

「滝 新横浜」で検索せよ

DSC03494.jpg  DSC03493.jpg

以前、紫陽花そっちのけで盛り上がった草食系息子の友達たちと
たまには、立ち話ではなくおいしいものでも食べながら
お話ししようと、先月からの約束。

DSC03462.jpg  DSC03460.jpg

約束の数日前になって「さて、どこへ行く?」

「新横浜に、ランチはお頃価格の、素敵なお店があるらしいよ。」

「お店の名前はわからないけど、店内に滝があるんだって。」と友人。

?」


検索したらありました。

MODERN GRILL


予約をして向かいました。


71?1

お店の外からも、滝が見えた!

本当に滝を作っちゃったのね。



建物の入り口にいらした、男性スタッフが
「ご予約のにわさんでいらしゃいますか?いらっしゃいませ。お待ちしておりました。」

・・・こんなカッコで大丈夫か?

3階までエスコートしてくれました。(緊張するんだけど・・。)

一番、食べたかった、数量限定のランチは12時に着いたのに、
すでに終わっていて「佐賀産和牛ステーキプレート」をいただきました。

草食息子なのに肉食母たち。

DSC03437.jpg

今週はなぜか、ランチが続いていますが
いつもは家で、残り物を食べているんですよ。

たまたまよ、たまにはいいよね。^^;


DSC03442.jpg DSC03452.jpg

こちらのスタッフの皆さん
どなたも、笑顔で対応してくれて、気持ちがいい。

友達と楽しくおしゃべりをするのもいいし
一人静かに過ごすにも、いいお店です。(ただし、一人なら1階のカフェだわ^^;)


DSC03488?1

素敵な量り売りのお菓子やギフトを扱っているお店も
同じ建物内にありました。

その写真はまたの機会に。

新横浜ラントラクト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/270-2cd17b6c

Comment

ぷるぷるめりあん

ホントだぁ。滝がある!

滝に打たれて修業しながらランチなのかと思ったら
お洒落なセレブランチだったのね♪

新横もすっかり行ってないわぁ。

あのね、今、隣の席に変なおじさんがいるの(笑)
お店、出るからまたね(爆)
  • URL
  • 2010/07/02 14:12
  • Edit

くぅ

すごい、ほんとだ滝がある~!
リーズナブルでおいしくて雰囲気がいいのね♪
そういうの大好き・。*(笑)

大きなカメラ持って行ったのね^^
量り売りのお菓子の写真も楽しみにしてるよん

にわ

> うん、セレブな感じだった。

お客さんもこぎれいな感じ。

滝が5階くらいから流れていて
全体を写せなかったよ^^;

どんなおじさん?
おじさんがお店を出るの?
ついて行くの?
  • URL
  • 2010/07/02 19:56

にわ

>いい感じでしょう?

お料理もおいしかったよ~

特にデザート。ココナッツのゼリーに
生のパイナップルが甘くて酸っぱくて。

お菓子屋さんも快く撮影させてくれたよ~
絶対、好きだと思う。
  • URL
  • 2010/07/02 19:58

勇気凛りん

おされ~~なお店だね。
私たちは昨日、射的をしてたっていうのに!

>>
私ももちろん苦手!!(笑)
あの記事の書き方だと、カルメ焼き好きって思われたかな~

sae

こんばんは^^

ランチもお店もお洒落だ~^^
そして。。やはり・・。
ココ、夜は飲めるのですねぇ。。♪
夜も雰囲気がありそうですよね。いきたい・・(笑)

うんうん。
いつもは残り物ですよね。
たまには いいの。いいの^^ 
息抜きも良き母でいるのに必要!(笑)
  • URL
  • 2010/07/02 22:18
  • Edit

とろ

滝があるってすごいね~~
しかしすぐに調べられる時代、、いいね^^
おしゃれだしお肉美味しそう
そんな分厚いの最近食べていないわ^^;

いつも残り物よね。。
でもわたしお風呂は一番風呂さ(笑
  • URL
  • 2010/07/03 07:00
  • Edit

にわ

> おされでしょう~

ちょっと浮いちゃう感じ^^
でも、ランチなら大丈夫。
夜はお財布も怖い。

射的いいな~。姐さんと一緒ならなお楽しいよね。


カルメヤキ苦手なの?
うん、大好物だと思ったよ。
  • URL
  • 2010/07/03 07:16

にわ

>おはよう~!

夜はもちろん飲めるよ。

私たちが帰る頃には、夜のためにセッティングを
始めていたわ。

ここは、大人が飲むところだよね。
大笑いしたら、どうだろう・・・。

残り物ばかり食べているから、太るんだわ。

週末また、おいしいランチかな^^
  • URL
  • 2010/07/03 07:20

にわ

> みんな一瞬、息子に食べさせたいって^^

でもね「これじゃ足りないよね~」ってことで。

すぐに調べられるから、便利な時代だ。

滝の次はなんだ?「ピラミッド」で検索してみるか。

一番風呂は苦手です~!江戸っ子だね。
  • URL
  • 2010/07/03 07:23

カズ

わぉー!
飽食系の母叫んでみました。

そうそう、いつも残りものばかりの私たち、
たまにはいのよね~
今度連れていって~静かにしてるから。

にわ

>泡飲系じゃないの?^^

そうそう、いつも茶色いお弁当だもんね。

静かにできるかな~?
信じられないんだけど・・・。


ああ、アフロ大明神様。
  • URL
  • 2010/07/03 19:55

きみたろう

お店の中に滝とは
マイナスイオンでリラックスできそう

みなさん肉食母なんですか?
にわちゃんも?
なんか肉食母と聞くとステーキを
手づかみで食べているイメージですよ(笑)
  • URL
  • 2010/07/03 20:18

にわ

> 一回のカフェはマイナスイオンを浴びられそうですが
このレストランは窓越しに滝を見られるのです。

私は肉食じゃなくてスィーツ食ですね。
きみたろうさんと一緒ですね。

そんな、お行儀の悪いことはしませんよ。

でも、駐車券のサービスを4時間にしてって無理は言いますが^^
  • URL
  • 2010/07/03 20:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
