

森の中の花嫁さん

052a428.jpg

ネタを探していて 発掘しました。

白金の八芳園のお庭を散歩させていただいた時に
たまたま ウエディングの撮影をされていた。

長く引きずる 裾はどうなっているのか
心配で心配で。

087a428.jpg

ウエディングドレスが 緑の中で輝いていた。
女性がとびきり美しい時よね。
お幸せに。


私のウエディングドレスは友人の母さんが
友人の為に作ったものを お借りしたの。
すごくシンプルなドレスで 生地がとてもいいものだった。

そして 当日その友人が 私の好きなブルースターを
メインにした お花のレイというのか ネックレスの長いものを
作ってきてくれた。
それを 斜めにかけて 笑っている写真がある。

それは 忘れられない思い出だけど
もう一度ウエディングドレスを着ることが 出来るなら
どんなに止められようとも フリフリの思い切り派手な 
ものを着てみたいと思う。^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/419-bd806510

Comment

管理栄養おたぬき

昔はアイドルが着てるフリフリドレスを一度は着てみたいな~って憧れてました(笑)
もうね、たぬきの着ぐるみに慣れちゃって、いかんのぉ~

私がやりたいのは、白のロングドレスを着て、思い切りどろんこ遊びをすることかな~(^^;)
  • URL
  • 2011/05/31 19:41

勇気凛りん

想像がつかないな・・
にわ嫁・・

>>
ずるしないの~
  • URL
  • 2011/05/31 20:44

にわ

>おたぬきさんがたぬきの着ぐるみ?
それはダメだよ。
着ているのが、わからないじゃない。
せめて、きつねにしてね。


そんな~白いドレスでドロまんじゅう?
まんじゅうじゃないか^^;
なんでも食べ物に変換されるの、私の脳。
  • URL
  • 2011/05/31 20:47

にわ

>あら、そう?
十分想像つくでしょう?
無口なお嫁さん。

>ずるしたい^^
明日りんれぴ紹介記事書くからさ
よろしく~(笑)
  • URL
  • 2011/05/31 22:09

fumie

にわさん、こんばんは♪
ほんと、女性が美しくなる瞬間よね~
わたしはこれから。  笑
どんなドレスを着ようかなぁ。
子供の頃は、お姫様みたいにフリフリに憧れたけど、
シンプルでモダンなのがいいな~~
  • URL
  • 2011/05/31 22:58

sae

わぁ。
なんて美しそう?な花嫁さん・・。
昔の私を思い出すわぁ~♪(何か?笑)
にわさん、素敵な思い出がありますね。

ドレスにもタキシードにも歴史がありますよねぇ。。
私ももう一度ドレスが着たい!!
今度・・みんなで行けば怖くない・・ドレス撮影会でも(笑)
顔は・・思いっきりハイキーに飛ばして・・(爆)
  • URL
  • 2011/06/01 07:02

umamikaori

週末のお祝いはね、明治記念館だったの。
あいにくの雨だったけれど、お庭の緑と五月がきれいだったわ。
八芳園も・・実はお得意先。すごく素敵な式場よね。
にわさんの花嫁写真、後姿でも、フィルターかけてもいいからアップして~~~!
  • URL
  • 2011/06/01 09:11

にわ

> うんうん、楽しみにしているよ。

ふりふりも着たほうがいいよ。
シンプルモダンもいいよね。両方どう?

山口百恵ちゃんのドレスに憧れていたけれど
当時、そういうのは数が少なくて
あっても、高かったんだ。
  • URL
  • 2011/06/01 11:05

にわ

> 美しそうって・・。^^
美しかったよ。その上カメラ女子みたいで
新郎がペンを持ってあげていたよ。



saeさん、その提案は
恐怖の館みたいで、どうよ。
怖いと思うよ~
アフロウエディングなんて見てみたいけど。

婚活^^うまくいくといいね。
ここまで来たんだ、長期戦でじっくりと。
  • URL
  • 2011/06/01 11:09

にわ

>明治記念館もお散歩に行ってみたいのよ。
いいな~
明治記念館でお祝いしたんだ。
羨ましい。


私の花嫁姿はもったいなくて、見せられません。(笑)
  • URL
  • 2011/06/01 11:11

きみたろう

にわちゃん、ふりふりのドレス着る日待っています。
白金で是非!
その前にドレス撮影会あるんですか?
その時には是非呼んでください。
冥土の土産にしたいと思います。(笑)
きっとみんなきれいだろうね(汗)
  • URL
  • 2011/06/01 22:55

ステージ

こんばんは。
森の中の花嫁さんかぁ・・・・
なんだかとてもいいですよね。
中年おじさんになった私は500mmの望遠でどんな花嫁さんか見たくなってしまいます^^;

こうした結婚式に対して、平安神宮や明治神宮の厳格な結婚式もカッコいいなと思ったりもします。

いずれにしてももう二度と訪れない過ぎ去りし過去となってしまいました。。
  • URL
  • 2011/06/01 23:13

にわ

> なんですか~!
その(汗)って。

アフロドレス撮影会でもしますか?
きみたろうさんフォトブックを作ってくださいよ。
きみたろうさんもピンクのタキシードを
着てこないとダメですよ。
私たちでしっかり撮影して差し上げますよ。
  • URL
  • 2011/06/02 16:47

にわ

> ぷっ!
おじさんって言わないでくださいよ。
ステージさん私より少し年下でしたよね。
500ミリで狙って欲しいな~

二度と訪れない過去だなんて。
お嬢さんがいらっしゃるじゃないですか。
すぐですよ~^^
その時も500mmで写しますか?
写せるかな?^^
  • URL
  • 2011/06/02 16:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
