

今度は真面目にバラ園

今度は真面目に、バラの写真。

バラを撮す時には

まず、マスクを忘れず、アレルギーの薬を常備して!

これで万全です。


          1-6 082-1

万全の対策をとったら、後はひたすら坂道を登る。

写真を撮る前に疲れました・・・。

マスクで坂道はキツイ。^^;


このバラ、金魚みたいじゃない?



          1-6 054-1


この赤いアフロバラを撮影していたら
ダンディーな紳士を発見しまして
バラそっちのけになったのは、記憶に新しいでしょう?


          1-6 052-1

バラを撮しながら、ダンディーな紳士はどこへ?

たくさん人がいても、わかりやすいから助かる。^^


          1-6 061-1

Sさんのところで見たブルームーン。
左側だけ撮影したのは、もう見頃を過ぎてしまったから^^;


1-6 073

こんなにたくさんの人だったのよ。

1-6 089

バラを撮ったり、ダンディーな紳士を撮影していたら、すっかり、運転手とはぐれました^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/254-6785d469

Comment

カズ

どの薔薇もすごく素敵に撮れててさすがにわ先生!

でもダンディーさんの写真には負けるわ。
薔薇もかすんで見えるわ。

にわ

> かずさん

久しぶり~!
どうした?仕事、さぼっているの?

バラもかすんだ?
来年は一緒に行って、ダンディーさんに話しかけて
お茶をごちそうになろうよ。
  • URL
  • 2010/06/08 13:26

まる

沢山のですね~!
色とりどりでどのバラを撮るか悩んじゃいますね!
ダンディーさんはどこに行っちゃったんですか?
6枚目で必死に探しちゃいました!!
P☆

とろ

ほんとだ~金魚に見えるね、一枚目^^
かわいい色だね~
2枚目の写真好きだな

最終日だから混んでいたのかな?
それにしてもダンディーさん。。すごく目立つよね
いつもあんな服装なのかしらん?笑
薔薇園用とか?^^
  • URL
  • 2010/06/08 15:51
  • Edit

EIGHT

こんちは~来てしまいました。

フフ・・写真きれいね。
こんだけステキな写真を撮れるだけに
パソコンやばいのはねぇ、困るよ。

イケメンさんの撮りかたもイイ♡

バラ方盛&イケメン方盛
  • URL
  • 2010/06/08 17:45

ぷるめりあん

私も明太子がいっぱいに見えたけど(笑)

たくさんの人の中から
ウォーリーをさがせ!
みたいにダンディな紳士を思わず探しちゃったよ(^^;
  • URL
  • 2010/06/08 19:46
  • Edit

にわ

> まるさん


たくさんあるんですが、もう、終わりに近くて
状態の良いバラを見つけるのに
必死でした。

探しちゃいましたか?

実はダンディー氏、うつっているのも、あったんですが
傾いていたので^^;
ごめんなさい。
  • URL
  • 2010/06/08 20:31

にわ

> とろちゃん

金魚っぽいよね?^^

最終日の前日だったのよ。
この日は、バイオリンの生演奏ってイベントもあったから
混んでいたのかもしれないね。

バラ園用の麻のスーツかもね^^
  • URL
  • 2010/06/08 20:35

にわ

> EIGHTさん


わ~い!どうもありがとう!
お呼び立てして・・・。

PC、説得して~
ドライヤーから、叫んでね。
そのうち、脳みそにしみこむかも^^

バラ方盛&イケメン方盛!
EIGHTさん方盛!^^


  • URL
  • 2010/06/08 20:39

にわ

>ぷるちゃん

明太子に見えるのはぷるちゃんだけよ^^

探しちゃった?
すまなかったね~^^

今度はぷるちゃんがメイドの格好で
そばに立っていてあげてよ。
  • URL
  • 2010/06/08 20:41

sae

こんばんは^^

ブルームーン。
目にとめていただいて、
写してまでいただけて・・^^
嬉しゅうございます~(誰なんだ・・私は。笑)

広いバラ園なんですね。
私も最後の写真は
ダンディさんを探せ!かと必死に見ちゃいました(笑)
来年も会えるかな?ダンディさん^^
  • URL
  • 2010/06/08 22:23
  • Edit

くぅ

帽子の方・・と思ったら、ほかの方だった(笑)

バラ園の遠景、どことなく優雅よね!?
日傘の人がいたりで、ルノアールの絵みたい!
薔薇マジックかしらん~; ^^

たろちゃん

すごいバラだね。
これって~、あそこ?
数年前(?)に閉園した後、バラ園みたいになったような記憶が…

こっちもバラのシーズン。
私もお向かいのお宅のバラ、撮ってみようかな。


ダンディさん、どこに行っちゃったんでしょう。
  • URL
  • 2010/06/09 06:37
  • Edit

きみたろう

一番最初の写真、和菓子かと思いました(笑)
すみません
いつも脳がスイーツ系なので・・・

2番目の写真の撮り方、すごくいいです
ポストカードにして欲しいですよ

例のダンディーのお方はどちらに行ったのでしょう
一人だったのでしょうか
気になる
  • URL
  • 2010/06/09 06:49

にわ

>saeさん

ブルームーン、もう終わりだね。
一輪だけ残っていたけど、状態は・・・。

元は遊園地だったところで、閉園してバラ園だけを
市が管理しているの。

ダンディさんをさがせ!にすればよかったね。

じゃあ、来年の宿題ね^^
会えるのか・・・・。
  • URL
  • 2010/06/09 14:45

にわ

> くぅちゃん

2枚目の手前の下の方にいるはずなのよ、ダンディさん。^^

遠くからだから、優雅に見えるのよ。
実情は、暑くて、皆さんベンチに座って
アイスを食べていたよ。
砂埃もすごかった^^;
  • URL
  • 2010/06/09 14:47

にわ

> たろちゃん

そうそう!あそこです。
遊園地だった頃は行かれたかしら。

私は中1の時のくラスで遊びに行った
想い出があるわ。

本場のバラ園が見たいわ!
ぜひ、見せてね。
  • URL
  • 2010/06/09 14:50

にわ

> きみたろうさん

スィーツに見えましたか?^^

2枚目の写真はアフロだ!と思って何枚か撮りました。
アフロだと頑張ります。
これ、アフロカテゴリーにキープしようか迷いました。

ダンディーさんはお一人でしたよ。
きみたろうさんも今度いかがですか?
  • URL
  • 2010/06/09 14:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
