スポンサーサイト


お楽しみがてんこ盛りの日 その2

113a.jpg

しつこくてすみません。^^;
また、ゆりかもめの中からの写真です。

さて、友人と上野の森に近いイタリアンリモネッロで腹ごなし。

お料理の名前は、忘れたわ?

だってね、姐さんがお嬢さんと一緒に駆けつけてくれたのよ。

131c.jpg


姐さんのお嬢さんに、お目にかかるのは二度目。

前回は上のお嬢さんの結婚式だった。(その時の記事→

勝手に押しかけた、面識のない私たちに気がついて
姐さんに知られてくれた
良くできた美しいお嬢さんだ。

誰に似たの?





catsp.jpg

私たちのくだらない話を笑顔で聞いてくれた。
かわいいな?

後、30年位したら、一緒に遊ぼうね。無理か・・私は幾つだ。



140t.jpg

そして、この後多少のメンバー変更をして
「クロスオーバーコンサート シンフォニック・ガラ」へ。

指揮者の大友直人氏と編曲家の千住明氏が企画したクラシックとポップスの融合ステージで、
稲垣潤一氏と新日本フィルハーモニー交響楽団と初共演。

ゲストは歌手の沢田知可子、辛島美登里、つのだ☆ひろ


生「クリスマス・キャロルの頃には」「サイレント・イヴ 」や「「メリー・ジェーン」を聞いたのよ。

オーケストラの演奏が心地よく、一足先にクリスマス気分を味わってきました。

      



本当に楽しみが山盛りで、私にしては遅い帰宅。

翌朝が心配だったけれど、疲れを感じるどころか、すっかりリフレッシュです^^




今日も遊びに行ってきます?^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/337-d2b4c438

Comment

sae

お楽しみがテンコ盛りの1日だったのですね~^^
つのだひろね・・。
私は飲み屋でみたことあります(おいっ)

1枚目の写真、
ジェットコースターのスタートみたい。
みてると、ドキドキ、わくわくします(笑)

お嬢さんの結婚式の写真、いいなぁ。。
ドレスって時代で色々ですよね・・。^^
私もあんなの着たかったな。

今日も楽しんできてください~。
いってらっしゃい^^

ばぁば

ニワさんのブログは素敵な写真もてんこ盛りですv-212
お料理はまるで匂いまでが伝わってくるようだし、景色は奥行きと広がりを感じることができますね。

どうやったらこんな素敵な写真が撮れるんだろう…
きっと感性の問題ね。(こればかりはどうしようもないわ~!)

いつも読み逃げ~拍手だけして帰ってました。(ごめ~ん)
これからは、たま~だけど足跡残して帰るよ。v-8
  • URL
  • 2010/11/21 10:57

にわ

> ただいま~

今日も楽しく遊んできたよ^^

飲み屋のつのださんも楽しそうだね。
歌は聞けなかったでしょう。
勝ったな。^^

そうそう、ジェットコースターみたいでしょう。
最後尾から撮ったから、登ってきたんだけどね。

saeさんのウエディングドレスはどんなのだったのかな。

私はね、お友達のお母さんの手作りで
超シンプルだったの。

もっと、派手なのにしておけばよかったな~
年をとるとそう思う^^;
  • URL
  • 2010/11/21 19:47

にわ

> わ~い!ばぁばちゃんだ!いらっやいませ。
嬉しいな!どうもありがとう。

ばぁばちゃん、少し落ち着かれたのかな。
なんて言っていいのか、わからず、失礼しました。

写真、褒めてくれて、どうもありがとう!
ばぁばちゃんもマクロで素敵な写真を
撮っていたじゃない。

私はまだまだよ~
日々練習。

こちらの方が写真が大きく、たくさん載せられるから
ばぁばちゃんもどう?せっかく一眼を買ったのだから初めてみませんか?

どうぞ、お体、ご自愛くださいね。
また、遊んでね~!
  • URL
  • 2010/11/21 19:53

ぷるめりあん

すっごい美味しそうに見える~~!

お料理はにわとりマジックに限るわっ♪

あ~でも本当に今日は楽しかったね^^
ぷぷっ。

fumie

にわさん、こんばんは~
ほぅ、ほんとうに楽しいことてんこもりの1日だったのですね~
ごはんもおいしそうだ~
稲垣潤一とクラシックのオーケストラのコラボですか。
いいだろうなぁ。
私たち世代じゃないと、
稲垣潤一はわからないでしょうけどね。  爆
  • URL
  • 2010/11/21 23:11

にわ

> いつもは人の注文したものは
控えめに載せるか、コラージュに使うことにしているんだけど
今回は、私しか写真を撮っていなくて
美味しそうに撮れたから、スィーツの写真、使わせてもらったわ。
ありがとう。

楽しかったね~
ちょっと、疲れています^^;
  • URL
  • 2010/11/22 10:03

にわ

> てんこ盛りでもったいなかったわ。
分散して3日位楽しめた。^^

> 私たち世代じゃないと、
> 稲垣潤一はわからないでしょうけどね。  爆

私たち世代って、fumieさんが同世代には
見えないし、信じていないけど。

客層の年齢高めでした~~^^
  • URL
  • 2010/11/22 10:06

souffle

にわさん、いつもステキなところへ遊びに行ってますね。
それに、お写真さらにグレードアップしてますよ^^

昨日は、クックパッドにコメントありがとうございました!

実は私も2回目の教室のあと、
にわさんのキッチンをみつけて
遊びにいきました。

レシピ数も読者数もすごいな~

コメントできるなんて、
実はきのう初めて知ったワタシです・・・

にわ

> たまたま、最近遊んでいるだけよ~^^

ピックアップびっくりしました。
写真のネームであれ?っと思ったの。
アクセス数すごいでしょう?
他の日はまるで、0かしらって言うくらい。
私も以前、ピックアップに選んでもらったの。

クックでブログ デビューだったのよ。
初期のころの写真はコンデジよ。


  • URL
  • 2010/11/23 07:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
