スポンサーサイト


よみうりランド ジュエルミネーション?100万球の宝石の輝きと東京大夜景?

061a.jpg

昨夜は スキーへ行く次男を送り出したら

3人の 息子は 誰もいなくなってしまった。

-1_20101226061856.jpg

後、何年かしたら 毎日こうなのかと 思ったら 切なくなった。

「お母さん?どっか行こうよ?!」と うんざりするほど

ねだられた 日々が懐かしい。


-2_20101226061856.jpg

三男を送りながら 今年から 始まった

よみうりランド ジュエルミネーション?100万球の宝石の輝きと東京大夜景?を

観に出かけました。

夜八時を過ぎていたので 駐車場は無料。

入場券500円で この美しさ! たくさんの人出でした。


でもね、写真 ブレブレで・・・。


「友達の家で 忘年ゲーム大会って言っていた 息子は

実はここに いるんじゃない?」


「そんな 洒落た やつじゃないでしょう?」

「長男はいるかもね。」「ありえる。」


中年夫婦の会話は どこでも 子供のことです^^;



      





海へ買出しへ出かけます。

お返事は遅れますが お赦しください。

コメントが入っていると嬉しいので
開けていきます?^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/358-a4e50726

Comment

くぅ

にわちゃん、超寒いけれど、読ラン綺麗だったよね・。* 笑
うちが行ったクリスマスイブには、8時くらいには駐車場から出るクルマの長い列・・
クリスマスディナーに行くのかしらん・。*と、楽しく見送りました。
ホワイトキャニオンにのぼる、まんまるお月様が印象的だったわ。
((・・・同じく写真ぶれぶれ&ブログさぼりっぱなしだけど~ ;

お出掛け、気をつけて楽しんできてね!
お写真も楽しみにしていまーすv ^^

sae

少し訪問もせずで失礼してました^^;

いいですねぇ。
イルミネーション。
今年はバタバタとして、イルミネーションどころか・・
クリスマスもなしです^^;
まぁ。。しゃーない(汗)

今日は海までお買い物だったのですね。
寒かったでしょう。
風邪ひかないように^^

midori

イルミネーション、今年はどこにも
見に行く事ができなかったので、ありがたいです^^

息子さん、ここにいたのかな(笑)

ほんとに、子供が生まれた瞬間から
夫婦の会話は子供が中心になりますね!

親になったんだなあ~私・・・って思いました(笑)
  • URL
  • 2010/12/27 16:05

るんば

週末に二人の息子たちを実家に行かせちょっと一休みした
のだけど、30日にも一泊で行かせようかと目論んでる私。
一人っきりになりたくて、アイツらがいないとほっとする・・・。
でも今日のブログ読んだらちょっとヒリヒリした。
そうなのかも。「ママー!クッキー作ろう!」「おやつ何~」
「ねぇ本読んでー」「こっち来てー!見て見て!」
「オヒョウって何メートルあるか知ってる?」ずっとずっと
しゃべってる子どもたちからなるべく遠くに逃げ回っている私
だけど、あと何年かな?
明日はチロリと遊ぼうかな。まりくんはもう遊んでくれないし。
でもね、クリスマスの朝、まりくん「サンタさん、ケーキ食べ
なかったんだね。やっぱり手紙書いておかなったからかな」
と少し後悔してました。今までは「サンタさんケーキ食べて
ね!」とか書いていたから。
でもこれで中一。若干心配。さすがにペガサスは居ないと
気づいたらしい・・・・。
  • URL
  • 2010/12/27 23:30

にわ

> ただいま~!
遅くなってごめんね。

そうそう!
出る車で渋滞していたね。
父さんは「あの列に並ぶのは嫌だ」って事が
頭から離れなかったみたいで
住宅地方向へでる出口を見つけて
大喜びをしていた^^;

あそこからどこへ、ディナーへ行くんだろうね。^^
何も無いよね、本当に。

おつきさまは見えなかったのよ~
残念だったわ。
  • URL
  • 2010/12/28 07:43

ぷるめりあん

一番下の左側のぶれた光の玉の写真が好き。

読売ランドは
にわちゃんとくぅちゃんの写真で楽しむことにするわ(笑)

ディナーはやっぱり
温泉に入ってそこの大衆レストランじゃない?

それがあるなら行ってもいいかなぁ。
でも、やっぱり
どこへ行くにも息子がいないとつまんないなぁ(笑)

にわ

> 寂しかったわ^^

忙しかったのかな?
クリスマスもなしなんだ。
年末はゆっくりできるといいね。

海は寒くなかったと帰宅して
感じています。

今日は寒いね~
  • URL
  • 2010/12/28 19:24

にわ

> 良く予定ではなかったのですが
息子が誰もいなくなってしまったからね。
本当は寒い夜に出かけるのは
好きでないんだけどね^^

息子は、ここにはいなかったようです。
毎晩いませんから、いても不思議でないお気楽大学生。

そうですね、生まれた瞬間からですね。
そろそろ、他の話題を探さないといけません。
孫かな~~
  • URL
  • 2010/12/28 19:27

にわ

> ロングなコメントありがと~!

大変な時には気がつかないものさ。
今だって、ひとりになると私もわくわくするよ。
だけど、これがずっととなると
つまらなくなるんだろうね。

チロリが遊んでくれていいな~るんばは。

そうか!ペガサスが空想上の動物って
気がついちゃったんだ、まりくん。
残念だ。
学校へ飛んでいくって発想は生徒から高い支持を
得られるよね~

サンタさんはダイエット中なんだよ~
  • URL
  • 2010/12/28 19:34

にわ

> 狙ってぶれたわけではなく・・・。

エコサンタが来ないから。シクシク。
三脚を持ったおじさんたちがたくさんいたのよ。
私などが、サクサク手持ちで
美しい写真をとったら
申し訳ないよね~~

温泉施設内は大衆レストランなんだ。
知らなかった^^行ったことないから。

息子がいなくても最近は大丈夫。
運転手だと思えばね^^
  • URL
  • 2010/12/28 19:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
