑)
じゃなくてドラゴンボートね
見た事ないけど、すごく早そう

三枚目のブルーの写真がいいね

もしかしてトイレが面白かった
ほんとうに並んでいたらすごい偶然だよね
前世で巡り会っている人は現世でも何かしら
巡り会うことがあると言われていますからね
もしそうなら不思議です。
  • URL
  • 2011/06/09 20:50

にわ

> だって、トイレが混んでいてね、女性は大変なのよ。
たとえ並んでいても、顔がわからないからね^^

きみたろうさんとも前世で巡り会っていたのですね。
その時もきっと突き飛ばされたんだろうな~
気の毒です。


  • URL
  • 2011/06/10 11:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
