

秋の一日

友達に自宅へお招きいただきました。^^

とっても素敵なお住まいでした。
廊下にご家族で毎年撮影されている、家族の写真がずらり。
いいな?私も毎年写しておけばよかった。

今からじゃ、絶対に拒否されるわ。

b.jpg

美味しい栗の渋皮煮ケーキとアップルパイを作って、待っていてくれたのよ。

一緒に行ったお友達のムースケーキも並んで
では、いつものように撮影会です。

-a_20101107112605.jpg

見て見て!このカメラマンさんの手!

かわいいでしょう。友達の小学生のお子さん。

一生懸命撮影しているの。

いつも図々しい私ですが、このカメラマンさんの邪魔はできません。

今から、構図や光を考えて撮影していたら、将来が楽しみだな?

美味しケーキとかわいいお友達が挽いてくれたコーヒーで
おしゃべりをした後は

c.jpg

第一回ボーリング大会

初めてこのようなゲームをしました。
楽しいけど難しい。失敗ばかり。

子どもが真剣になるのは、わかりますが
友達のこの姿をご覧ください。

全く、大人げないんだから。^^

なんて、言いながらマイケルにわ何と2位
しゃれじゃないから。

大人げない人たちに付き合うのも大変だったね、お子様方。
これに懲りないでね。


-b.jpg

さぁそろそろ、楽しい時間ともお別れです。

最後に小さいお友達がピアノを聞かせてくれました。

姉弟のソロと最後に連弾。

感動的でした。いいな?

発表会、頑張ってね。

また、遊んでね!

-c.jpg


楽しかった時間をかみしめるように友達と駅に向かいました。


a_20101107112604.jpg

最後にもう一つ、楽しい出来事があったのよ。

なんと、セレブ(?)な私たち
特急料金を払ってレッドアロー号に乗ってみました。

旅行気分で友達と料金の元はとったねと言うくらい、楽しみました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/331-9b9b1260

Comment

ぷるめりあん

ボーリング大会で
イナバウアー状態になっているこの人が
誰だかわかるだけに爆笑です!

このシルエットの撮り方がうまい!にわちゃん(笑)

う~ん。
美味しそうなケーキ三昧。
目で楽しませてもらったよん♪

レッドアロー号で池袋へ出たの??
めっちゃ旅行気分になれるよね(笑)

ロマンスカーと同じくらい旅行気分?(笑)

勇気凛りん

そう言えば、イナバウアーの人に顔が少し似てるよね。爆))
この大人げなさが、あのお宅のお子達には大人気みたいよ(笑)
  • URL
  • 2010/11/07 14:53
  • Edit

fumie

にわさん、こんばんは~
おいしいケーキとゲーム、
若いお友達とたのしい時間を過ごしたんですね~
いいなぁ。 笑
レッドアローってことは、
秩父のほうへおでかけしたのでしょうか?
わたしも今年の初詣のときに、
初めてレッドアローに乗りましたよ~
なかなか、セレブなカンジでした。 爆
  • URL
  • 2010/11/07 19:37

にわ

> ぷるちゃんのような美しい写真は撮れないから
やっぱり、爆笑カメラマンへの道をすすむわ。

変顔やアフロ、イナバウアーは負けないわ^^

レッドアロー号かなりテンションが上がったよ。
ホームに特急料金用の券売機があって
そこから、舞い上がった。

ブルーちゃんも今度一緒に乗ろう。楽しいよ。
  • URL
  • 2010/11/07 20:19

にわ

> 人気なのは確かだね。
私は人気がなかったから、ぐれてやる~~!

いろんな人に似ているんだね^^
  • URL
  • 2010/11/07 20:20

にわ

>本当に楽しい一日でした!
若い友達^^はおもてなし上手でね。
感心しちゃいました。

fumieさんもセレブでしたか^^
旅行気分になれる、電車ですね。
だんだん日が暮れていってきれいでしたよ。
  • URL
  • 2010/11/07 20:23

きみたろう

どのケーキも美味しそう
スイーツの秋だね~

ボーリングも今ではTVでやるんですね~
マイケルにわちゃん頑張ったね~
投球後は戻ってくる時にムーンウォークだね(笑)
  • URL
  • 2010/11/07 21:58

sae

夜分遅くにおじゃまします^^

マイケルにわさん、頑張ってきましたね~^^
よく見ると・・普通のボーリングよりも凄いスコアが出るのね?
私は・・、普通のボーリングでは100に届かないの。(汗)

美味しそうなケーキに。
可愛いお子ちゃまに。
楽しそうなお友達に・・・
特急電車!
お楽しみさまでしたね~^^

で。。この切符を持ってらっしゃる指は
私も会ったことのある、あの方かな~? (はずれ?^^;)

にわ

>おいしそうでしょう?

よだれ、たらさないでくださいよ。
ピンクのよだれかけプレゼントしましょうか?

この、ボーリング大会のいいところは
筋肉痛にならないところ。
ああ、ゲームがいっぱいいっぱいでムーンウォークの余裕はなかったわ。

って、ムーンウォークはできないのよね~^^;
  • URL
  • 2010/11/08 10:05

にわ

> 夜分遅くにおじゃまします^^

いつでも遊んでね~^^

鋭い、このボーリングはピンが100本!
面白いよ。

私も100いかないよ。

よれよれの球がよれよれ~ってピンに当たって
パーンとはじけないで、よれよれ倒れるの。

私みたいに。


> 私も会ったことのある、あの方かな~? (はずれ?^^;)

あたり~!
商品はモデルさんからもらってね。
  • URL
  • 2010/11/08 10:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
