

逗子散歩

015-521.jpg

え~とね 新逗子駅から バスに乗って ハイキングコースを歩きましたが
なんていう山だったのか・・・。
ちっともわかりません。
が見えると テンションが上がります。

022-521.jpg

結構急な上り下りで 途中 手すりにつかまらないと 転げ落ちそうでした ^^;


時間としてはそう長くないんだけどね。

040-521.jpg

バス通りに出て 岸を見ながら 葉山マリーナまで てくてく歩きます。

043-512.jpg

『この先に お肉屋さんがあって そこのコロッケやメンチカツが 美味しいのよ。』と聞いて
ちょうどお腹も減ってきた よし~買うぞ~!
鳶に狙われるかな?危ないかな?
真剣に考えていたのに 先頭を行く我が夫 左に曲がって岸へ出てしまった・・・。

page521-3.jpg

岸を歩いていたら この後乗せてもらう ヨットがみえた。
釣り班の方々が 宴会のために 釣りをしていたの。
「大漁だったけれど 最後にバケツを引っくり返してね~」と どの方も
おっしゃっていました。打ち合わせ済みね。

写真はまだあるけれど ネタがありません^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/433-4139653d

Comment

勇気凛りん

お顔、可愛い~家の顔がっ!!

>>
豆腐抜きのチャンプルーって・・・・凹○コテッ
  • URL
  • 2011/05/27 11:01

souffle

ホント、家の顔がかわいい!
口がスイカなところがチャームポイントですね~

海の青がとてもきれい。
ご主人と海辺のデート いいな♪
  • URL
  • 2011/05/27 12:16

fumie

にわさん、こんにちは。
いいな~、ご夫婦でお散歩。
コロッケ、食べ損ねちゃったね。 残念。

あんなかわいい顔のおうち、
にんまりしちゃうね~

>>実家は札幌なのよ。
  遠いの。
  • URL
  • 2011/05/27 13:26

midori

無印の買ったんですね!!
100円なんですか~!?
もう1こ買いに行こうかな(笑)

コメント読んで嬉しくなって
すぐこちらに来てしまいました!

家の顔がかわいい♪
逗子の写真、素敵ですね^^
  • URL
  • 2011/05/27 14:03

plumerian

ほんと、オウチの顔が可愛い~♪オウチの(笑)

コロッケって「葉山コロッケ」のお肉屋さんかな?
にわちゃんちの近所にも催事で来てるみたいよ~。

美味しいのかな^^

にわちゃん夫婦。
ブログを読んでるとセレブらぶらぶ夫婦っぽいけど違うの?(笑)

にわ

> 強調しなくても大丈夫だよ~
私の顔がカワイイだなんて勘違いしないから ^^


豆腐抜きじゃないと食べられないんだもん~
豆腐のかわりに何を入れたらいいかしらね。
  • URL
  • 2011/05/27 19:27

にわ

> かわいいよね。
ゆっくり写したかったけれど
初対面の方と歩いていたから
立ち止まるのも気が引けて^^;
一発勝負。

スフレさんご夫婦とは違うのよ~
デートじゃないわ^^
総勢35人 (笑)
  • URL
  • 2011/05/27 19:30

にわ

> だから~35人だって。
コロッケ食べさせて。(笑)
fumieちゃんのコロッケは普通じゃないような気がする。

早く記事をアップしなくちゃ。
ほら、時間が経つと忘れちゃうからさ^^;

>帰省したら会えるかな?
  • URL
  • 2011/05/27 19:32

にわ

> はい、行ってきました。
私がこれ100円だよ~っていったら友達も
買っていた。
おうち遠いのに^^

3種類買っちゃったわ。


ありがとうね。
  • URL
  • 2011/05/27 19:34

にわ

> 強調しなくていいって~!

うちの近くってあなたの近く?
(訳がわからないね)
あなたの近くに、多分来週辺り美味しいドーナッツやさんが
催事で出るらしいよ。

ラブラブ?セレブ?ありえない~知ってるくせに~
  • URL
  • 2011/05/27 19:37

管理栄養おたぬき

カワイイお家♡
よく見ると、口元は食べちゃったスイカなのかな?
こっから先はコオロギの仕事ね(笑)

山と海。
そうか~、このあたりだと両方楽しめるんだね。
もう何年、ん?何十年かな~行ってないけど、懐かしい風景でした。ありがと~♪
  • URL
  • 2011/05/28 01:12

にわ

> コオロギか~
鈴虫かと思った^^
何かお店だったのかなぁ。

いいところだね。
私もずいぶん昔海水浴にきたな。
何十年??そうだ 何十年だ^^;
  • URL
  • 2011/05/28 07:46

sae

梅雨入りしちゃいましたねぇ。
いくらなんでも早すぎです。^^;
ちっとも5月を楽しみませんでした・・・・(涙)
この青空快晴が良いですね。
梅雨明けの海は・・人も多くなって・・近づきにくいし。
いい時に海を楽しんできましたよね。
お友達のお家ご飯も美味しそうです^^
  • URL
  • 2011/05/28 08:46

にわ

> そう落ち込まずにあじさいでも待ちましょう^^
梅雨が明けたら、海は近寄れないか~
そうだね。
じゃあ、大桟橋あたりで遊ぼうか。(笑)

美味しかったよ。
作っていただくご飯は本当にありがたくて、美味しいわ。
  • URL
  • 2011/05/28 14:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
