

1000smiles 動画完成

you.jpg


以前紹介させていただいた 1000smilesの動画が完成されました。
感動的よ。







山本まりこさん きょん♪さん どうもありがとうございました。
お忙しい中 編集などは 私の想像以上に大変でしたでしょう。
お二人の心遣いは 素晴らしいと思いました。

皆さんの写真は見つかりましたか?
私?う~~んまだ見つかりませんが 見つけるつもりもないかな。^^;
どっかにあるって言うだけで 幸せな気持ちになる。


被災された方が 一日も早く 心が休まりますように。

がばろう 日本!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/430-a5ee8e0f

Comment

管理栄養おたぬき

完成したんだ~!

私もまだ見ていないけど、いつでも見られるってことでもう安心?(笑)
編集は大変だったでしょうね・・・1000枚だもの!

これを見るたびに、被災地の方を思い出す。
私にとってはそういう意味もこめて、とっても大事なものになりそうです。

にわさん、紹介してくれてありがとう!
  • URL
  • 2011/05/20 23:22

midori

動画、ちょっとのぞいてみるだけのつもりでしたが
つい引き込まれて全て見てしまいました^^

折り鶴という1つのテーマで、
これだけの表現方法があるのかとびっくり!

見ていると勇気づけられる動画ですね^^

編集作業、本当に大変だったろうな~と
動画を見て私も感じました。

すばらしい作品、紹介ありがとうございます^^
  • URL
  • 2011/05/21 05:49

勇気凛りん

被災地の方に届くといいね。

>>
私の娘に・・・?
1歳の時に出産できないから!
  • URL
  • 2011/05/21 11:42

にわ

> こちらこそありがとう。
おたぬきさんも参加されたんですよね^^
うれしいな。

被災地の方にもっと届くように
展示の用意も始めるそうです。

被災された方の心があたたかくなるといいね。
  • URL
  • 2011/05/21 19:38

にわ

>私もね、ちょっと忙しかったから
触りだけ見て、後でゆっくり見るつもりだったのに
引きこまれました。

素敵な写真がたくさんあって勉強にもなりました。

それでなくても、お忙しい方々なのに
編集は大変だったと思うわ。

こちらこそ、どうもありがとうございます。
  • URL
  • 2011/05/21 19:42

にわ

> 凛ちゃんの鶴は見つかった?
一人でも多くの方に届くといいね。

>そんな意地悪言わないの~(笑)
  • URL
  • 2011/05/21 19:43

umamikaori

きゃ~!出来上がったのですね。
今見ました。
ぷるさんのところでも・・
1回半見て、にわさんのも私のも見つけましたよ~!
なんだかうれしいし、感動だし、涙が出ちゃいますね。
  • URL
  • 2011/05/23 09:25

にわ

>私は3回見たけど自分の5枚が見つけきれないわ^^;
うまみさんのは比較的大きかったから
すぐに分かったよ。

被災された方の心が一刻でもあたたかく
なるといいね。
  • URL
  • 2011/05/23 16:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
