スポンサーサイト


泣いたよ*剣岳合宿 その2

146.jpg

の雄岳信仰されているそうです。

二男は、詳しいことは全く分からないけど

あまりにが美しいので、それでなのかと想像したほどだそうです。

090.jpg

見たようには写せなかったよと二男。

の好きな方、見に行った方がいいのでは。^^

145.jpg

夕焼けも美しいね。

こんなものでは無いそうです。

202.jpg

私のお気に入り。
雲が太陽の尾みたいでしょう。

139.jpg
見ているだけで涼しくなる「ここはどこ?」
「湖。」

・・・。そうでしょうね。

079.jpg

最後は・・・・・カゴメ野菜生活。  ?

の景色と食べ物を写すのが二男達のブーム。

去年友達が富士とカップラーメンを写したのが
すごく上手だったんだって。

で飲む、野菜ジュースはうまい!そうです。


どうですか?を見に野菜ジュース片手に山登りがしたくなりませんか?


私はなりません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/289-652bc08f

Comment

カズ

ジュースにつられて山登りはないと思うけど
頂上でアワなら最高に美味しいと思う。

二男君、写真上手いよ~
カゴメさんからも褒められるよ。

にわ

> そうか!ジュースじゃなくて泡ね^^
父さんもそれにつられて
槍ヶ岳に行くんだって。

カゴメさんに売り込もうか^^
  • URL
  • 2010/08/03 21:59

sae

いやはや。
にわさんにもお世話になりながら、
次男くんにまで、お世話になり♪(笑)
下界で見上げる月よりも、
ずーーーーーーっと、美しいのだろうなぁ。。
いつでも見られるものではないしね^^
次男くんが山に登った日に月が出ていて・・
なんだか嬉しい。
きっと、そこで見た月を忘れないでくれるだろうから^^
エエモン見せてもらいました~。
ありがとう^^
年寄りは体力がないので。。ココで満足!(笑)

きっと。。
この野菜生活は・・野菜生活仲間の中で一番高い場所で飲まれた子になったのでは??(笑)
太陽の尻尾が・・ずーっと導いてくれたのかもしれないですね~^^

chee-birdy

野菜ジュース片手に山登りは…ムリ!><;
でも景色が本当に素晴らしい~!
次男くんはこれを「思うようには写せなかった」と言うのでしょう?
きっと実際に見た山の表情は 写真では表現できないほどに美しかったんでしょうね…溜め息^^*
いったいどんな景色を心に刻んだんだろ…!んもう、羨ましい!
次男くんだけのヒミツですね♪

↑野菜ジュース、このままCMで使えそう~♪


  • URL
  • 2010/08/04 09:57

勇気凛りん

どれもハッキリしたコントラスト。
すごくきれいな写真だね。
最後のジュースの、一番好きかも。
ビタミン色プラスで、一段と山がきれい。

>>
変な色ではなかったよ。緑が濃くて私は好きだった~
でもあれって生で食べるものらしいね。
今度見つけたら買ってみるわ。
今夜はかぼちゃに挑戦してみるね。
いつもありがとう~

あ!あれも最高に美味しかった!!
無理だよ~あんなに美味しいもの、作れっこないわ。

にわ

> この月は25日の月ですよ^^

私もsaeさんの月好きの話をしたっけ?
と、思ったけど、二男が美しくて感動したから
写したそうです。

この月を見たキャンプ場はそんなに高くないそうですよ。
途中まで車で行かれるし。

saeさんが一人で月を見るために山登りを始めたら
ご家族も困るでしょうから
これ以上お勧めしない事にします^^

そうかな?野菜生活登山記録かな?
カゴメさんに見てほしいな~^^

お月さまと太陽の尾が剣登頂を応援してくれたのかな。
  • URL
  • 2010/08/04 13:12

にわ

>無理?だよね。

じゃあ、背中にしょってはどう?^^

本当にどんな景色を見たんだろうね。
自分で見にいくしかないけど
こくこくと変わってしまうんだろうね。
苦労したからこそ美しいのね。

私はぐうたらだから、これでいいわ^^;


野菜ジュース斜めになっているよね。
そこがいいってことで^^
  • URL
  • 2010/08/04 13:16

にわ

>私も、ジュースの写真好きよ。
これをしょって行く息子^^;
山で飲む野菜ジュースはおいしいんだって。


やっぱり、生がいいよね。
ビールじゃなくて、オクラだよ。

コリンキーは生でまず食べてね。

あれ、おいしかったのね。よかった。
あれを作るのは面倒だよね~
でも、何かのヒントになったら嬉しい。
  • URL
  • 2010/08/04 13:20

ぷるめりあん

ホント!
最後の写真はカゴメさんに売れるかも!(笑)

写真、うまいね~~!
月も写真でもじゅうぶん綺麗。

きっと本物の景色は
比べ物にならないくらい綺麗なのかな。

見てみたいけど
登れないしっ(^^;

にわ

> ぷるちゃん、美しいものだらけだから
誰が写しても、上手に写せるんじゃない^^

カゴメさんに売りつけるの?
なんか、カゴメのフォトコンテストがないかな~

私も写真で満足するわ。
  • URL
  • 2010/08/04 20:13

きみたろう

澄んだ空気が写真から伝わってくる
やはり酸素薄い?
今、錠剤の酸素があるんだってね
気分悪いときにその錠剤飲むと良くなるとか
平地でも効果あるのかなと思ってしまう

その場で見たお月様
綺麗だったでしょう
一生忘れない光景だと思う
羨ましい
  • URL
  • 2010/08/06 12:41

にわ

>え~!錠剤の酸素?
知りませんでした。
気分がすっきりするのかしら。
暑さでイライラするから、すっきりするなら
ほしいわ~

きみたろうさん、パンツも元に戻るような
錠剤があるといいですね。

一生忘れられない光景でしょうね、まさに。
いいですよね~そう言うの。
私もうらやましいです。
  • URL
  • 2010/08/06 17:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
