

雨にも負けず・・・ケーキ!ケーキ!ケーキ!

お食事はお済でしょうか?

おなかが、すいている方には大変申し訳ない。

え?と指でもくわえてね^^

cats-1_20101012111217.jpg

雨にも負けず、連休初日に出かけてきました。

お友達の勇気凛りんさんが「ケーキを作るよ?!」と
誘ってくれたの。

ピザと中華おこわ、クッキーを手土産に持ってきてくれた
ナイスな友。

cats-2_20101012111217.jpg

新作ケーキの製作工程も、バシバシ写しました。^^

手際がいいのよね?

cats-3.jpg

頂いたのはこちらの4品。

どれもおいしかった?

毎回ね、ケーキをお土産にカットしてくれるの。

息子たちは味をしめて、楽しみにしていたようです。

「おいしい?!」と喜んでいました。





とっておき、衝撃映像をお送りします!!


明るく気がきき、なんでもできて、尊敬している方なんですがね・・・




005-1.jpg


自分で自分のも撮れるんです。もちろん一眼レフ。



心臓の弱い方はいませんよね?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/319-4c223b17

Comment

ぷるめりあん

お願い!

笑わせすぎないでーーーーー!(爆)

美味しいケーキのオンパレードの後に
この衝撃の映像は何っ!(爆)

あ~。
今夜は絶対に夢に見るよ。

この鼻の穴~~。
もうっ。本人知ってるだけにお腹がちぎれそうだからっ(笑)

にわ

>やった~~~~!

大成功!^^

笑ってくれたね。うれしいわ^^
自分でも、作っていておかしかったよ~
  • URL
  • 2010/10/12 20:01

sae

わぁ^^
お土産付きなんですね~。すばらしい^^

おいしそうなお写真のあとに。。

かなりの衝撃度が・・(笑)
そっか。。
自分でも撮れるわけですね?
お勉強になりました。。って、勉強しなくてもよい?^^;

umamikaori

にわさんの記事ったら面白い!
涙あり、笑いありですね。
カメラの才能だけでなく、文才もあり尊敬しちゃいます。
ケーキたち、どれも美味しそうです。
勇気凛りんさんに教えていただけるなんて最高ですね。
ケーキも、写真も、素晴らしい!

くぅ

面白すぎる~~~・。*
って、誰だか言わなくても流れでわかってしまわない!? ^^A;
それにしても美しい鼻のあなだわん♫ ブヒッ

カズ

キャー!!!
面白すぎだからっ!
ダレ?ダレ?こんな変ことする友人って。

類は友を呼ぶなんだね~~~

こんちくしょう(笑)

勇気凛りん

この流れだと・・・
私だと思う人いるよ~~泣きっ!
みなさ~ん、私じゃないですよ~

>明るく気がきき、なんでもできて、尊敬している方なんですがね・・・

このくだりで、私じゃないことわかるね、よかったぁ~。

>>
国産カルビの出汁だけで作ったげるね~

管理栄養おたぬき

にわさん、こんにちは!
とっておきの写真にノックアウトです~!(笑)

それに旨そうなもののオンパレードで、こりゃゴーモンじゃんって、恨みます・・・。
いえ、さっき夕飯済んだばっかりなんだけど、別腹のスタンバイはいつでもOKなんです、はい。
  • URL
  • 2010/10/12 21:08

にわ

> お土産を貰おうと、容器持参。^^
すてきでしょう?

新しいカメラを入手した友達のは
液晶がひっくりかえるから、自分撮りもできるんだよね!って
言ったら、実践してくれたのが
この写真なのよ。

saeさんや私のカメラじゃできないから
私が撮ってあげるね^^
  • URL
  • 2010/10/13 10:46

にわ

> すみまさん、こんな人なんです~
だって、変な友達ばかりなんだもの。

誤字脱字の天才なの^^;笑えない。

凛ちゃんご存知ですか?
きれいなケーキでしょう。味も最高です。
もう、お店で買えませんよ。

あの、今後もふざけた記事があるかと思います。
アフロネタとかね。
スルーしてくださいね。

もちろん、一緒に笑っていただけたら、とってもうれしいです~!
  • URL
  • 2010/10/13 10:50

にわ

>こんなすごい写真をネタにしないわけにはいかない!

