

懐かしい四季の森公園

息子たちが 小さいころ 「ローラー滑り台の公園へ行こうよ?!」と

せがまれて よく出かけた 公園

-3_20110109071313.jpg

何年ぶりかな。 5?6年たつかしら。
もっとかな。

息子たちの大好きだった ローラーすべり台は 普通の滑り台に変わってしまったし

なんだか 短くなっていない?


-1_20110109071313.jpg

池に氷が張っています。

う?寒い。

公園内で 姿は見えないけれど

クラリネットの練習をされている方がいて

なかなかいい感じ。



氷の下を 大きな鯉が泳いでいます。

ぼーと見ていたら 水鳥を狙っている カメラマンさんの

邪魔をしてしまったようです^^;

-2_20110109071313.jpg


さて、そろそろ帰ろうかな。

133段?!

勘弁してほしいわ。^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/365-9d97186d

Comment

fumie

にわさん、こんばんは~
池に氷が張ってるの??
んー、やっぱり冷え込んでるんですねぇ。
寒さが画面から伝わってくるよう...
さぶっ!
でも、公園って気持ちいいですよね~
  • URL
  • 2011/01/15 21:57

にわ

>うん、池に氷が張っていてびっくりしたわ。

北海道に比べたら、暖かい?

のんびり公園を散歩する、中年夫婦には
犬がいるといいんだけどね~^^
  • URL
  • 2011/01/16 07:35

管理栄養おたぬき

広そう~寒そう~階段が大変そう~(^^)

いいお天気だと、こういう公園を歩いてるだけで季節が感じられそう。
池の氷も寒さに一役?

そういえば、先週は学校のプールにも氷が張ってたな~
  • URL
  • 2011/01/16 18:46

にわ

> > 広そう~寒そう~階段が大変そう~(^^)
> >
>
> はい。寒くて広くて大変でしたよ。
> 遭難するんじゃないかと思いました。
>
> クマはいないと思いますが、たぬきはいそうなんですよ。
> 一晩、おたぬきさんと語らうのも
> よかったかもしれませんね。
>
> 学校のプールにも氷がはるのね~
> 学校って寒いですよね。
> 校内もね。
  • URL
  • 2011/01/16 21:15

ステージ

娘達が幼い頃、よく行きました。
子供達は楽しくてキャーキャー言いながら滑っては急いで上ってまた滑る。私はハーハー言いながら必死で監視してました。
  • URL
  • 2011/03/03 22:58

にわ

> ふふっ。監視役も大変ですよね。
私は見物専門で監視はお任せしていました^^
  • URL
  • 2011/03/04 13:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
