

& YOU (アンジュ)



ご近所に住んでいるのに
なかなか、会えない友達。

メールを何度もやり取りして、やっとランチへ。

DSC03399.jpg

大きな道路から脇へ入った道に建つレストラン。

お互いに気にはなっていたけれど、行ったことがなかったので
どんなところだろうね?と楽しみに
出かけてきました。


      629-1.jpg

田舎なので 閑静な住宅街で、テラスの向こうの
緑が気持ちがいい。

高い天井の梁の写真を撮りたかったけど
カメ友でないので、ちょっと自粛^^;




DSC03410.jpgDSC03409.jpg

今日のパスタランチをいただきました。

サラダバーのドレッシングがおいしかったの。
3種類あって、特にオニオンとキャロットのドレッシング。
容器を持っていくと量り売りをしてくれるそうです。

こだわりのコーヒーもおいしかったわ。



同じ年頃の3人の子供の母という共通点があって
話は尽きません。

4時間もいた私たち・・。




DSC03412.jpgDSC03406.jpg

そしてがんばれニッポン
夜更かししたので、睡眠時間時間。

睡眠不足だと使い物にならないの、私。
わかっているなら、寝ようよね、大人なんだから・・・。

午後から、仕事です。


アンジュ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/269-90453fe9

Comment

ぷるめりあん

いいんです!(カビラ風にね 笑)

寝不足になっても応援したい。
そういう気持ちがきっと選手を支えているのだと
私はそう思っています!(熱い女なの^^)

日本中が一緒になって
ひとつの事に夢中になって応援するって
すごくいい事だと思わない?^^

やっぱり熱い女です(爆)

素敵なお店だし
パスタも美味しそう!

色が今までよりもヴィヴィットな感じ♪
変えてる?^^

sae

こんばんは^^

昨日は残念でしたねぇ。
モチロン、最後まで観てたわけですが。。
終わっても、興奮と落胆とで寝付けず・・^^;
でも、観てて良かったなぁ。と^^

おいしそう!
いいなぁ。。私のところは閑静すぎる住宅街なので。。ないの^^;
コーヒー大好き♪
美味しいコーヒーに出会うと幸せ♡
もう。。眠いですか??(笑)
  • URL
  • 2010/06/30 20:08
  • Edit

にわ

>ぷるちゃん

熱いね~今日も^^

そんなに難しいことは考えていなくても
目が離せない、いい試合だったよね。

一日中ボーっとしているよ。
もう電池が切れそうよ。

今夜は9時には寝るよ。^^;


うちのほうにしては、おしゃれなお店よ。

写真、設定を戻すのを忘れて、ビビットで撮ったの。

だけど、今までもビビットで撮ったことは何度もあるけど
あまり、差がわからなかったのよ。

PCが変わったら、よくわかるようになった~

他の人からはこう見えていたの?


  • URL
  • 2010/06/30 20:12

たきちゃん

見た見た^^
なので・・・睡眠時間3時間
(息子の部活で5時起き・・・でも我が息子だって
将来有名バスケット選手になって 母にマイクが向けられるかも~・・なので がんばって起きた)
かっこ長すぎ・・・爆!

4時間のおしゃべり!
できちゃうよね~!
女性ってね~~!
・・・きっと アンシャーリーも4時間いける^^
マリラに怒られながらe-93
  • URL
  • 2010/06/30 21:26

きみたろう

画像が!(笑)
にわちゃんパソ買ったんですね
やりましたね~
もうサクサクですね
写真もすごくきれいに見えるんですけど
気のせい?

パスタランチ美味しそう
サラダバーがあるのがいいね
そして最後に美味しいコーヒーが飲めるのがGood!!
  • URL
  • 2010/06/30 21:59

カズ

& YOUでアンジュ
安寿と厨子王を思い出してしまった私です。
どんな内容だったけ?

