

激安バスツアー3*乗鞍高原

昭和の館 6時40分から食事で 7時半出発。
本当に忙しい。

最初に 立ち寄った 安曇野のスイス村。

123-504.jpg

北アルプス連山が見える。

通りの向こうに 菜の花畑があって 「菜の花と北アルプス」の
写真を皆さん撮っている。

絶対に済ませるように言われた トイレを済ませて 北アルプスを写真に収めて
菜の花畑へ行こうとしたら 時間切れ~ チーン


125-504.jpg

つまんない~! 

次に訪れた場所は 

            行ったと言っていいのか?  →



151-504.jpg

乗鞍高原へ向かいましたが 滞在時間1時間もないぞ~~

159.jpg

水芭蕉の群生している「まいめの池」を15分見ておしまい。

L1120216.jpg

なぜこんなに急ぐのかというと
今回のツアー最大のお楽しみ 上高地でたっぷり時間を取りたい。

1日早い同じツアーの 都内到着時間は 23時だったそうで
『何とか今日中に帰りましょう!』が合言葉となって 時間厳守のツアーは続く。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/424-033ba355

Comment

ステージ

こんばんは。
いい景色ですね。信州は大好きな場所です。
特に乗鞍、白馬といった北アルプスの山々は見応えありますよね。水の冷たさ、綺麗さも写真から伝わってきます。安曇野、白馬方面は何度も訪れてますが、上高地は一度も訪れたことがありません。記事と写真を楽しみにしてますね。
  • URL
  • 2011/05/11 22:23

fumie

にわさん、こんにちは。
慌ただしいね...
だから、集団行動は苦手。
好きにさせろ!ってストレスたまっちゃうの。  笑

でもさ、効率よく見せ場を回ってくれるから、
お得なんだろうね~
  • URL
  • 2011/05/12 13:31

にわ

> 北アルプス、美しいですよね。
空気がキリっとしていて、好きです。

上高地の写真は、ダメです(T_T)
ぜひぜひ、ステージさんの上高地を見てみたいです。
いかがですか?夏休みに^^
  • URL
  • 2011/05/12 14:16

にわ

>慌ただしいわ~
この辺までは、ストレスを感じて
もう二度とバスツアーは参加しない!と思っていたわ。

今はね、自由な旅がもちろん一番だけど
たまにはバスツアーもいいかもって思っている。
渋滞すると分かっていて、運転する人のストレスを思えばね^^
  • URL
  • 2011/05/12 14:19

勇気凛りん

アフロツアーを計画しても・・
慌ただしくなりそうね・・

>>
あの味噌屋さんとタイアップしようかしらん。

にわ

>うん、慌ただしくなりそうだけど
食事の時間はちゃんと取れるよね。

>>いいかも~^^営業する?
  • URL
  • 2011/05/12 20:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
