

フラワードリーム in  東京ビックサイト その1



去年に続き今年も行ってきました「フラワードリーム」


DSC03656-5.jpg

写真がたくさんあって・・・。150枚。

全部はよく見ていません^^;

DSC03642-3.jpg

色別に赤からと思ったけれど、飽きてきたので
予定を変更して、


DSC03574-1.jpg

涼しげな、色も。

飽きっぽくて、集中力がないの、私^^;

DSC03564-6.jpg

カメ友の写真が楽しみです。

DSC03600-2.jpg

たくさんある、おの作品のどこを切り取って写したのかしら。

期待しましょう^^

パソが使えたので、頑張ったよ。
写真はたいしたことがないから、せめて、鮮度のいいうちに。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/271-857f984f

Comment

勇気凛りん

うんうん・・頑張ったね~すっごくきれいだよ。

ぷるめりあん

すごいスピードです!

私はこれから写真見ます。
どうやって載せようかなぁ。

やっぱり「ゆりかもめ」の4人からにしよう(爆)

この写真、私が見た事ないものばかり(^^;
すごい可愛いな~写真が!(笑)

きみたろう

にわちゃん 早いよ
それにしても 鮮度がいいのか(笑)
きれいだ
二枚目のぶたちゃん?これどこにあったのか
気がつかなかった
さすがだ

青山行ったら、行きたかったカフェがなくなっていた
参った!
予定変更して経堂のカフェに行ってきたよ
これから写真選ぼうっと
  • URL
  • 2010/07/04 21:24

sae

早い・・早すぎです~^^;

バラのブーケの赤♪
キレイに出てますよぉ~。
ちゃんと高そうに。(笑)
5枚目がとっても好みです。ウットリ^^

あのね。
横浜から・・自宅までがね。
すんごい遠かったの。おかしいなぁ・・。
行きと所要時間が違ってたわ。
寝よう・・。もう。(爆)

と、いうわけで、お疲れさまでした~。
ありがとうございました^^
  • URL
  • 2010/07/04 22:10
  • Edit

くぅ

きみたろうさん、↑なんだかうちの近所ばかり~(笑)
記事楽しみにしています♪ 行くぞ~v って、ここはにわちゃんのところだった;ゴメンネ

2枚目の写真、可愛いね♡
どれも綺麗だな~ (あ、写真がだよ~^m^)

カズ

フラワードリーム素敵だね~

綺麗なお花の中に居られて幸せよ。
美女さんたちのお顔ももっと美しく輝いていたことでしょうね。

2枚目はブー??
そうか、よーく見るとブタさんだね。

キャラ

わ~いいなぁ!
やっぱり行きたかった^^
今年も意味不明系なの、あった?(笑)

まだまだ楽しみにしてるね♪
あっ!あとランチも~!(笑)

たきちゃん

く~~^^
素敵だ~
かわいくて やさしくて
・・・おいしそう?!
きっと 食べれる
そしたら きっと あまい^^
うん きっと!!^^
  • URL
  • 2010/07/05 08:34

にわ

> ありがとう~!

凛ちゃんが写すお花も見てみたいものだ^^
  • URL
  • 2010/07/05 09:18

にわ

早い?
鮮度だけが自慢ですってさかなやさんか・・・。

同じものを見ていても
切り取り方で違って見えるんじゃない?

落ち込む前に先に載せた^^
  • URL
  • 2010/07/05 09:20

にわ

>やった~!一等賞!

徒競争では、負けるから^^

ぶた~?
豚じゃないよ・・・。もう、豚にしか見えない。 爆

控えのカフェも用意してあったなんて、さすがです^^

久しぶりにお目にかかったのに、突き飛ばしてごめんなさいね。
あれは、いたずら小僧の差し金です。
  • URL
  • 2010/07/05 09:24

にわ

> 鮮度で勝負して勝ったー!
自己満足^^

これは、高そうに写せたね。
どうやったら、高く見えるように写せたのか
今となっては、謎なんだけど^^;


横浜で遊んでいるからよ~!
横浜に着いたらほっとしちゃったんでしょう?^^

saeさんの写真も楽しみにしているよ~
  • URL
  • 2010/07/05 09:28

にわ

>お疲れ様です~

写真がね、ばい、ありがとう~!

くぅちゃんの写真も面白そう。
昨日、カメラをのぞきこんだら、私とは視点が違うから。

きみたろうさん、カフェの帝王だから、楽しみね。
  • URL
  • 2010/07/05 09:32

にわ

>年上の姐さんがいなくて
さみしかったわ。
(一応言ってみた)

しっとり大人の会でした。
(多分)

豚さんにしか見えなくなったよー!
こんなに可愛いのに。
  • URL
  • 2010/07/05 15:39

にわ

> 去年は楽しかったね。

あの日、盛りだくさんだったのよね、そういえば。

意味不明系あったよ~!
意味不明だから写さなかった^^

ランチはカメ教の後に行く例のお店に行ったよ^^

来年は行かれるといいね!
  • URL
  • 2010/07/05 15:41

にわ

>いや、食べられないってー!

もう、たきちゃんたら・・。
子供じゃないんだから、なんでも口に入れないの!

目の保養、心の栄養だよ。
  • URL
  • 2010/07/05 15:44

とろ

二枚目のお花のお洋服着てみたい!
こんなかっこうで待っていたら、、怖い?
写真綺麗ね~~
色がいいよね^^
  • URL
  • 2010/07/06 08:10
  • Edit

にわ

なんでも、これは豚さんのコスチュームらしいよ。

ぶーぶー言いながら、待っていてね。

ただ、自宅を出るときに
ご近所のかたが、心配すると思うよ。
「どうしちゃったんだ~」って。

ありがとう。
  • URL
  • 2010/07/06 10:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
