スポンサーサイト


うつるんです ^^

074-514.jpg

私がNEXを ポチッとした日に 友達に送ったメール。
「買ってしまったわ。先生よろしく。山用なの。一緒に山に登って
この訳の分からない メールは友達の 
背中を突き飛ばしたらしい。

彼女は私が一眼を買うときに 背中を押してくれた。

今度は私が いいタイミングで 突き飛ばしたらしい 。
α55 NEX-3 二台ともお揃いになった。

先生カメラ女子トークを またよろしくね。

まだ NEXは届きませんが・・・。

079-514.jpg

そして もう一人 カメラ女子への道に半歩(?)踏み出した 
友達がいる。
欲しいときが 買い時だよ~!

女子と言っていいのかとの 意見も聞こえたけれど 
言ったもん勝ちだよね ^^


きょん♪さんとやまもとまりこさん主催の チャリティー撮影会に
週末参加します。

お天気もよさそう。
私晴れ女なの!言ったもん勝ちー! ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/439-4747743b

Comment

末摘花

また、遊びに来てしまいました(*^_^*)

私は、カメラのこと、まだまだ全然分からなくて、
もっと勉強しなくては、と思うのですが、時間管理が
うまく出来ず、結局、なかなか進めなくて・・・。
「欲しい時が、買い時」そうですよね、眺めているばかりでは
きりがないのですよね・・・。

チャリティー撮影会、楽しみですね!
晴れた空が見られますように♪

plumerian

にわちゃんにものすごい力で
突き飛ばされた彼女の参上です(笑)

他にも突き飛ばされそうなお友達がいるのね。
買ったら、ハマる事間違いなし。
お金もかかること間違いなし(笑)

いいなぁ、撮影会。
こっそりくっついていってしまいたい気分だよー。
後ろ振り向いたら、私がいたらごめんね(爆)

にわ

>何度でもいらしてください~大歓迎ですよ^^

私も長いこと眺めて眺めて眺めて・・・。
友達が買ったので、私も同じカメラをマネして買いました。
それが大正解。
使い方を教えてもらったり、一緒に無料セミナーに参加したり
今ではカメラの無い生活は考えられないです。

晴れた横浜の空を写したいわ^^
  • URL
  • 2011/06/03 21:39

にわ

> そんなに強く突き飛ばしていないんだけど
ぷるちゃんが思い切り、ジャンプしたんでしょう?(笑)

ニコンさんへ行くかもと聞いたときには
寂しかったよ。
これからもいろいろ教えてね。

でさ~すご~く小さくてびっくりしているよ。
α55が巨大に見える。

後ろからついておいでよ。嬉しいよ。
ぷるちゃん細いから私の立派な背中に隠れちゃうよ。
  • URL
  • 2011/06/03 21:43

管理栄養おたぬき

おおっ、山登り?!
私には出来ないな~、山の麓で十分かも(笑)

これでまた違う角度からの写真が増えるかしら?
いいお買い物でしたね!
  • URL
  • 2011/06/04 00:35

souffle

山登りといえば、高尾山へ行きたいな~
にわさんはどちらへ行くの?

チャリティー撮影会、楽しそう。
ブログUP楽しみに待っています。

にわさんとおでかけのときは
傘の心配はいらなそうですね^^



そうなんです。
わたしの欲しいものはとても とても高価で
でも、う~んやっぱり欲しいかなぁ



  • URL
  • 2011/06/04 06:31

にわ

> 努力根性忍耐が大の苦手な私が登る山は
一般の人が山とは言わない、丘くらいなものよ^^;
おたぬきさんに会えるような。

いい買い物だったのか、これからの私に
かかっている。
なんのこっちゃ。大げさな^^;
  • URL
  • 2011/06/04 06:52

tip-top-ice

にわさん おはようございます

ここのところ読み逃げばかりの わたし
ほら ちょっとランニングが必要だからね(*^.-)

わたしの検索では 5ばかり出てくるんだよね~
3は既に売れたんだね

にわさんとご一緒すると
いつも思うの
道具じゃなくて センスだなって

構えるとこがちがうんだもん
視点がちがう!

いい道具揃えても
こればっかりは ね(^^;


おなか ポンポン状態が続いていますが
↓の抹茶のケーキ…
つくりたぁい(*^^*)
  • URL
  • 2011/06/04 06:54

にわ

高尾山はいいですね。
山ガールデビューかしら。
またガールって言ってるし・・。

チャリティー写真会楽しみです。
一人での参加だからちょっと、ドキドキなんだ。

そういえば料理写真教室のときは
一度も雨が降らなかったね^^


なんだろう。とっても高価。
レンズ?マクロレンズ?
それとも車?違うか。う~~ん気になる。
  • URL
  • 2011/06/04 06:56

にわ

> せっかくのお休みだから
読み逃げでいいのよ^^

コメントありがとうね。

NEX-3はここで買ったの。

http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2160677

今はまだ在庫があるみたいだね。
以前もレンズを買ったことのあるお店なんだ。
色はピンクか黒だけど。

カメラ女子デビューしちゃいな~
一緒に遊ぼう。
アイスさんちは海も近いし被写体に困らないよね。
羨ましい。

旅行はいつからかな。
気を付けてね。
  • URL
  • 2011/06/04 07:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
