スポンサーサイト


鎌倉散歩  *大仏とアフロ編

鎌倉へ行ってきました。

まずは、友達のリクエスト記事から。

え?と、最近遊んでくださるようになった方。

スルーしてくださいね。コメントに困りますよね。

でも、一緒に笑っていただけたら、幸いです^^

075.jpg

神奈川県民なのに初大仏です。

063a.jpg

右はじに見えるのは・・・

ab.jpg

みんな大好きアフロ姐さんです。
大仏さまもびっくりされたことでしょう。

後ろにいた、青年が 「すげえな、あれ、かつらだし。」
写真を撮り終えて、アフロをその場で取って
青年たちを、また驚かせたようです。

071a.jpg

姐さんは友人たちを喜ばせようと
アフロのまま電車に乗り、食事もして
満員の江ノ電にものってくれました。


-aa.jpg

そんな、姐さん大好きです。

でもね、皆が待つ場所まで、二人で電車に乗った私の気持ちもみなさん、察してください。


鎌倉散策の残りの記事はまじめに後日。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/338-17d96e76

Comment

ぷるめりあん

きゃ~!最高!

仕事中なのにコメントせずにはいられなくて
外に出ちゃったよ(爆)

さすがアフロカテ保持者!アングルのとらえ方がうますぎるぅ。

爆笑です!

ありがとう(笑)
すんごい嬉しい
  • URL
  • 2010/11/22 11:20
  • Edit

くぅ

あっ、@@; 仕事中のだれかさん↑ 爆

にわちゃん、真打登場だね~
さすがな写真&まとめ方!
しばらく幸せに暮らせそう~・。*

姐さんの心根と、アフロプレゼンツのおふたりと、
やはりここは、大仏様にも、感謝っ♡ ^^

勇気凛りん

本当に大仏さんが言ってるみたい!初アフロ~~
青年達がいい味出してたね。
本覚寺でも、同じような男子がひそひそと何か言ってたし。
若い男子受けしたようで、姐さんも嬉しいね~
ロケ隊に変な目でみられた私の気持ちも察して~~

>>
自慢だったのか~~!!
もっと褒めてあげればよかったな。

カズ

あまりに面白いから 仕事中だというのに
1時間おきに読みに来てるよ~

実際にはそれほどじゃないのに
にわちゃんが記事にするとおかしさ倍増!

若者のリアクションが嬉しかったよね。

↑ロケ隊に変な目で見られた?
ウッソー、あの日もあのロケ地に馴染んでたと思うんだけど。

fumie

にわさん、こんにちは♪
うひゃひゃっ~
なんだか、
とてもシアワセな気持ちになりました。
ほんと、みなさんの心意気に感謝!

↓あのね、ほんとだってば。
ちょっとアタマのネジがゆるいから、
年齢不詳に見えるのかもしれませんがね。
  • URL
  • 2010/11/22 15:12

にわ

>そんなに喜んでもらえるなんて
嬉しいわ~!

外に出ても大丈夫なの?
学生時代にはしない、抜け出しを
してくれたの^^

ぷるちゃんのアテンドのおかげだよ。

お疲れ様!
  • URL
  • 2010/11/22 17:01

にわ

> あっ、@@; 仕事中のだれかさん↑ 爆

上司に叱れれないといいけどね。
その時にはこの記事を見てもらったら
許してくれるかな~

いや~大仏さまもいろんな人たちを、ご覧になっているだろうけど
呆れていないといいけどね。

私をがっちり、受け止めてくれたくぅちゃんにも感謝よ^^
ありがとう。
  • URL
  • 2010/11/22 17:04

ばぁば

もう、もう…可笑し過ぎ~~!!v-238

特に3枚目の写真がツボでしたぁv-237v-218
右隅のお父さん「なんじゃアレ?!」って顔してるよね?笑

私には大仏様までがアフロ姉さんに対抗してる表情に見えるんだけど~!

