

NEX*初撮影

010-604.jpg
NEX-3


いいお天気だー!
NEXの充電もしたし さあ お散歩へ行きましょう~!
二日酔い? 大丈夫大丈夫。
森林浴をしたら 元気になるよ。

020-604.jpgNEX-3

NEXくん お手柔らかに よろしくね。

α55とは同じSONYだから 扱いやすいはずなんだけどな・・。
色温度やカラーフィルターの色が α55とは微妙に違うし
明るい所では 液晶で見てもよくわからない ^^;

まだまだだわ。 頑張ります。

023-604.jpgNEX-3

            

体育祭の応援合戦でマイケルを
踊った友人の息子さん。

なんと 応援合戦で優勝したそうです!

チームとして競技は振るわず 残念な結果だったらしいけど
来年も踊る決意だそうなので 今度こそ 
にわか おばちゃんになって見に行きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/441-84625f60

Comment

管理栄養おたぬき

同じメーカーのものでも、まだ新人さん。
しっくり来るものがないのかな?
こういう時は、新人さんの方がタカビーだよね、あなたが歩み寄りなさいって(笑)

でも十分きれいだよ~!
これから大活躍するんだろうな~
  • URL
  • 2011/06/05 09:57

fumie

にわさん、こんばんは~
新人くんとおでかけしたのね。
いっぱい遊んで、お近づきになれた?
いいカンジに、
キレイに撮れてるよ~

わたしね、
だんだん、Canonにしようかと思い始めたの...
  • URL
  • 2011/06/05 19:42

ステージ

やはりカメラによって随分感じが違ってくるものなのでしょうね。一枚目は茅ヶ崎自然園だとわかりますが、さすがに二枚目、三枚目はどこなのか特定出来ません。こうして見ながら何処だろうと考えたりするのも面白いものですね^^
  • URL
  • 2011/06/05 20:28

まみ

にわさん♪お久しぶりです~^^
ドラゴンボートの写真あるかな~って
のぞきに来ちゃいました^m^
新しいカメラ買ったのですね~っ!
羨ましいっ!!

夕焼けの写真にうっとり。。。^^
  • URL
  • 2011/06/06 07:40

souffle

カメラが変わっても
相変わらずいい風景ばかり♪

ここはどこですか?
とても緑がきれい。ウォーキングに行ってみたいな~


今日にわさんのリンク貼っています。
ガラムマサラ。・チキン、ありがとう!
  • URL
  • 2011/06/06 08:38

にわ

>新人さんタカビーです。
ふんっ使いこなせないの、あなた?って感じですかね^^;

小ささがいいわ~
毎日の買い物へも持っていこうかって思うくらいよ。

レスが遅くなってごめんなさい。
  • URL
  • 2011/06/06 09:33

にわ

>新人君と昨日も出かけてきました。
慣れてきたかな・・^^;



高い買い物だから悩むよね。
上を見たらきりが無くて、でもそんなのは買えないし
使いこなせないし・・。
最終的な決断はなんだろうね。
タイミング?かな。
  • URL
  • 2011/06/06 09:37

にわ

> 個体差と言うのでしょうか。
それと、液晶の見え方が同じメーカーでも
違うんですね。

3枚とも茅ヶ崎自然園だったと思います。
あの写真はそのうちアップします^^

  • URL
  • 2011/06/06 09:40

にわ

> 昨日もしかして!って思ったのよ~
よっぽどメルアドをプルちゃんに聞こうかと
思ったんだけどね。
会えたのにね~残念だわ。

ドラゴンボーとの写真とったんだけど、
気に入らなくて沢山消しちゃった。
近いうちにだすね。
どう見ても男性チームの写真しか残っていないわ。^^;

オール(っていうの?)を写したかったな。
  • URL
  • 2011/06/06 09:44

にわ

> ここは横浜の都筑区です。
自然を保護している公園なので
子供が遊ぶという感じではなくて静かでした。
長袖長ズボンがいいかも。


リンクありがとう。
つくりましたノート?だったかな?アップしますね。
ごちそう様でした。
  • URL
  • 2011/06/06 09:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
