

議会開設120年記念国会特別参観 その2

r-1.jpg


やばいな?

私のにわとり大の脳みそは 国会へ行った事など

どんどん忘れてしまう・・・。


r-2.jpg

私の大好きな クラシックな 照明だけは記事にしようと
集めてみました。

もっとあるんだけど 皆 同じに見える・・・。おかしいな。




r-3.jpg

脳だけじゃなくて 目もか・・・。


      




でも、これは覚えています。

首相官邸の 横の歩道で 官邸をカメラに収めようと 身を乗り出した
姐さんが さくを壊したこと。



cats^a


あ?あ、ずれちゃった。

逃げ足が速い 姐さんであった。

怪力の私が もとに戻しました。小指でね。^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/351-c72ee4c4

Comment

fumie

にわさん、こんにちは~
素敵な照明がいっぱい!
脳みそは忘れても、写真があるから大丈夫。
あれ、目も...?  笑

↓のシンフォニーの写真もすてき!
お天気よくて、よかったね~
  • URL
  • 2010/12/14 13:53

にわ

> 目も脳もまずい感じよ。

シンフォニー日和だったわ。


fumieさんちのご飯会すごいね~
うまくいったみたいで、よかったね!
お疲れ様でした。

  • URL
  • 2010/12/14 19:31

管理栄養おたぬき

国会に行ったことも、どんなところだったかも既に記憶ぶっ飛んでます(笑)

照明が一杯!こんなシャンデリア、あったっけか??う~ん、国会まんじゅうやら羊羹ばっかり覚えてるんだけど(^^;)
でも、ここはクラシカルだったなあ、私の鼻息でホコリを飛ばしてやろうと思ってたけど、行き届いたお掃除で願いは叶わず・・・チッ!(笑)
  • URL
  • 2010/12/14 23:07

カズ

壊してない、壊してない!
ちょっとぶつかったらずれただけ(笑)

あら、知らないうちにこんなにいろいろな照明を撮っていたんだね。
今に仕分けの対象になるかもってくらい
どれも豪華だったよね~

sae

照明は重厚な感じで・・オサレなのですね~。
レトロな感じが良いです。

ちょっとぶつかって・・ズラしちゃう姐さんと。
小指で直してしまう、にわさん・・

恐るべし怪力コンビ?(笑)

にわ

>よかった~おたぬきさんもぶっ飛んでいて。
安心していいのか、不明。

鼻息で飛ばす埃、ありませんでしたね。
さすが、国会。

うちにはたくさんありますよ。
私も鼻息を鍛えて、年末に吹き飛ばします。

湯呑みはご覧になりましたか?^^
  • URL
  • 2010/12/15 12:46

にわ

> ずれたのよね~~
ほらやっぱり、壊したじゃない。^^

私あの人込みで撮ったから(言い訳)
どの写真も傾いていて
嫌になっちゃった。

だから、照明だけね。
仕分けの対象?やめて~
  • URL
  • 2010/12/15 12:49

にわ

> 姐さん小さいのに、怪力でね~
フォローが大変よ。
修理やらアフロやら助手は忙しい。

レトロでいいでしょう?
手が込んでいるよね。
  • URL
  • 2010/12/15 12:51

勇気凛りん

文明開化の雰囲気だわ~
あの翌日、うちの娘も国会議事堂に行くって出かけたよ。
感激してたわ。

>>
独りクリスマスしたい?
何か普通に日になっちゃうよね。
よっぽど気合い入れないと~。

きみたろう

コンビですね
姐さんが壊してにわちゃんが修理
さすがです。
建設業関係で欲しい人材です(笑)

照明器具素敵ですね
最初の照明、ちょっとUFOみたい
重厚な感じですばらしい
  • URL
  • 2010/12/15 18:03

にわ

> 凛ちゃん、ハイカラさん世代なの?
なるほどね。

そうなの?翌日に?なんだ~凛ちゃんの
ついていけばよかったのに。
嫌われるね、娘さんに。

独りクリスマスいいじゃない~
私はね、そうだな~小僧寿しでバッテラ買って
ハーゲンダッツを食べて過ごすわ。
何もしないの~^^素敵~!
  • URL
  • 2010/12/15 19:11

にわ

>> 建設業関係で欲しい人材です(笑)
そう?
姐さんはお笑い業界に発見されるまで
身を隠していましょうか?

このUFO芸が細かいでしょう?
なくてもいいところに、細かい細工をしてある所が
たまらなく好きです。
  • URL
  • 2010/12/15 19:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
