スポンサーサイト


野菜を買いにドライブ その3 河口湖

kawagutiko-1.jpg

野菜を買う気満々で向かった道の駅でしたが
あまりないのよね。

いつも行く、JAの方がお野菜はたくさんある・・・。

がっかり。


道の駅を2か所回ったけれど、満足できず。
一番大きな道に駅までは少し遠い。

優良主婦は夕飯の支度に間に合うように
そろそろ、帰らなくてはいけません。

kawagutiko-2.jpg


でもね、道の駅の目の前が河口湖で芝生がきれいな公園だったの。

くたびれたから、芝生に座ってちょっと休憩。

家族で仲良く寝ころんでいるのを見ていたら
気持ち良さそうで

kawagutiko-3.jpg

私も寝ころんで、空を眺めてみました。

でもね・・・・

少し離れた所に、犬を連れたかたがいて
その、かわいいワンちゃんが、おしっこをしているのを見てしまって
飛び起きました!

806.jpg

帰りは中央高速で。

照明がどこまでもうねうね続いている。
ドライブもずっと続きそうで、昔から好きなんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/305-26e91bf8

Comment

まる

道の駅って土地柄が出ますよね~。
ウチの近所の道の駅は野菜しかないです。逆に。(^^;)
芝生が綺麗ですね~。
お昼寝したいです!!
P☆

勇気凛りん

どうしてもこの道を走ると、ユーミンを口ずさんでしまうわ。
空がきれいだね。
天高く・・・肥えてしまう秋だ~~。

>>
愚痴ってみるといいのかもね、
ネットも人の心まで読めるようになったか!?

勇気凛りん

あ!!忘れてた!!
レポありがとう~~
こんなに早く誰が作ってくれたんだろう~って思ったら、にわちゃんだった。
いつもありがとうね。

にわ

> わ~うらやましいです。

野菜がないと献立の考えられないんですよ^^;
今、野菜が高くてテンションが下がります。

小さいお子さんが湖で遊んでいました。
楽しそうで、かわいらしかったです。
まるさん、お昼寝している場合ではありません。
シャッターチャンスです^^

ありがとうございます。
  • URL
  • 2010/09/11 05:31

にわ

そうだね~ユーミンだね。

もう少しお天気がいいとよかったな。


秋って罪だわ。 爆


ネットも人の心が読めたら、便利よね。
ちょっと、怖い?
確実に私より賢いよね~
  • URL
  • 2010/09/11 05:36

にわ

> おいしかったよ~!

何かと、醤油や塩をかけたがる
息子もこのままでおいしいね~って
食べていたよ。

さすがだ!
  • URL
  • 2010/09/11 05:38

ぷるめりあん

にわちゃーーーーーん!

どこにいるの?
姿が見えないよ。

もしかして、また富士五湖地方に
行ったりしてないよねーー?(爆)

α200ちゃんだと寝転ばないと空を撮るのが
難しいのよね。

α55ちゃんはどんな角度も自由自在!
欲しいね^^

また写真まってまーす^^

カズ

空が綺麗だ^^  空もだけどきっとにわちゃんも。と言ってみた。

ワンちゃんがおしっこしてたのを見て飛び起きた、って
その光景を想像すると笑える~。
すごく綺麗な芝生なのにね。

きみたろう

空が!ビュテイフォ~~
カズさんと同様、にわちゃんも(笑)←笑いはいらないね(笑)

河口湖ののんびりな風景がいい
寝て撮った写真も素敵
最近きみたろう寝不足なので、芝生の上で寝てみたい
もしにわちゃんのように空の写真撮ろうとして
寝ながらカメラ空に向けたら
たぶんすぐに寝てしまって、カメラ顔に落ちるかも(笑)

最後の中央高速の写真、薄色で好き
照明灯が並んでいておもしろい
たくさんのUFOみたい
  • URL
  • 2010/09/12 08:43

くぅ

空と湖と木々・。*
眺めていたら、ゆ~たりした気分に♪
もいちど河口湖に行きたくなっちゃうんじゃない? ^^
とってもぜいたくな時間だね~v

sae

またも、おサボりしておりまして。。
すんません(笑)

テンプレ、変えたのですねぇ^^
私もシンプルで黒じゃないものに変えたいと思いつつ・・
面倒臭がりなもので(汗)

寝転んで撮った写真、いいです!
今はまだ暑いけど、ソロソロ・・本格的な秋がやってきそうですから、
こんな風に寝転んで癒されたいですねぇ。
ワンちゃんの居ないところで?(笑)

ちょっと、バタバタしているので。。
自分のところの更新は・・もう少しサボりますと思われます(笑)

にわ

> ここにいるわ。^^

あなたはどこにいるの?

本当に寝ころんで写すのもいいものよ。
でも、芝生だからいいけど
コンクリートや道端では寝ころべないよね。

今日α55触ってきた。
買えないけど・・・。

キットのレンズも200とは違うのね。
これが軽くていい感じ。
Wレンズがほしくなった。そうなると頑張ってもα33かしら。^^;
連写しないし。
画素数の違い分かる分からない店員さんの意見が分かれた。
それじゃ、素人の私には余計に分からない~!

  • URL
  • 2010/09/13 14:24

にわ

>「 きっと」っていらなくない?

一見してチャラチャラカップルは
わんこが芝生にのりたがるのを
「おしっこするからだめ。」って言って抱いて行ったのに
初老の夫婦は・・・。
いけないね。

  • URL
  • 2010/09/13 14:28

にわ

>はいはい、もう(笑)でも(爆)でも(珍)でもどうぞ。

私のカメラは重いので顔にのせて写しました。
一枚が限界です。
窒息死しそうです。
なかなか優秀な三脚です。のっぺりしているから。(泣)

あ~UFOか~!
そうだ!

きもたろうさんは本物を写してくださいね。
  • URL
  • 2010/09/13 14:32

にわ

> ゆったりした湖は平日限定のようです。
くぅちゃんもぜひ平日に行ってみてね。

もう一度・・・。
いや、もう二度位行きたいです^^;
  • URL
  • 2010/09/13 14:34

にわ

> おさぼり^^いいじゃない~

コラージュしたときにテンプレートの記事の部分から
写真がはみ出すので
大きな写真がのせられるテンプレートを探したの。
面倒だった^^;

あちこち行かず、ここでのんびり過ごしたいけど
高速料金も払ったことだし
あちこち行ってしまうわ。貧乏性。

おさぼりが終わったら遊びに行くよ~!
気にしないで思う存分サボって。

そのうち「まだ?」って呼び出すよ。
  • URL
  • 2010/09/13 14:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
