

フラワードリーム その2

フラワードリームその2ですが
たくさんあるから
このまま、秋まで行けるんじゃないか・・・。


DSC03631-1.jpg

赤いおが多かったので
目に付いた涼しげなアレンジ。


DSC03531-1.jpg

妹の好きなガーベラ。
ガーベラってすぐ、しなっておじぎをしてしまうのよね。

以前、茎に針金を仕込んであったアレンジがあった。@@
これは、管理がいいから違うよね。


DSC03576-1.jpg

確か、プリザーブ・・・。

よくわからない^^;

DSC03675-1.jpg

ウェディングブーケ。
娘がいると、こんなのを持たせていと思うのかな。
私は息子しかいないから、自分が持ちたいって・・。オイオイ。

DSC03594.jpg

色温度で遊んでみました。
グリーンに仕上げてみたいな?と
思ったんだけど、野菜みたいになっちゃった^^;


DSC03590.jpg

オートだとこんな感じ。

オモローな物を期待している、欠席したカメ友よ。
期待に添えなくて、ごめんね。
根がまじめだから、オモローに反応しないのよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/272-5b9fd7d3

Comment

sae

こんにちは^^

1枚目のユリもだけど、緑が綺麗~^^
この緑好きです。
と・・ガーベラは私も大好きな花なの。
昨日(笑)同じものを撮ったけど。。1本だけ下を向いちゃってました^^;

とね。
昨日・・前記事に出てた豚ちゃん。
みんなのコメントだけをみて。スッカリ豚ちゃんだと思い込んで出かけたら・・
現地で発見!
あ・・。コレ、豚じゃない~~~っ。と、ヒトリ作品を前に笑っちゃった。(爆)
笑ってしまったので・・写真撮れませんでした。
  • URL
  • 2010/07/06 11:10
  • Edit

くぅ

秋までは、ひっぱりすぎじゃない!?(笑)

豚ちゃん、やっぱそうだよね;
・・でも、もう、お洒落な可愛い豚ちゃんにしか見えない; ^^

にわ

> あっ、下を向いていた?
昨日で最後だもんね。

すっとした立ち姿がお花のかわいさと
ともにいいところよね。
残念。


豚さんじゃなかったでしょう?
なんで、豚に見えるように写しちゃったんだろう。
本人が写真に現れた?^^;

  • URL
  • 2010/07/06 13:16

にわ

> 秋までは私も飽きるよね。

お菓子屋さんの写真もまだだったし
楽しみもあるしね。

写真切れの時用にストックしておくわ^^

豚さんじゃないのにね~
  • URL
  • 2010/07/06 13:18

ぷるめりあん

本当はブタじゃなかったのね(笑)

この際saeさんが
アレンジしてもっと豚にしてきちゃえば良かったのにね(爆)

1枚目の写真、ほんとに涼しげでいいねぇ♪

ガーベラも針金仕込んでなかったみたいだね(笑)

カズ

う~ん、涼しげ。
ユリの花粉って大ッ嫌いだけど
やっぱりこれがないとユリじゃないよね。

前記事に戻るけど
きみたろうさんが言うんだから
やっぱり豚よ~
子豚のチャールストン!

にわ

> いつの間にか本当に豚だと思っている。

でもね、これを写しているときに
女性二人が「これこれ!私もこれを作りたいのよ。」豚ね。
「すごくかわいいよね。」豚が。
と、盛り上がっていたのよ。
この方たちには豚には見えて、いないでしょうね。

作家のかたに失礼よね。誰、豚って言い出したのは。
  • URL
  • 2010/07/06 19:03

にわ

> ユリの花粉は私も嫌いよ。
香りも強すぎる。

でもやっぱり、美しいね。

作者に失礼だから・・・。
蒸し返してはいけません。豚豚って。
  • URL
  • 2010/07/06 19:05

きみたろう

まったくアフロチームはイタズラものが多くて
きみたろうタジタジです。
長生きできません(笑)

ウェディングブーケが素敵ですね
グリーンのリボンがハートになっているんですね
かわいい

にわちゃん、そろそろカテゴリのアフロに
追加するもの撮らないとね

そうそう豚ちゃんじゃないんだね
すんまほ~ん
きみたろう豚ズラします(笑)
  • URL
  • 2010/07/06 21:29

勇気凛りん

美しすぎだ!!!
本当に素晴らしいよ。ふざけたコメントできないほどだわ・・

>>
にわちゃんも遠慮なくケーキ届けてね。いつでも大感激よ。
これ、あれ?
そうでもあり、そうでもなしよ~(∩_∩)ゞ

にわ

>私の腕の肉でボワ~ンと突き飛ばしましたが
翌日、どこか痛くなりませんでしたか?

自分で思っているよりも
肉が多いので、加減を間違えたかも。

色白penちゃんが無事ならまぁいいか。

アフロカテゴリーの写真!たくさんあるんですよ、実は。

そうですよ、せっかくかわいいドレスを作られた方が
がっかりされているかもしれません。

それにしても、見えちゃうのよね~^^;私も。
  • URL
  • 2010/07/07 15:57

にわ

>凛ちゃんの親父ギャグ好きなんだけどな~
ありがとう。

とんでもないよ!
凛ちゃんにケーキのプレゼントはあり得ない。
凛ちゃんのケーキを食べるほうが好き。大感激!

あれ、じゃないの?
なんか、変わったの?じゃあ、試食しなくちゃ。
  • URL
  • 2010/07/07 15:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
