スポンサーサイト


紫陽花そっちのけで

          1-6 005-1

ぼちぼち、みなさんのブログに登場してきた紫陽

私も町内の山に登って撮してきました。

まだ、早かったみたい。もう少しね。

ちょっとテンションが下がりました。

          1-6 008-1



でも、友人とのおしゃべりにテンションがあがりまして
写真は二の次になりました。

友人達の息子さん達は成人した長男と高校生の次男。
うちと似たようなモノ。

母が集まれば、公園だろうが、学校だろうが、紫陽の前だって
話は子供の心配事。

二十歳を過ぎていてもね。^^


この日、大笑いしながら盛り上がったのは

草食系の息子をいかに肉食女子に食べさせるか。 爆

           1-6 009

友人達の息子さんは、女の子と付き合うのは面倒って言うんだって。

母が、女の子の良さを語るのもどうか・・・・。

父に語ってもらって「で、選んでこれ?」って言われても^^;

           1-6 017-1

母の悩みはつきないのであった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/252-85f7ef85

Comment

sae

おはようございます^^

やはり、紫陽花はもう少しなのねぇ。
あと1週間くらいは必要でしょうか?^^;

そっか。
草食系男子がやはり増加してるのねぇ。
でも、若い時に草を食べててどうする??って思うんだけど。。
若い時ほど、肉食じゃないとねぇ。(笑)
そんな男子は・・、
肉食系女子にお願いするのか。。
時代は変わりましたよね?

でも、恋愛に関しては・・昔から男子の方が面倒臭がりだったかも?^^
  • URL
  • 2010/06/05 10:38
  • Edit

にわ

> saeさん

後、一週間位かしらね。
日が当たっている、ところは色づいていたよ。

友人の友人の息子さんも草食で、お母さんが心配していたんだけど
肉食女子とであって、彼女いない歴25年に終止符を打ったと
聞いた、友人が「どこへ行ったら肉食女子に出会えるのかしら。」って
言うから、また、爆笑しちゃった。

面倒なんだって。わがままだし、うるさいって。
確かに、その通り^^;
友達と話している方が楽しいって。
わからなくもない^^
  • URL
  • 2010/06/05 22:06

ぷるめりあん

おはよ。

この記事、昨日の朝に読み逃げしたんんだけど
とっても面白かったので
陸上競技場で隣にいた友人に話したら
爆笑してたよーー(笑)

母が女子の良さを語るっていうのも面白い!

さて、今日もお出かけしてきま~す。

レインボーブリッジにでもぶらさがってくるね(笑)

くぅ

ダンディーさんを探しにきたのに~爆

可憐な紫陽花さんたち、素敵です・。*

草食男子に肉食女子かー ふむふむ
肉食女子は、そうね~
熱いエナジーにあふれる場所(サッカー試合が中継されてるスポーツバーとか? 笑)や
美味しいものや楽しいことがある場所(居酒屋とか美味しい居心地いいカフェとか?)
などに、いるのではないかと思われます(笑)

それにしても、紫陽花うつくしいわ~・。*

にわ

> ぷるちゃん

テンションが地下深く落ちておりますが
ぷるちゃんが、喜んでお友達に話してくれたと
知って、嬉しくなった^^

ぷるちゃんたちはまだ、母が女の子の良さを語るって
考えられないでしょう?^^
そんな、寂しいこと。

レインボーブリッジでけんすい出来た?

  • URL
  • 2010/06/06 15:01

にわ

> くぅちゃん

うふふ。
決して、家にばかりいるばかりではない
みたいなのよ。
飲みにも行くし、友達も少ないわけではない。

本人達は今の生活に、満足しているから
母は困るのよ。

女の子の心配とはまた違って、ややこしいね。

ダンディー記事はこれからね^^
  • URL
  • 2010/06/06 15:05

きみたろう

草食系の男子、肉食系の女子に食われる

世の中変わりましたね

それだけ女子が強くなったということでしょうか

きみたろう的には、肉食系の女子に食われてみたい(爆)


紫陽花、きみたろうも撮ってきましたよ

次回の記事でアップします。

まだ早いけど、今の紫陽花かわいいと思う

見頃は末頃かな~



  • URL
  • 2010/06/06 19:59

勇気凛りん

紫陽花、もう咲き始めてるんだね。
今年は日本の紫陽花を思う存分!!って思っていたのに、なぜか・・シカゴ!!

レシピブログのレポありがとう~
おかげで更新してないのにレシピブログからのアクセスがいっぱいだよ~~
シカゴから感謝を込めて、愛もこめて。

にわ

> きみたろうさん

スィーツ系男子!!
上手い!

なんでしょうね?
昔から、女子は強かったと思いますよ。

面倒くさがりやの男子が増えているんでしょうかね。

肉食女子に食われたいって^^ 爆
肉食女子もスィーツには弱いかもね。

緑の紫陽花もかわいいですね。
期待しています。
  • URL
  • 2010/06/07 09:43

にわ

> 凛ちゃん

丁度、帰国した頃が見頃じゃないかな。
大丈夫だよ。日本の紫陽花見られるよ。

シカゴの紫陽花が私は見たいわ。


ありがとう~
クッキーをまた作ったの。れぽしようと思ったら・・・
一度だけだったね、あちら^^;ボケボケ。
  • URL
  • 2010/06/07 09:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
