

梅は咲いていないけど。

梅を 探しに行った 公園。


『咲いていないね。』


その後ろで 嬉々として 私が写したのは



056a.jpg


久しぶりに会えたね。

アフロ


        

この写真は 液晶を見ながら 写していたんですが

液晶が途中で 消えるんです。

故障?なんで?おかしい。

しばらく格闘して 気がついた。

手前の新芽が ファインダーに近づくと

私がファインダーを覗いたと 感知して 液晶が消えるんです。

新芽が写した 写真です^^

α55 賢すぎて 付いて行かれない?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
ポチッとお願いします。励みになります。ありがとう。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/388-49697b1e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/09 06:55

ぷるめりあん

アフロ~♪
おはよう^^

でも、枯れアフロ?(笑)

α55賢いカメラだねぇ~。

なんか雪降っていますけど(^^;

tip-top-ice

おはようございます♪

枯れあじさい いい風情だね~
湘南は梅の季節到来だよ


道はひとつじゃない

いつの日か
自分自身のサクラを咲かすことができれば
それでいい

わたしも
自分に言い聞かせています
  • URL
  • 2011/02/09 08:47

にわ

>コメントありがとうございます。

こういう、面白いコメントはぜひオープンで
お願いします。

おもしろいな~!
  • URL
  • 2011/02/09 10:18

にわ

>そうそう、枯れてるアフロ^^

いいでしょう?ぷぷっ。

カメラについていかれないのよ。
最近気がついた、素敵な機能もあった。^^

晴れてきたよ~^^y
  • URL
  • 2011/02/09 10:20

にわ

> こちらも、梅が咲いています。

季節は春だけどね^^

息子たちも試練だけど
母の試練でもあるね。
何も出来ないからね。

落ち着いたら、慰労会をしましょう。
何もしていないけど^^
あっ!お金を収めた~!
  • URL
  • 2011/02/09 10:23

勇気凛りん

新芽さんは老眼じゃないんだね~

>>
え?全然気がつかなかった!
グーで乾杯してたの??

にわ

>そうだね~
老眼じゃないのね^^

ふふふ。羨ましいね^^


気がつかなかった?
乾杯の後にコーヒーが来たんだよ^^
  • URL
  • 2011/02/09 19:48

fumie

にわさん、こんばんは~
ほんとだ! アフロ~~  笑
枯れ具合が、いいカンジ。

賢くて敏感なカメラも、考えものね...
  • URL
  • 2011/02/09 20:08

きみたろう

アフロだね
でもこのアフロ、かなりオールド

最新のカメラはきみたろう
たぶん使いこなせないと思う
液晶が消えたら、ボディー叩くかもしれません(笑)
昔は電気製品動かなくなったら叩いたら動いたことあった。
  • URL
  • 2011/02/09 21:38

にわ

> 枯れ具合がいいでしょう?^^
乾燥しきってパリパリ~って感じだね。

そのうち、賢いカメラが私を連れて
歩くかもしれない・・・。
  • URL
  • 2011/02/09 21:46

にわ

> 待っていたでしょう?アフロ^^

オールドだね~~!

きみたろうさんの色白さんも
最近のカメラじゃないですか~

つい数カ月前まで、テレビを叩いていました^^
今じゃ叩いたら手が痛そうな
スリムなボディー。
困るわ~
  • URL
  • 2011/02/09 21:51

管理栄養おたぬき

おおおっ、確かにアフロですわ~(笑)

アジサイってどうして枯れてもこうなんでしょね~
しぶといというか、頑張ってるというか・・・
シチュエーション次第で変わっちゃいますね。
  • URL
  • 2011/02/09 22:41

にわ

>枯れているあじさい、気になる存在で
いつか写したいと思っていたんですよ^^

結構好きなんです^^

お花の終わり方っていろいろですね。
  • URL
  • 2011/02/10 05:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
