

勇気凛りんさんの池西×レシピブログキッチンイベント

池袋西武で友達の勇気凛りんさんによる
 スィーツの実演とトークイベントが 開催されました。

まるで保護者のように イベントの始まるのは 午後なのに
午前中から 付近をうろうろ 怪しい私たち。

落ち着かないのよ?

2.jpg

いつも 手際のいい 凛ちゃんの事だから 大丈夫だとは思っていたけれどね。

トークも実演も ばっちり!さすがです!



私は この日 凛ちゃんのカメラを渡され 撮影を任された・・・。

あの・・初めて触るカメラで 無謀じゃないですか?

自分のカメラと 2台のカメラを たすき掛けして

怪しく 撮影をしていたのは そのせいで 私は本当は 普通の人よ。本当だってば。



 
足を運んでいただいた方々の お顔も後でゆっくり 凛ちゃんが 確認できるようにとの

私の勝手な思いで 客席にもカメラを 向けさせていただきました。

不快に思われた方が いらっしゃらないといいのだけれど・・・。


 

3_20101220103901.jpg

凛ちゃんとスタッフのみなさんが 試食用のフランボワーズガナッシュケーキを
用意してくださいました。

一口と聞いていたけれど 嬉しい大きさ^^


イベントの前にね

1_20101220105909.jpg

しっかり ランチを済ませていたんだけど

このケーキならもう一切れは 軽くいけたと思うわ 。



下段真中は シマウマじゃないよ。
素敵な姐さんよ^^ ヨイショ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


     

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/355-183a87e5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/20 14:04

fumie

にわさん、こんにちは♪
こないだ話してたイベントへ、お出掛けだったんですね。
さすがにわさん!
凛りんさんにカメラマンに任命されたんだ!!
カメラ2台、いっぱしのカメラマンなカンジですもんね。
怪しいだなんて...  ぷぷ。
失礼。
イベントでは、Asuさんにもお会いになったとのこと。
当日券で行けばよかったな~~

>>おされパーティー用品らしきコーナーで見つけました。
  ほかに、四角いトレーとか小さなお皿とかありましたよ。
  使い捨てにするには、ちょっともったいないな...

  クルパって、なんですか??
  • URL
  • 2010/12/20 15:25

管理栄養おたぬき

知り合いのイベントって・・・緊張!わかるなあ~!

でもでも写真で見る限り、とっても楽しそう&美味しそう~♪

こういうことってやっぱり聞いていても嬉しいし楽しい。
ランチの後のケーキがあれば、なおさら嬉しい?(笑)
  • URL
  • 2010/12/20 19:13

勇気凛りん

にわちゃ~ん!ありがとうね。
カメラ2台、大変だったよね。
「私のカメラマン」が、もう一人増えちゃったわ~(笑)
イベント前のランチの写真も、私のカメラの中にいっぱい入ってたのが嬉しかったよ。
いつも本当にありがとう。

>>
天然ボケしてた・・???
仕方ない・・隠せないもんだね。

ぷるめりあん

私は天然じゃないよ(笑)

いいねぇ。
すっごいおいしそうだしかわいいし。
写真が(笑)

シマウマに笑ったよ(爆)

カズ

楽しかったね~。

にわちゃん、
カッコいい後姿出してくれてありがとう(笑)

横しまな私・・・

にわ

> コメントありがとうございます。

飛ばすのは得意なんです^^
  • URL
  • 2010/12/21 10:00

にわ

>はい、行ってきました~

スフレさんともご一緒してAsuさんにも
お目にかかりました。
ここに、fumieさんがいないのは残念ねって
スフレさんと話していたのよ。

凛ちゃんに任命された姐さんから
下請けです^^

私、専門は変顔とアフロですから
こんな大役は不安でした。


おされパーティーコーナーなんてあるのね。
う~~ん!縁遠いな~


私、クルパって書いた?
ごめんね~ 爆

それは、私の脳みそ。

クリパ=クリスマスパーティーって書きたかったの^^

  • URL
  • 2010/12/21 10:06

にわ

>しっかり者の友人ですから
私なんかが心配する事も、緊張することもないんですがね。^^

美味しかったよ~
見た目より、軽いのでぺろりと食べられます。

私、この日の起きぬけに、美味しいクッキーを
勢いで食べて、ランチの時には
おなかがすいていなかったの。
でも、パスタ完食・・・。
  • URL
  • 2010/12/21 10:10

にわ

>こちらこそ、ありがとうね!
楽しい一日でした。
お疲れ様。

カメラは姐さんから渡されたから
嫌とは言えないじゃない~^^

前から凛ちゃんのお抱えカメラマンよ。
変顔とスィーツ工程専門。
変顔は自信があるのよ。

イベント前の写真は姐さんだよ。
私は会場でいきなり写した^^;


天然だもんね。
隠すのはあきらめた方がいいよ。
  • URL
  • 2010/12/21 10:15

にわ

>天然じゃなくて養殖なの?
最近の養殖は天然を上回るよね。

写真がかわいい?
シマウマのこと?
  • URL
  • 2010/12/21 10:16

にわ

>かずさんがいたから、なお楽しかったのよ。

かずさんの換気扇掃除講座も見たかったけど
ケーキは出てこないんでしょう?
凛ちゃんでよかったわ。

許可なく邪写真を使ってごめんね。
  • URL
  • 2010/12/21 10:19

きみたろう

カメラ2台持って撮影、大変だったね~
たすきがけのにわちゃん見たかった
カメラ女子にはお目にかかれない光景
きみたろうがヘルメット被ってたすきがけすれば
戦場カメラマンになりそうだよ

スイーツが美味しそうでヨダレ出そう

シマウマ姉さん
懐かしい後ろ姿です(笑)
  • URL
  • 2010/12/21 12:39

にわ

> いいですね!
きみたろうさん、penちゃんとピンクレゴをたすき掛けに
ヘルメットをかぶってくださいね。

私もそのあとをついていきます。

最後はアフロをかぶった、シマウマ姐さんにお願いしましょう。

すごく気合のない戦場カメラマンね。

よだれは拭いてくださいよ。
  • URL
  • 2010/12/21 19:49

Asu

こんばんは~。
先日は突然の声掛けにもかかわらず、楽しくお話させていただきありがとうございました。
凛りんさんにお会いしたことも、みなさんにお声掛けさせていただいたこともとっても緊張してしまって、みなさんのお名前も確認せず帰ってしまい、とっても後悔しております・・・

またお会いできることもありますよね!
楽しみにしています♪

にわ

> 私もびっくりして、名乗らず失礼しました。
眼鏡をかけて2台のカメラを持って
よたよたしていた、小太りなのが私です^^;

また、お目にかかれますよね!きっと。
私も楽しみです。^^

コメントありがとうございます。
  • URL
  • 2010/12/24 10:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
