

坂の上の桜   復活?

               014a.jpg

急な坂を登ると みえてくる

小学校のは満開。

017a.jpg


創立の頃に 植えられたの木は 大きな木に育った。

私の母校でもあるのだけれど そのころから の木があったのか 全く覚えていない。




050a.jpg


坂を少し下ったところで 見つけた

小さな花が びっしり 咲いていた。



057a.jpg


こちらは しだれかな?

濃いピンク色が 可愛い。

町内の山の上を1時間散歩して見つけた たちでした。^^


070a.jpg



FC2の サーバーが故障して 繋がらなくなって

その後 文字化けが1週間。

もうFC2は やめようと あちこちでお試し記事を 書いてみました。

慣れないので 悪戦苦闘。

友達にも アドバイスしてもらったりして 大騒ぎ^^;

でもね いろいろ試して やっぱり ここが使いやすい。

やっと 文字化けが直ったので 早速記事をアップしました。


皆さんから 頂いたコメントや カテゴリーは 復旧していません。

現在も メンテナンスは続いています。

もう後は コメントが戻れば 他はどうでもいいわ。



今日は きょん♪さんの カメラ教室へ行ってきました。

そのおはなしは また次回にでも^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/404-85b5913b

Comment

plumerian

わ?い!
復活嬉しいよ??♪

にわちゃんの写真が見れないと寂しいもの。
にわ山にも桜がいっぱいあるんだね、
綺麗よ?桜!(笑)

おめでとう!

トリプルぽちっ!
これからも応援するよ?^^

koozyp

こんにちわ^_^

桜良いですよね??ホンワカって感じです
サーバ障害大変でしたね 明日は我が身です((´д`))

もし宜しければリンクをお願い出来ないでしょうか?
宜しくお願いします。

それでは(^O^)

くぅ

直ってる! 復活v おめでとう! ^^
これからも楽しみにしてるよ?♪
桜の季節に間に合ってよかった・。*
  • URL
  • 2011/04/10 21:53

にわ

>ありがとうね?(;_;)

うちの山じゃないけどね。
野菜と桜は豊富よ。^^

桜ね、はい、承知していますって。

トリプルアイスがいいかも?
ご馳走して。
  • URL
  • 2011/04/10 22:15

にわ

> その節はありがとうございました。^^

本当に長かったです。
2日から文字化けしましたが、その前から
「アクセスが集中しています」って
いつから、人気ブログになったのかと思いました。

リンクの件、承知しました。
私もリンクさせてくださいね。
ありがとうございます。
  • URL
  • 2011/04/10 22:18

にわ

>毎日心配して見ていてくれたでしょう?
どうもありがとうね!

本当!桜ぎりぎりセーフだよね^^
  • URL
  • 2011/04/10 22:20

ステージ

ご苦労様です。なんとも見覚えのある場所です。
多分、にわさんとは意外に近い場所に居るのかも知れませんね^^
  • URL
  • 2011/04/10 22:24

管理栄養おたぬき

わぁ??、復活だぁ??!
大変でしたね、長かったですね、文字化け病も完治です?♪

一体何が起こってたんでしょう・・・
でも、ブログも復活でサクラサク
色んな桜の写真、いいな?、春爛漫。

  • URL
  • 2011/04/10 22:57

sae

おかえりなさい^^
新しい場所で・・開店準備中かな?と思ってましたけど。
ココに落ち着いたのですねぇ。
たしかに、なれた場所がいいですもんね。

枝垂れ桜のピンク可愛いですよね。
私もすっかりお気に入りです^^
今日のきょん♪の記事も楽しみにしていますね。
私は・・飽きもせず・・またも桜を愛でてきました?^^;

カズ

良かったー!直ってる!

やっぱりにわちゃんの写真見るとホッとするわ。
  • URL
  • 2011/04/10 23:09
  • Edit

にわ

> え?見覚えがありますか?
うわっ、これからカメラを持った方を
見かけたら・・・。どうしよう、声をかけてみようかしら^^

ありがとうございます。
  • URL
  • 2011/04/11 05:48

umamikaori

文字化けが直って良かったです!
桜満開の写真、ステキですね?。
こんなふうに撮れたらいいな。
1000smiles参加の事、
にわさんに伝える前に気づいてくれたのね。
嬉しい^^
ド初心者に、白ばっかりの写真は難しかったわん。

勇気凛りん

復活オメデトウ!!よかったよかった?

今朝、自転車こぎながら近所の中学校の桜がきれいで、
学校の桜っていいな?と思っていたところ。

>>
大好きなお話?赤毛のアンかな?

にわ

> ありがとうございます!

長かったですね?
まだ、完全ではありません。
コメント消えちゃっているんですよ。
それが、直れば他は大目に見るんだけどな?

今日も桜を撮ってきました^^
しつこい女です。
  • URL
  • 2011/04/11 16:31

にわ

>ただいま?!
お騒がせしました。

3つの無料ブログを試して、写真の大きさ
アップロードの仕方、広告、テンプレートなどで
ここに戻ってしまいました。

頭が硬いから 新しいことにチャレンジできないとも言う^^;

私も今日も桜を撮ってきたわ。
  • URL
  • 2011/04/11 16:34

にわ

> ありがとう?!

ほっとする?ボケっぷりに?^^
  • URL
  • 2011/04/11 16:35

にわ

>どうもありがとうね。

白ばかりの写真、いいですよね。
さすがのセンスだなって感心しちゃった。
今度、真似させてね。

一緒に参加できて嬉しかったわ。
  • URL
  • 2011/04/11 16:37

にわ

> ありがとう。

お騒がせしました。

うん、学校の桜っていいよね。
凛ちゃんも可愛かった頃は桜が似合ったろうね? 爆


ふふふっ。^^
  • URL
  • 2011/04/11 16:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
