

HAMA CAFE

前回 横浜散歩をしたときに 気になって 足を止めて迷って迷って

やめた HAMA CAFE

今回は ここで ランチをしようと決めて

クーポン券をプリントして持っていったの。

414q.jpg
偶然 再開した友達にも 無理を言って みなとみらいから

ここまで来てもらいました。

pageh.jpg

開店時間が 変更になったのかしら。

この日は12時開店。

お店の前で おしゃべりをしながら 待っていました。

許可をいただいて 素敵な雑貨が置かれた 店内の写真をとっていたら 

あれよという間に 満席!



catsh2.jpg

私の新しいカメラで 彼女が写した写真が 

真ん中の席があくのを 待つお客様の後ろ姿。

遊んでいないで 早く譲ってあげなくちゃね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/411-0cc0f974

Comment

fumie

にわさん、こんにちは。
すてきだ~
人気のカフェなんだね。
いいな、いいな、行ってみたいな。

>>そうなの、生アスパラなのだ。
  作ってみてね♪

  やだよ。恥ずかしいもん。
  でもね、あんまりカラダ動かしてるぞ!ッてカンジじゃないから、
  運動嫌いな人でもいいんじゃないかな?
  むしろハードな運動が好きな人には、
  物足りないかも??  笑
  • URL
  • 2011/04/19 14:34

勇気凛りん

最近・・居酒屋ばっかで・・
おしゃれなカフェに行っていないような気がする・・
遊ぶ相手が、居酒屋好きばっかだ。
そろそろお出かけ誘って~おしゃれにわさん。

>>
一生懸命作っれる姿が可愛かったよ。

sae

楽しい時間をありがとうございました^^

久しぶりにカフェで写真を撮ったら、
ハイキーに飛ばしすぎちゃって。。なんだか、にわさんの写真と色合いが全然違う^^;
彼女の後姿、自分のカメラでも写したのに・・
ヒカリが入っておらずで残念な感じでした^^;

また、ぜひにご一緒してくださいね^^

にわ

> 人気のCafeみたいだったわ。
地元のOLさんもいらしていたよ。
横浜散歩、ご案内しようか?^^
って・・・方向音痴で道に迷う覚悟は必要だから
よろしくね^^;
怪しい、案内人なの。


え~!そんなこと言わずに、教えてよ。
運動嫌い~!筋肉痛はもっと嫌い!
  • URL
  • 2011/04/19 19:59

にわ

> おしゃれなにわさんって
本気で言ってる~?
怪しいな。

居酒屋が多いのは
ご本人の趣味じゃないの?

凛ちゃん、イメージって物があるんだからね。
いつも素敵なCafeにいると、みんな思っているよ。^^
夢を壊さないように。

  • URL
  • 2011/04/19 20:02

にわ

> こちらこそ、どうもありがとう!

飛ばし気味のsaeさんの写真に比べて
なんか、パッとしないの、私の写真。
霞がかかっているようで、がっかりなんだけど
せっかくいったからね。^^;

うん、また行こうね。

  • URL
  • 2011/04/19 20:05

plumerian

あ~ここ知ってる~♪

気になっていたのよ~^^

いいなぁ、二人でこんな可愛いカフェでランチなんて~。
今度は私も呼んでね。

お洒落にわちゃん(笑)

後姿はあの方かと思ったら違うのね。
髪が伸びたな~って(笑)

かのん

横浜は。
オシャレなところ沢山でいいですね~
そして人気のお店、なんですねぇ
そうゆう素敵空間。
ぜひぜひ訪れてみたいなぁ♪

順番を待つ人の後姿、ですかぁ~
なんだかこうゆう1ショット。いいですね^^
  • URL
  • 2011/04/19 21:18

管理栄養おたぬき

私は行ったことが無いけど、お店のロゴを見た瞬間惚れたわ~(笑)

こういうレトロっぽいフォントを使ったロゴ、なんかいい感じ。

で、写真に写ってるのを食べたのかな?いやいや、これだけじゃないでしょ、他に何を食べたんだろな~(^^)
  • URL
  • 2011/04/19 21:20

ステージ

我が家の女性陣が喜びそうなお洒落なお店だ。。いろんな角度からとてもお洒落に切り取られてますね。
ちなみに私にはこういうお店は似合わないかと思いますが、写真を撮るにはもってこいの被写体が沢山ありそう^^
  • URL
  • 2011/04/19 21:47

きみたろう

知っています。
名前は忘れていましたが・・・
以前、大桟橋写真撮りに行ったときに気になっていたカフェです。
近々行こうかなと思っていました。
店内はアメリカンな感じなのかと思ったけど
そうでもないようですね
かわいい小物もあっていいですね
  • URL
  • 2011/04/19 22:43

にわ

> 大さん橋へ行く時には通るよね、ここ。

この間通った時は、アレルギーのある物が本日のランチだったから
やめたんだ。

お洒落なって・・・。
嫌だわ、二人とも。

彼女の後ろ姿も、押さえておくべきだったわね^^
  • URL
  • 2011/04/20 09:39

にわ

> 横浜はいい所ですね。
どこも絵になります。

古い建物で味があるんですよ。
お料理も美味しかったし、価格も良心的だから
人気があるんでしょうね。

お店は狭いので、開店をめがけるのがベストですよ。

友人の撮った写真、素敵でしょう^^
  • URL
  • 2011/04/20 09:42

にわ

> 古い建物ですよ。
この通りは、素敵なお店が何店かあるんですよ。

食べたのは、写真に写っている
パスタ、サラダ、ミニデザートにコーヒーだけだよ~

しかも、ミニデザートのティラミスの横のアイスに
いちごのソースがかかっていて
アイスは1/3位しか食べていないよ(;_;
  • URL
  • 2011/04/20 09:46

にわ

> 女性たちには人気のCafeですよ。
ぜひ、皆さんをご案内されたらいかがでしょうか。
株が上がりますよ^^

男性の方もいらっしゃいましたよ。
ご家族と一緒なら大丈夫ですよ^^
  • URL
  • 2011/04/20 09:49

にわ

> アメリカンでもないようですが
可愛らしい店内ですよ。

Cafeの帝王が写すとどうなるのかしら。
見てみたいわ。
開店時間に行かないと、写せませんよ。
「他にお客さんがいら、したらやめて下さい」と言われました。

早起きは得意ですよね、きみたろうさんは^^
  • URL
  • 2011/04/20 09:52

midori

いつも素敵なカフェに行ってますね~!

私も最近、札幌で素敵なカフェを見つけました^0^

写真に綺麗に残せるのが羨ましいな・・・
  • URL
  • 2011/04/21 06:59

にわ

> いやいや、いつもは地味に
自宅で残り物を食べているんですよ。

札幌のカフェ見せてくださいー!

また行きたいな~
北海道。
  • URL
  • 2011/04/21 11:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
