

待望の

新しいパソちゃんがやってきました?^^

よく来てくれたわ。

大事にするよ、仲良くしようね。

電源の落ちない、パソはいいわ。


ajisai-1.jpg

しかし、まだなじめません。

写真の色もなんだかな?

ajisai-2.jpg

町内の山の紫陽、今が盛りです。

なんとなく、沈んだトーンですよね?

パソが繋がらず、私のストレスがピークだった時に写したからかな?^^

ピントも怪しい。



ajisai-3.jpg


繋がらないパソ、新しくなったパソ、知識の無い私は
二男に「ちょっときて?!」と何度もお願いして、助けてもらいました。

難題や新しいパソを設定するのは面白いらしいけど
私が聞くような、初歩的なことは面倒なようで・・・。

なんか、二男様の好きなものを、食べさせなくちゃ^^;







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/268-81116ec1

Comment

カズ

わ~うらやましい!おニューのPC

頼りになる二男君、是非とも我家にも出張でお願ね。
うちの分も前倒しで美味しいもの食べさせてあげて~

sae

新しいパソちゃんいいですね~~~~^^
羨ましい♪
色が変ですか?? 変じゃ~ないです。
私の好きなブルーがとってもキレイ~♪
私の使ってるパソには・・、名前がついてるの。
4年年前のちょうど、今の時期に購入したもので。
DELL。
ワールドカップ中だったのでね。。
好きなイタリア選手の名前で。。
デル・ピエロ。という名前のMYパソです・・。
やはり・・、
私は少しおかしいのかもしれませんね。。(汗)
いや、ぜひとも。。にわさんもお名前を・・^^
  • URL
  • 2010/06/29 13:49
  • Edit

まる

NEWPCですか~!
良いですね!!(^^)
羨ましいです!
綺麗なボケのアジサイ写真ですね~!

にわ

> カズさん

おかげさまで、ありがとう!

出張?母付きでもいい?
おいしいものは、その時にたっぷりお願いします~!
親子ともども。
  • URL
  • 2010/06/29 16:31

にわ

> saeさん

DELLさんいつもお世話になっています。

うちのパソは私専用じゃないので
家族会議で命名します。

saeさんにならってワールドカップで活躍した選手にしようかな。
今だと、本田?
日本選手の名前になったら、いいね~!(?)
  • URL
  • 2010/06/29 16:35

にわ

>まるさん

坊やのばんそうこう姿かわいいですね~
コメントは残しませんでしたが
ぽちっとしてきましたよ^^

今まで、どんだけ遅いPCを使っていたのか・・。
電源が落ちないだけで、幸せです^^
  • URL
  • 2010/06/29 16:38

ぷるめりあん

こんばんは~♪

良かった、良かった~!
おめでとう!

え?
PCの名前?
マイケルに決まってるんじゃ?(笑)

私のPCも名前付いてなかったよ。
なんて付けるかは聞かないで(爆)

紫陽花、きれいじゃない~。
ボケ具合が
値札付けたままのにわちゃんぽくていいよ(笑)

にわ

> ぷるちゃん

寿命のあるものに、尊敬する人の名前は付けないな。
壊れたら、余計につらい。

ワールドカップ関係の名前がいいよ。
何年に買ったか、忘れなくて。

MVP選手にしようかと思うんだけど
難しい名前だったら、覚えられないよな~^^;
簡単な名前の選手がいいな。


でさ~値札付けたままって・・・あなた。
それより、勤務表に記入し忘れるほど
おおぼけなのよ。
1日ただ働きになるところだったよ^^;
  • URL
  • 2010/06/29 20:00

勇気凛りん

おめでとう~~~!
心なしか、写真の色も今までよりさらにきれい。
うちのモニターが変わったわけではないので、そんなことないのにね。
あ・・でもつくレポはあまりあわてて更新しなくていいよ~今の凛りん3つ並びが嬉しいし(笑)

>>
ルバーブジャムは・・無理かも。
とにかく次女が大好きで、瓶ごと・・しかも一度に半分くらい食べちゃうのよ。私には止められない。

bezner

みんなとってもきれいな写真!
  • URL
  • 2010/06/30 07:02

にわ

>凛ちゃん

心なしか、ぷぷっ、ありがとう^^

それが、ムースの写真、前のパソに入っているの。(/_;)
どうやって、出してくるんだか・・。
ぼちぼち、やるわ。それより、また作ったほうが早いかも^^;

あああ、私のルバーブちゃん・・。
  • URL
  • 2010/06/30 10:47

にわ

>beznerさん

はじめまして。

コメント、どうもありがとうございます^^
  • URL
  • 2010/06/30 10:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/22 21:32

にわ

>鍵コメさん

コメントどうもありがとうございます。

褒めていただくと舞い上がるタイプで
きちんとご質問におこたえできるか・・・。^^

こちらの写真はSONYの
今は手放したα200に50mmF1.4単焦点レンズで撮りました。
編集加工ソフトは使っていません。
使えないのです^^;

こんなところで、よろしいでしょうか?

  • URL
  • 2012/07/23 08:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/24 00:05

にわ

>kochanさん

気がつかずに申し訳ありません。

すみません、私「にわ」と申します^^

こちらこそ、ありがとうございました。
  • URL
  • 2012/08/05 19:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
