

Anarchy Mama * 横浜山手町

お腹がすいた?!と、11時前からつぶやいていた私。

外人墓地の方へ向かっていて
こんなにかわいい看板を発見しました。

    0617yokohama 123

なになに?オリジナルポストカードと思いつきスープ?

      0617yokohama 140

この建物は知っていたけど、カフェは知らなかったわ。



     0617yokohama 136

手作りのパンとスープ、私はミネストローネ、本当にたっぷりです^^
コーヒーと自分の好きなポストカードがセットになって
850円。
0617yokohama 1240617yokohama 126

0617yokohama 1370617yokohama 128

     
0617yokohama 1390617yokohama 138
 
      
0617yokohama 135

                  0617yokohama 133


一度座ったら、根っこが生えるソファでくつろいでしまいました。

     
ポップでクラシカルな不思議な店内です。

また、訪れてみたいです。

Anarchy Mama

横浜市山手町254 岩崎ミュージアム内カフェスペース




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/263-a9dbc5ce

Comment

sae

ポストカードとセット!というのは・・
今までになかったですよね?
こういうカフェもあるんですねぇ~。
スープがたっぷり^^

すんごいお尻に根っこが生えそうなソファ♪
なんなら・・、寝転びたいくらい(笑)

サトコ&チェリータイフーンが・・
気になる。気になる。。。(笑)
  • URL
  • 2010/06/19 19:07
  • Edit

ぷるめりあん

実は私、本日このお店の前を通りました(爆)

スープセット食べたかったけど
時間がなかった~(^^;

異人館を回る時間もちょびっとしかなかった(笑)

ポストカードとセットなんて
おしゃれでいいね♪

うんうん。
サトコ&チェリータイフーン。気になる(笑)
ものすごい衣装だよね?
っていうかこの腰ミノみたいの役立ってるの?(爆)

カズ

カードとセットなんておもしろいね。

根っこの映えるソファで
ゆっくりお手紙書いてね、ってことかしら。
私ならお昼寝しちゃいそう。

ナベコ&チェリータイフーン?

にわ

> saeさん

初めね、ポストカードを見たくて入ったんだ。
珍しいね。
ポストカードも色々な方のものがあって
選ぶのも楽しいよ。

私たちが座ったのは、一人用のソファだったけど
それも、ゆったりしていて
くつろぎモードに入ってしまったわ。

サトコ&チェリータイフーンいいでしょう。
また、良い感じに光が反射している^^
  • URL
  • 2010/06/20 07:37

にわ

> ぷるちゃん

予定より早く行ったんだね。
その方が正解じゃない?
午後の方が空いていたかもね。


今度は入ろうね~
スープも日替わりみたいだから、楽しみよね。

サトコ&チェリータイフーン絶対、ぷるちゃんが笑ってくれると
思ったよ^^

実物を見て欲しい。
  • URL
  • 2010/06/20 07:40

にわ

> カズさん

そうそう、ゆったりした空間の中で
誰かにお手紙をしたためてみませんか?って。

あの・・・ナベコ&チェリータイフーン?
自分で言ってどうするの。

私もそう思っていたけどね。
  • URL
  • 2010/06/20 07:42

勇気凛りん

楽しそうなカフェだね~行ってみたいわ。
シカゴではほとんど外食・・ちょっと食傷気味です。ルバーブジャムなめてます。
早くルバーブ食べにおいで。なくなる前に。
ムース上手く出来た?

にわ

> 凛ちゃん


おかえりなさい~
お疲れ様です。

赤いルバーブ美味しそうだよ~
保存できるでしょう!
取って置いてよ~お願い。
いつ行って良いの?^^

ムース、うちの長男と妹宅の長男が「うまい~!」って。
特に甥はカップ2つ分食べていたよ。
チョコケーキを食べた後なのに^^
  • URL
  • 2010/06/21 10:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
