

上手く撮れなかったから、やけくそ記事です。

1-6 297-2

「梅雨の晴れ間になんで長靴なの?」




1-6 335


私は何も知らないわよ。

1-6 355

あしかくんに聞いてみたら?


1-6 302

お姉さんと良いところなの。

空気読んでよ。


1-6 329

俺たちだってお客の相手をしないと!

お前はあのカップルを任せた。

俺はちびっ子に愛想笑いをしてくるよ。

忙しいから、他を当たってよ。


1-6 316

僕たちだって、今、共食いショーで忙しいんだよ。

今日は、4?5人騙されて、ビックリして注目しているから
もう少し、かじるから、大げさに痛そうにしてよ?

1-6 296


あのね、長靴を履いていくと入場料が半額になるんだよ。

たこ、えび、あさりの井戸端会議。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/266-5855e64d

Comment

ぷるめりあん

にわちゃん、うまいうまい!(爆)

私の写真も全然、ダメダメだった~(><)

にわちゃんのお笑い劇場の方が
楽しくていいかも~~♪(笑)

サメの共食いショー。
本当にあのサメは死んでしまったのか?(^^;

綺麗に撮れてるじゃんっ!^^

sae

あはは
可愛い!にわさんの通訳(?)付きなのね~。^^
何が駄目だったの?
ヤケクソなんぞになってはいけません(笑)
どの長靴が誰だろう。。(想像、笑)
ものすごい黒いゴム長とかはいていけば・・
タダになったりしないのかしら。^^
って、
本当に半額になるの?^^;
暑い中、足は蒸れなかったか心配。。(汗)

くぅさんのところでも見た、
紫のお魚かわいい^^
あしかくんと・・あんなことを私もしたいー!
  • URL
  • 2010/06/25 17:56
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 19:44

にわ

> ぷるちゃん

笑ってくれた?


もう、笑うしかないよ~!

あまりの出来の悪さに、見る気もしない・・。


アレは本当に共食いショーだったと思うよ。
きっと私たちがいなくなったら
普通に餌を食べていたと、思う。
  • URL
  • 2010/06/25 20:30

にわ

> saeさん

やけくそにもなるよ~
グレーにしか撮れないの。

長靴ね入り口で履き替えていた
ママ友3人組さんと苦笑しながら
履き替えたよ。
その場面が楽しかったわ。
河岸のおじさんみたいな、長靴?
それ、うちにあったな~^^

本当に半額だったよ。
ここだけの話、半額じゃなかったらいや。
お魚、少ないのよ。

足の蒸れより、買って30秒で消えた、入場券が見つからなくて
焦りまくって探していたの。
気が付いたら、私だけが長靴を履いたままだった・・・^^;
  • URL
  • 2010/06/25 20:39

にわ

>鍵コメさん

これで勘弁して下さいね。
ごめんなさい。
  • URL
  • 2010/06/25 20:40

きみたろう

先日TVでやってました
長靴履いて行くと半額だそうですね
天気がいいのに、家から長くつ?
蒸れませんでしたか?(笑)
長くつ履かないで生足にマジックで長くつみたいに
書いてみたらどうでしょう?(爆)

あしか君お姉さんとハグ?
あしかになってみたい
  • URL
  • 2010/06/25 21:53

くぅ

にわちゃん、先ほどは有難うございましたm(_)m
メールもありがとね♡ ←と、ここに書く^^A;

サメくんたち、お芝居だったの!?
迫真の演技だったよね;;;

タツノオトシゴくんは、どこにいたんだろう~・。*

ペンギンさんたち、こんなにキリッとした顔してたのね;
意味もなくバタバタしてたあの彼らよね;(爆)

カズ

エビちゃんたちの井戸端会議が大うけだよ~
にわちゃんってお笑い脚本家の素質もあって素晴らしいわ!

暑い日の長靴・・・重かったね。

とろ

爆笑!!!わらった!!
たこ、えび、あさり誰が誰か?笑
みんな短い長靴なんだね
私は長いのでかわいいの持ってるよ~^^
  • URL
  • 2010/06/26 07:36
  • Edit

にわ

> きみたろうさん

TVご覧になりましたか?

すごく良いお天気の日だったから
持参ですよ^^

私たちだけじゃなかったですよ、持参組^^

最近普通の靴にカバーを掛けて長靴にするグッズが
でています。
きみたろうさん、マジックを塗るなんて面倒なことは
しないで、ピンクのカバーを買って
行かれては?

あしかくんとお姉さん、連写をしたので
ぱらぱらマンガみたいで面白いの。
密かに楽しんでいます^^
  • URL
  • 2010/06/26 11:01

にわ

> くぅちゃん

いえいえ、3分の1には出来なくて
ゴメンネ。

こういう写真は複数写さないとダメね。
1枚しか撮らなかったから、差し替えようも無かったわ。

サメくんお芝居だよ~!
私たちを楽しませるための。
プロだね~

タツノオトシゴはメリーゴーランド脇の水槽だよ。
  • URL
  • 2010/06/26 11:04

にわ

> カズさん

あら、エージェンシーのお仕事って
お笑いでしょう?
社長こんなもんでOKでしょうか。

私の長くない長靴は軽いの^^
  • URL
  • 2010/06/26 11:06

にわ

> とろちゃん

たこがぷるちゃんじゃ無いのは確かだよ。

かわいい長靴自慢していないで
見せに来れば良かったのに~!
  • URL
  • 2010/06/26 11:08

まる

長靴3人組みですね!(^^)
まさか半額になるとは!!知りませんでした~!
やっぱり、シーフードパスタ美味しいですね~!
アシカ、大きいんですね。。。
びっくりです!
P☆

EIGHT

タッタッタッ・・!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ヒィヒィヒィ・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

あ、遅れてスミマセン!!長靴探してたんで・・。

あまり可愛いのがなくて・・

で、下駄箱さがしてたら
じいちゃんが台風のときに買った
長靴が見つかったんで・・

ソレはいてきました。

え?もう終わったんすか?「共食いショー」
あちゃぁ、残念!!
あれ、見たかったなぁ。

んじゃ、皆さんで「シーフードパスタ」でも・・。

え?もう食べた?

しかたがない、たこ焼きでも買って帰ります。

あ、次回も呼んでくださいね。

次はカッパ着て「てるてるぼうずごっこ」とかは
無しですよ。
  • URL
  • 2010/06/28 13:07

にわ

> まるさん

遅くなりました。
とうとうPCが言うことを聞かなくなって
やっと、New PCになりました~^^

今月いっぱいお得なようです。
よりによって、晴天でした^^
私も、晴れ女かも。

パスタおいしかったですし、お店の方が
「どんどん撮影してください」とおっしゃってくださったのです。

お店の名前、私、載せていませんね^^;

アシカ、大きくてびっくりでした。

ありがとうございます。
  • URL
  • 2010/06/28 19:57

にわ

>EIGHTさん

もう~!爆笑だから!

遅いよ~
長靴、どたどた言わせて走ってきたの?
遠くまでご苦労さま。


大丈夫、今月いっぱいは半額だから、見てから
たこ焼きを買って帰ってね。

交通費のほうが高いよね~

本場には負けると、思うよ~
たこ焼き。

え?ラッパに坊主?
それは、お坊さんに叱られるよ。

爆笑コメありがとうね。

やっと、新しいPCになったよ~!
毎日、ドライヤーから、叫んでくれたんでしょう?
ありがとうね。
  • URL
  • 2010/06/28 20:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
