

ビゴの店

何年も前から 行きたかった
ビゴの店の2階 カフェ。

仲間内では 比較的近い 私。

先にお店に行って 席を確保すると約束したのに

遅刻しそうで 坂道を小走りで登りました。

お店に着いたときには ヘロヘロで ボロボロ。

a-1_20110113220922.jpg

かぼちゃのスープとサンドパンの盛り合わせと

a_20110113220922.jpg

小さなデザートも頂いた。

楽しい仲間と 美味しい 食事

たくさん笑ったわ 幸せ?


            




帰ってきて 写真をPCに取り込んだ。

おしゃべりに夢中で 写真は少ししか撮っていないはずなのに

「こんなに とっていたんだ」 と

思ったら 新しい カメラを披露して 仲間の手から手へわたった時に

みんな 仲間の写真を 写していたの。

自然な表情が 楽しかった時間を 蘇らせてくれました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/368-8e39d98e

Comment

勇気凛りん

言っておきますが・・
あれが私の自然な表情ではありませぬっ!!泣~~

>>
あそこの、富沢さん広くてうらやましい~。
昨日も乗り越し、お疲れさん(笑)

fumie

にわさん、こんにちは♪
どれもおいしそうだわん♡
そして!
カメラ新調したのね!!
うらやましいな~~
ますます素敵な写真になっちゃうね。
たのしみ!!!
  • URL
  • 2011/01/14 12:46

にわ

>あらっ、あれが自然な表情よ。
本人だけが知らないの^^

カルディも広いしね。
引っ越しておいで~^^
高いよ!
  • URL
  • 2011/01/14 13:54

にわ

>買ったよ~
エコポイントやら商品券をかき集めてね^^

まだ、使いこなせないのよ^^;
まぁボチボチとね。
  • URL
  • 2011/01/14 13:56

ぷるめりあん

自然な表情・・変顔とは書かなかったのね(笑)

最初に来てるからビックリした~。
偉いっ!

にわ

> ええ、大人ですからそんなことは書きませんよ~^^

息を切らしているのを悟られないように
スタッフの方とお話しするのは
大変だったよ。

で、下を見たらみんなで写真をとっているんだもん~
気が抜けたよ^^
  • URL
  • 2011/01/14 20:00

管理栄養おたぬき

自然な表情って、やれといわれても出来ないですもんね~

そういう写真はずうっと経って見た時に、ホントに懐かしさが倍増しそう♪
これも新しいカメラの効用、ですね~♡
  • URL
  • 2011/01/14 20:36

にわ

>そうなんですよ。
カメラを意識していない表情なので
自然でいい感じです。
お見せできないのが残念だわ。

私の顔も出てきて、ぞっとしましたが^^;
  • URL
  • 2011/01/14 21:48

くぅ

遅れる~ってメールをくれたにわちゃんが
お店から出てきてびっくりしたよ; 笑
最初から最後まで、たっぷりナビしてくれて、感謝・。*

新しいカメラのシャッターを押したくて、パチパチ撮っちゃった♫
ほんと、いいカメラくんでしたv
これからも写真たのしみにしてるよ~^^

にわ

> 空飛ぶバスに乗ったんだよ。^^

怪しいナビだったね、相変わらず^^;
私のナビはいつもあんな感じだから
慣れたかな^^

くぅちゃんだったの?
でも、まんべんなく写っていたから
みんな撮ったのかな。
誰が、どの写真を撮ったのか考えながら
見るのも楽しいね。
  • URL
  • 2011/01/15 20:16

きみたろう

デザートがかわいく撮れていていい!!
ビゴのお店ってパンが美味しいお店でしたっけ?
いいな
近い所に美味しいお店があって羨ましいよ

楽しい仲間とおしゃべり
そして美味しいもの食べて
最高です
気分もよくなってすっきりですね
笑いシワ増えていません?
きみたろう笑わなくてもシワだらけです(爆)
  • URL
  • 2011/01/16 22:35

にわ

> 近くには、畑しか無いんですけど
車で少しいくとあるんですよ。

ここのパンは美味しいです。
姿もいいです。

小さいデザート美味しかったな~
デザートバイキングがあるそうで
それも行ってみたいわ。

笑いじわだらけですよ~
NK細胞はいいらしいですから
笑いじわもよしとしましょうか^^;
  • URL
  • 2011/01/17 12:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