誰かわかる人にはすぐにわかる。

普通の人は、使っていいとは言わないよね~^^
  • URL
  • 2010/10/13 10:51

にわ

>誰かしら~!

普段から明るく楽しくクレイジーな方なのよ。
お酒が入っていたんじゃなの?

あっ飲む前だよね?

呼んでいなくても、小さいからポケットにはいちゃうの。

ありがとう^^
  • URL
  • 2010/10/13 10:54

にわ

> そうそう!凛ちゃんだと思われちゃいけないから
勇気凛りんさんじゃありませんっていったん書いたの。

でも、かえって誤解させそうだよ。
やっぱり、書く?

凛ちゃんの場合は・・

>明るく気がきき、なんでもできて、尊敬している方なんですがね・・

ここに加えたい言葉があるんだけど、大人だからここには書かない。 爆

  • URL
  • 2010/10/13 10:59

にわ

> やった~!
笑っていただけましたか?^^

そうですよね、女性には別腹がありましたね。

たまになんですが、へんてこりんな記事を書きます。
どうぞスルーしてくださいね。

でも、笑って頂けたら、とてもうれしいです^^
  • URL
  • 2010/10/13 11:02

fumie

こんにちは!
ほんと、お腹が空いてるときには、目の毒~
なんて、魅惑的な会なのかしら。
おいしいものがいっぱい集まってて、
うらやましい限りです♪
衝撃写真のお友達もいて、たのしい集まりですね!
混ざりたい~~ 笑
  • URL
  • 2010/10/13 14:59

にわ

> 魅惑的な会?^^

あのね、笑いすぎて絶対にしわが増える会だと思います。
笑うと免疫力がアップするって言いますよね。
良しとしますか。

でも、しわはいやだわ^^;
  • URL
  • 2010/10/13 19:39

きみたろう

おいしそうなお菓子たち

どれもよだれものです

しかし


しかしですよ


最後の あの ブラックホールは何????

吸い込まれそうです(笑)
  • URL
  • 2010/10/13 20:14

midori

前半とのギャップにやられました!
心臓強くてよかったー(笑)

話の流れで、最初凛りんさんかと思っちゃいました(笑)
でも、なんとなく顔が違うので誰なんだろう?
と気になっています^^

でもでも、この写真が凛りんさんだったら
ますますファンになるかも(笑)
ギャップのある人、大好きなんです♪

>>
息子さん、スタバでバイトされているんですね!

影の努力が分かって、
ますますセミナーが気になってきました^^

行ったらまたブログで報告したいと思います^^
  • URL
  • 2010/10/14 07:28

にわ

> きみたろうさん好みのフォトジェニックな
ケーキでしょう?

よだれかけ、はずしてから会社へ行ってくださいよ。


ブラックホールに吸い込まれてみてはいかがですか?
きっと、アフロのてっぺんから
ぶっ飛ぶと思いますよ。

怖い夢は見ませんでしたか?
  • URL
  • 2010/10/14 08:51

にわ

> よかったです。midoriさんの心臓も強くて。^^

凛ちゃんだと思いました?
この辺、濁しておいたほうがおもしろいんだけど
凛ちゃんのお仕事に支障を支障をきたすといけないから
きっぱり、違います

類は友を呼ぶんですって。
だから、凛ちゃんも変な事には変わりがないのでは。


実は私もセミナーには興味があるんですが
息子に鼻で笑われました。^^;
家で聞けば、いくらでもレクチャーしてくれるんですが
片仮名の豆の名前が覚えられず・・・。
  • URL
  • 2010/10/14 08:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
