

葉山マリーナ * 撮影散歩

094-521.jpg

ヨットから 降りると 大宴会となりました。


084-521.jpg

お酒が飲めないし 初めての方がたくさんで 気後れしてしまいました。
普段はおしゃべりなんですが 共通の会話を 見つけられなくて^^;
皆さんが話しかけてくださるのに 頭の回転がわるいのよ。
申し訳ない。

間が持たなくて 一人マリーナ内を お散歩しました。


144-521.jpg

私にはちっともわかりませんが お酒好きには たまらないらしいです。

『赤霧島開けます~!』
page512-3.jpg

『俺にも~!』とあちこちから コップが出てきます。
この泡盛は 2万円以上だそうです。びっくり。
大きなボトルの赤ワインも 他にも珍しいお酒と 多量のビール チューハイが
クーラーボックスに入っていました。

マリーナのかっこいいBBQコンロは 火力が弱くて お肉が美味しく焼けない。
結局フライパンで男性陣が手間隙かけて 焼いてくれた チキンが美味しかったー!
こだわりのシェフがたくさんいらして 下手な手出しはできないので
ありがたく いただきまいた^^

078-521.jpg

お酒の飲めない私は 猿のラストシーンに使われた(映画?ドラマだったかしら?)
このデッキで 激しく コーヒーが飲みたい~!と思っていたのよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/432-f671eabb

Comment

fumie

にわさん、こんにちは。
ヨット遊び!?
おハイソだわ~

私がこの場にいたら、
そりゃぁもう喜んで飲んでたな。
飲まない人は、ちょっとツライか...
  • URL
  • 2011/05/24 12:53

たろちゃん

うわ~海だわ~^^ 
去年の夏から見ていません☆ヽ(o_ _)oポテッ

晴天に海、いいわ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
こっちは天気が良くても暖かくなくて、コートが必要!
4月に夏が終わったようです。llllll(-ω-;)llllllガーン…
  • URL
  • 2011/05/24 18:01

にわ

>おハイソのふりした一般庶民よ^^
ご好意で乗せていただいたの。

fumieちゃんいけるくちなんだ。
多分ね。テンション上がるよ。

大きなクーラーボックス2つにお酒がたっぷり。
その他にも「お~」ってみんなが喜ぶお酒がならんでいたよ。
ちゃんと皆さん帰ったのか、心配になるくらい飲んでいたわ。
  • URL
  • 2011/05/24 19:13

にわ

> え~!もう夏が終わった??
この間まで、雪が降っていたよね。

海に囲まれている様に思えるけど
そうでもないのね。
認識不足^^;
  • URL
  • 2011/05/24 19:14

管理栄養おたぬき

葉山マリーナ。
バブリーな香りがまだ残ってるって感じかも~。
同じヨットでも、荒川に係留されてるものと違う感じがしちゃいます。

霧島・・・色んな色があるようですね(^^)
お酒が飲めない分、ステキな写真がいっぱい撮れてよかったですね~♪やっぱりゴージャスだ~(^^)
  • URL
  • 2011/05/24 22:13

sae

霧島ねぇ。うんうん、色々な色があるのよね。
うちの夫も大好きよ^^;
私は焼酎はわからないの。

海猿~♪あの・・筋肉美をみてたわ~(そこかよ。笑)
私はこのデッキで冷たいビールがいいかな。。^^
今日は良い天気ですよね。
にわさんの写真をみてたら・・、海に行きたくなりました。^^
  • URL
  • 2011/05/25 09:49

にわ

> 荒川に爆笑しちゃった^^
バブリーだよね。
いつもは入れないアリーナ内へ大きな顔して
入っちゃったわ。

霧島にいろんな色があるなんて、ちっとも知らなかったわ。
若いお嬢さんが、差し入れを頼まれて
リュックに背負って来てくれたのよ。
その前のハイキング、知っていたら喜んでもってくれた
飲兵衛さんはたくさんいたのに^^
  • URL
  • 2011/05/25 11:17

にわ

> あら、焼酎に興味は無いの?
なんでもいいのかと思った。(失礼しました~)

筋肉美、わかるわかる。
筋肉美を見ながらビール^^
酔いそうじゃない?

お散歩へ行くの?
婚活お休みかな。気をつけてね。
  • URL
  • 2011/05/25 11:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