真ん中のテーブルと椅子の写真が素敵~
奥に見えるグリーンがいい感じよ。

オサレなお店でにわちゃん地方も都会だー。

とろ

ほんとほんと
写真の色がはっきりしてるよね。きれい~
おしゃれなお店だね!
わたしは近所友達とは
なぜだかお互いの家に順番に行くことが多いの
でもやっぱりランチもよいよね~^^
  • URL
  • 2010/07/01 05:45
  • Edit

にわ

昨日はね、10時半頃には寝たと思う。

8時ころから、限界を感じていたわ^^;

興奮でなかなか、寝むれなかっから4時間切っていたと思う。
本当ね、見てよかったわ。
昨夜も今朝もダイジェストのようなTV番組を見ちゃったわ。

うちのほうもかなり、閑静な住宅街というか・・・
田舎よ。

だから、珍しくて気になっていたの、このお店。

コーヒーよりビールじゃないの?
幸せなのは。
  • URL
  • 2010/07/01 10:07

にわ

すご~い!
昨日はお昼寝できたの?

カッコ長すぎるよ~笑っちゃう!

息子さんが、アメリカのチームで活躍して
特ダネの小倉さんから電話取材を受けるたきちゃんを
想像すると、今日一日、にやけちゃう。

声が裏返っちゃって、なんだか、関係の無い
ざりがにの話をしちゃうの^^

アンなら4時間は軽いよ。
しかも、しゃべるのはアンだけで、ダイアナは笑ってばかり。

たきちゃん、アンのシリーズ読破してよ~!
  • URL
  • 2010/07/01 10:13

にわ

はいはい、写真がね!

パソが変わると写真もかわるのか~
不思議だわ。

サクサクどこまでも掘って行かれそうです^^

サラダの種類はそう多くは無いけれど
ドレッシングが3種類あって、おいしかったです。

ドリンクもおかわりできたら、なおいいのに~って
4時間もいる迷惑な客が言ってはいけませんね。
  • URL
  • 2010/07/01 10:18

にわ

> & YOUでアンジュ
> 安寿と厨子王を思い出してしまった私です。


これは、まじめに?こういう字だったの?
それともミス?

たぶん間違いだろうと、笑っていますが・・・。

テラス席はペット可でかわいいわんこがいたのよ~
写真に撮りたかったけど、我慢した。

都会の田舎です~
奥の緑というより山だから^^
  • URL
  • 2010/07/01 10:21

にわ

はっきりしている?

そうなんだ、PCがかわると違うのね。

田舎に突然できたおしゃれなお店よ。

幹線道路を曲がったところにあるんだけど
このお店の先で急に道が狭くなっていて
知らない人はまず通らないところにあるんだよ。

主婦は人に作ってもらうお食事が嬉しいよね^^
  • URL
  • 2010/07/01 10:25

まる

お料理美味しそうですねー!
お店の中で撮ったんですか?
凄く綺麗に撮れてます!
居心地が良いお店だとついつい長居をしちゃいますよね~(^^)

たろちゃん

コンチハ~!

ここのお店、知ってるぅーっ。
でも入ったことがありません。

私もずーっと気になっていたけど
こっちに着ちゃったわ。
良い感じのお店だよね。
帰ったらぜったい行くわ!


World Cap、ここは南アフリカと時差1時間。
こっちで3pmからだったから、速攻で学校から帰ってきた娘達と観戦。

惜しかったねぇ。
昨晩、イギリス人の友達パパに
「どうしちゃったんだ、日本チームは!」って
言われちゃった。応援してくれていたようです。
そうだよね、イギリスは日本より早く終わっちゃたもん。
  • URL
  • 2010/07/01 19:31
  • Edit

にわ

> 一応、お店の方に
「いいですか?」って聞いたら
「どうぞ~」と快く。

でも、いつものカメ友じゃないと
一人では恥ずかしくて、控えめに。

控えめじゃない?^^

  • URL
  • 2010/07/02 11:27

にわ

知ってる?^^

行き止まりのような、場所によくぞ作ってくれました。って感じだよね^^

帰国したら、ぜひ。^^

そうか、時差1時間なのね。
イギリスのほうこそどうしちゃったんだろうね~

昨日の夕方岡田ジャパンが帰国して
終わっちゃった。
チームが明るくて、いい感じだったから
いい結果が出たのかもね。

もう、一試合見たかった~!
  • URL
  • 2010/07/02 11:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
