

Alaska   *おまけつき

え~と 今月の初めに 去年に続き まぐろ川に魚釣りへ 目黒川へ桜を見に 行きました。

その日から FC2のサーバー故障。

すっかり お蔵入りになっていたのですが 発掘してきました。


カフェの帝王 ご推薦のお店。


402-1a.jpg

さすが 帝王セレクト!

素敵なカフェでした。

歪んだ 窓ガラスが レトロな感じで素敵。

4021a.jpg

自称 カメラ男子と女子の グループですから

注文もそこそこに 許可をいただいて 写す写す。 ^^

4022a.jpg

自家製の パンが美味しかったわ。

もっと 近かったら たびたび行きたくなります。

4023a.jpg

Alaska→

最後に 目黒川沿いで 見つけた・・・    →


134n.jpg

この方 似ていないんだけど 私の大好きな姐さんに

通じるものを 感じました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/416-25c4492b

Comment

plumerian

可愛いカフェだな~って
改めて思っていたのにーーー。

最後の写真に爆笑!

見た瞬間、ねえさんに
超つうじるものを感じました(爆)

にわ

> やった~!
笑ってくれた^^嬉しいわ。

カフェの写真はぷるちゃんと帝王にかなわないから
もういいか~って思ったんだけど
この写真をお蔵入りにはしたくなかったのよ。^^

  • URL
  • 2011/04/27 21:14

きみたろう

アラスカ良かったよね
どこそこかわいい
アフロ隊と同じだね(笑)
一枚目の写真ナイスです 素敵

可愛らしい写真
そして最後の写真には笑った
さすがにわちゃん落ちを考えているね
  • URL
  • 2011/04/27 21:28

管理栄養おたぬき

カフェ、オシャレじゃの~(^^)
一度足を踏み入れたい場所だな~。ステキな写真がいっぱいで、夢中になって撮っちゃう気持ちがわかります♪

目黒川の桜、ここ最近すっかり有名になって。
どぶ川だった頃の目黒川の近くに住んでた事があります。
カフェ?無かったぜ、同級生のクリーニング屋と煎餅屋があったかな~、あっ、銭湯もあった!

やっぱり一度、桜の頃に行かなくちゃです(^^)
  • URL
  • 2011/04/27 22:03

かのん

にわさん、こんばんわっ

またっ素敵な雰囲気のお店ですね~
と思ったら。
moreの写真にビックリ!
でもここまで大笑いだと。
なんとも気持ちいい^^
  • URL
  • 2011/04/27 22:08

勇気凛りん

住みつきたいような雰囲気のお店だね。
にわちゃんも仕事場のアラスカに住みついちゃえば?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>>
姐さん、女優に変身するからね~
テレビの時は。
今回は雑誌だからデルモか~

にわ

> 帝王その節は、ありがとうございました。

この記事は最後の写真の為に、書いたと言っても
過言でない。 爆

また素敵なCafeを教えてくださいね。

  • URL
  • 2011/04/28 05:42

にわ

> おたぬきさんは、お近くにお住まいだったんですね~
ドブ川だったの?へー!

このCafeの建物はかなり古いから
当時からあったかも^^
おしゃれにリノベーションしたのだと
思いますよ。

来年ぜひ、行ってみてください。
  • URL
  • 2011/04/28 05:47

にわ

> 素敵なお店ですよ。
可愛いし、お料理も美味しかったです。

ランチにコーヒーが付いたら、言う事なしなんだけど^^;

いいでしょう~
この、大笑いが。
元気になるでしょう^^
  • URL
  • 2011/04/28 05:49

にわ

> 私は寒いのも暑いのも嫌いだから
住むのは・・・。
職場は嫌だわ~
寒すぎるよ。

姐さん化けるからね。
デルモ!楽しみだよ。
音声機能は付いていないの?
  • URL
  • 2011/04/28 05:51

fumie

にわさん、こんにちは♪
わぁ~、素敵なカフェ!
さすが帝王セレクトですね~
かわいいなぁ。
そして、とても愛情ある空間だね。
ごはんもおいしそ~~
  • URL
  • 2011/04/28 10:58

tip-top-ice

にわさん こんにちは♪

ね♪
目黒川のさくらは~?

あの
大人っぽい桜

したこともないような
悲恋をイメージしちゃうのよね(*^^*)
  • URL
  • 2011/04/28 16:44

にわ

> いいよ、ここ。
ランチにコーヒーが付いてきたら
もっといいんだけどね^^;

今日はデートだったんでしょう?
どうだった?^^
  • URL
  • 2011/04/28 21:41

にわ

> 大人っぽい桜?
そうか、そう見えるか。
私はいつも楽しい仲間と行くから
楽しい桜って印象^^

桜はお蔵入りした^^;
  • URL
  • 2011/04/28 21:42

sae

おお^^
マグロ川。
毎年の高齢・・いや・・恒例行事になりそうですねぇ(笑)。

やはり、カフェピンクの選ぶところにハズレなし!なのですね。
パンが美味しいのかぁ。。いいな・・と思いながら、
続きを読むをクリックしたら。

しばらく・・あっけにとられました。(爆)
こんな時間にPCの前で笑ってるの変でしょ。。
夫はいまだ帰らずですが。。(怒)

にわ

> カフェピンク^^
うんうん、はずれなしだね。
さすがだよね。

あっけに取られた?
笑ってもらえたら、嬉しいわ。
思い出した?あの写真。
  • URL
  • 2011/04/29 06:33

midori

最後の一枚のなんとも言えない表情に
ドキッ!!!としました(笑)

カフェの帝王がお友達にいるなんていいなあ~

素敵なカフェ案内をしてくれる友達がいると
お店選びも安心で、心強いですね^0^♪
  • URL
  • 2011/04/29 08:29

にわ

> すみません。
こういうものに、敏感に反応しちゃうの^^;

カフェの帝王にはいつも素敵なお店を
紹介してもらっています。

今日もね、明日出かける所を
帝王のブログでチェックしてみました^^
  • URL
  • 2011/04/29 20:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
