

東京都庭園美術館 庭園にて

-a_20110107201831.jpg

寒い日に お散歩をしました。

私の前を とても素敵な 二人の女性が

のんびりと お散歩をされていました。

60代?70代?かな。 

とてもおしゃれで 品がいい。



-b_20110107201830.jpg


お二人の後ろを 歩きながら 姿勢を ただした私です。

上質で仕立てがよい 服などを 買うことは できないから

せめて 姿勢だけでも 真似してみた^^



        



「驚くほど 派手な 靴を買った」と 知人が言っていたの。

驚くほど派手・・・

どんな靴か 気になって気になって。

気になるでしょう?聞かなかったの。

想像してみてね。^^ふふっ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/364-de579c03

Comment

勇気凛りん

アフロ靴かな?

大丈夫!にわちゃん、負けてないから・・70歳女子に。

>>
栗きんとん、好きなんだね~
モンブラン風でおいしかったよ。

にわ

> アフロ靴?
彼女は一般の人だから、アフロは無いと思うよ^^


栗きんとん作るけどスーパーでも買うし
和菓子屋さんのも母が買ってきてくれた^^

でも、義母のが一番美味しい。
おみやげにもらってきて、それも完食~
息子たちも好きなのよ。^^;

  • URL
  • 2011/01/08 10:57

sae

こんばんは^^

もう梅?
そっかぁ。。すでに梅が咲く季節なのですね。。

暖かな日を狙って、
どこかに梅を探しにいかねば!^^
淡いピンク。
乙女色ですよね。^^

にわ

> 暮れに行った千葉の鋸山でも
梅が咲いていましたよ。

乙女ピンクはどうも性に合わない様で
ぼけているのよね^^;

saeさんはぼけない?^^
  • URL
  • 2011/01/09 08:09

管理栄養おたぬき

名前からしてステキだもの(^^)
オシャレして出かけたくなるよね~!

梅の花。
もうそんな季節なんだ。
この花を見ると・・・春じゃなくて花粉症を思い出す私。
ごめ~ん(笑)
  • URL
  • 2011/01/09 17:54

にわ

> あ~おたぬきさんも花粉症ね。

今年は辛いらしいね。

お互いに、息をひそめて、ひっそり過ごそうね。
  • URL
  • 2011/01/09 18:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
