

おじゃまします

cats-a_20110226195812.jpg

とっても 面白い 友人宅へ おじゃましました。

お雛様の 女子会です。

センスのいい 友人の おもてなし。


箸置きは シーグラス。 素敵。

さすがだわ。


料理上手な 友人たちの ポットラックも ほおばりながら

話しも盛り上がる。



012a_20110226195813.jpg

誰とは言いませんが 踊る人もいた・・。

気持ちはわかります。 

楽しくて テンションが 高くなったんでしょう^^

私も ずいぶん 笑いました。

a-1_20110226214300.jpg

楽しい時間は 飛ぶように過ぎてしまうね。

ひな祭りとは 縁のない 我が家。

今年は 一足先に 明るいリビングで 春を感じる 一日でした。

 
029a.jpg

どうもありがとう。

折角の休日に おうちを 提供してくださった 友人のご家族にも感謝です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/391-5352819c

Comment

勇気凛りん

うわ・・何このケーキ!おいしそう~・・凹○コテッ
強制移動させたグリーンがいい味出してる~

>>
1個70円だから買いなさい!

ぷるめりあん

モンステラが移動していたわけが
これでわかったわ(爆)

あ~チラっと見える煮豚が美味しそう!(笑)

おいしそうで楽しそうね~♪
にわちゃんに撮らせたらお料理写真も変顔も一流ね!(笑)

鍋のフルーツティが素敵に見えるよ^^

ドドスコドドスコ♪(爆)
今度は貝殻3枚で踊ってもらおうね~^^

にわ

> なんで、コテッなの?
美味しかったよ~

さすが、姐さんだよね。
強制移動、いい仕事だわ。



あれ、70円なの?安いね~!
  • URL
  • 2011/02/27 07:36

にわ

> おうちを素敵に撮って、アップするようにって
指令だったけど
素敵だから撮らなかったよ。^^

明るいリビングがほしい~!

貝殻が普通に出てくるおうちは初めてなんだけど・・・。
やっぱり、面白いよね、ぷるちゃん。

どうもありがとうね。
  • URL
  • 2011/02/27 07:39

きみたろう

素敵な女子会
かなり大騒ぎだったのではないでしょうか
目に浮かびます。(笑)
ご近所に迷惑かかりませんでしたか?

料理も美味しそうです。
テーブルクロスも可愛らしい
春を感じる女子会って感じだね
ケーキがすごく美味しそうです。
かぶりつきたいくらいです(笑)
  • URL
  • 2011/02/27 15:20

にわ

> そりゃ、もう、ここには書けないくらい大騒ぎですよ^^

ご近所からの苦情なんて無いですよ。

だってね、凄くラッキーなことに、友人宅の前
大規模な道路工事中だったの。

テーブルクロスも手作りで素敵でしょう?

ケーキ美味しかった~~
気持ち悪くなっても、おかわりすればよかったな~^^
  • URL
  • 2011/02/27 19:44

管理栄養おたぬき

この色合い、雰囲気、春だな~♪

にわさんの周りはいつも笑い声が聞こえてるみたいで、読んでて嬉しくなっちゃう(^^)

ホールケーキ、丸ごとかぶりつきたくなっちゃう雰囲気がタップリで、キケンだ~(笑)
  • URL
  • 2011/02/27 21:44

にわ

> 春でした^^

今日は寒い雨ですね。

ゆかいな仲間が多くてね。私は普通の人よ。^^

ケーキ美味しかった~
お料理も美味しかった~

怖くて体重計には乗れません^^;
  • URL
  • 2011/02/28 09:42

midori

あこがれます、こういうの^^

あっという間に時間が過ぎてしまいそうですね~!

日差しが明るいなあ~

春ですねぇ^^
  • URL
  • 2011/03/01 19:06

にわ

> 憧れますか?

でもね、内情はかなり笑えます。
笑ってばかりのお雛祭りで
シワが増えるよな^^;

北海道は春が待ち遠しいですね。
  • URL
  • 2011/03/01 19:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