にわさんは素敵な友人たちに囲まれて幸せね♪v-22
  • URL
  • 2010/11/22 17:19

にわ

> ロケ隊に変な目でみられた私の気持ちも察して~~

あ~そうだったね。
私のように、二度とあわない人々ではなくて
これからも、お付き合いがあるかも、しれないのよね。
きっと、ロケ隊もお気に入りだったよ^^
次回はご一緒にって言われるといいな~

若い男の子に人気・・アフロだと。
これはもう、地毛でやった方がいいね。
  • URL
  • 2010/11/22 17:25

にわ

> え~!お仕事にさし障るでしょう。

いやいや、相当のものよ。
こんなに、面白い事はそうそうないよ。

これで、年末を乗り越えられるよ。

若者に人気で良かったね。
いっそのこと、地毛でどう?
ソウルフルでかっこいいよ。

お嬢さんが恥ずかしがるね。^^

  • URL
  • 2010/11/22 17:39

にわ

>> とてもシアワセな気持ちになりました。

うわっ、fumieさんアフロ病だよ、それ。
定期的にアフロを見ないと、元気が無くなるの。
あ~あ、お気の毒さま。
症状が悪化したら、私のアフロカテゴリーで少しは
収まるかもよ^^

年齢不詳だね~
ネジ?ふふふっ。今度はドライバーを持って行こう。
  • URL
  • 2010/11/22 19:00

にわ

>ばぁばちゃん、笑ってくれた?^^
少しは気が紛れて、お役に立てたかしら。

やっぱり、なんじゃアレ?に見えますか?
私も気が付いていると思うのよ~~
誰か、気がついてくれないかな~って思っていたから
嬉しいわ^^

大仏様の宿敵かしら。

>にわさんは素敵な友人たちに囲まれて幸せね♪
はい。でも、電車に二人で乗りたくないでしょう?ばぁばちゃん。
思わず、隅の席にかくまいました^^;

  • URL
  • 2010/11/22 19:05

たろちゃん

かあさん、ステキな方々とお友達ですわっ^^

神奈川県民だったけど、鎌倉には足を踏み入れていないσ(・ω・Me) 。
そのうち神奈川県民に復活するわ。
私も何時か アフロ様に会えるかな~?


我が家にもあるよアフロ・・・
旦那の持ち物だけど、2つほど^^;

きみたろう

アフロ姐さん好きです(笑)
アフロ万歳!!

それにしても、にわちゃん撮り方がうますぎです。
爆笑ですよ

あのアフロ コーチ製だったんですね(笑)
セレブなアフロです
  • URL
  • 2010/11/22 21:55

sae

大仏さま、大人気ですねぇ。凄い人だわぁ^^;

しかし、
その中に・・大仏さまと同じくらいに目立ってる・・
人気なあの方。
ますます、お会いしたくなりました。
んも。何故だか・・・
紫のストールの後ろ姿がツボ・・(笑)

でも、一緒に電車は遠慮しとこかな。。
にわさん、偉かった(爆)

にわ

>素敵?素敵って聞いたらまた
かぶってきそうだから、内緒にしておこう。

普通の神奈川県民は大仏様に会えるよ。
アフロ様は遠いところにいらっしゃるから^^
>
> 我が家にもあるよアフロ・・・
> 旦那の持ち物だけど、2つほど^^;

すごい!なんで?ご主人も雷が落ちたの?
きになる~~!
  • URL
  • 2010/11/23 06:56

にわ

>きみたろうさんも好きでしたか。

そうよね、重度のアフロ患者だもんね。

そうなの!コーチなの。
すごいでしょう。
ドンキで売っていたんだって^^

笑ってもらえて何よりです。^^
  • URL
  • 2010/11/23 06:59

にわ

> アフロ様が大人気なのよ~^^
きっと、私たちの他にもアフロ様を撮影した人はいたはず。

アフロ様かっこいいのよ~
和田アキ子をうんと小さくした感じ。

私、えらいでしょ?
電車 はじっこの席に座ってもらったわ。
「平塚から鎌倉まで何駅目かな?」「路線図みてくるよ。」って言うから
「私が行く!」とひきとめたよ。
  • URL
  • 2010/11/23 07:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
