スポンサーサイト


うだうだする時間

          1-5 097-1


試験最終日の三男が一度帰宅してから
お昼を食べて部活へ行くという。


お弁当は作ったから、持っていって
部活の時間まで友達と喋って時間を潰したらいいのに。

「別に、いい。」


長男にこの話しをしたら

「学校の勉強の中で、そう言う、うだうだした時間が一番大事なんだよな。」


兄さん、わかっているね。^^


  お知らせ
PCが高齢のためかなり、良くない状態です。
いきなり、更新がなくなっても心配しないでね。

なんて、言っていても、状態が急に良くなるかも。^^(希望)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/244-30f2ab00

Comment

とろ

pc大丈夫かなぁ?希望が叶いますように(^人^)
そっかぁ~
うだうだした時間も大切。なるほどね^^
お兄ちゃんなりに心配したりもするのかな?優しいね
だれか、私ともうだうだしてくれないかなぁ~?暇なんだけどな(笑)
  • URL
  • 2010/05/26 13:36
  • Edit

にわ

> とろちゃん

今は大丈夫みたい。
今朝はなかなか立ち上がらなくて
焦ったよ。

勉強なんて所詮自分でするしかないよね。
学校は社会生活の勉強よね。
友達とくだらないことを話すって大事よね、いくつになっても。

一緒にうだうだしよう^^
  • URL
  • 2010/05/26 18:13

sae

こんばんは^^

この写真のものは・・お花?
なんか、可愛い^^

パソコン、ご高齢でしたか?
我が家の子は4歳かなぁ。前回のワールドカップの時に買ったんだったかな。
にわさんのパソコン、がんばれ~~。

そうそう。
学校は机の上でする勉強だけをするところじゃないもんね。
そういうコトがとっても大事だったりしますよね。
私たちも・・そういう時間が大事な時ってあるよね^^
あ。私はそういう時間がありすぎかも?(汗)

知人がね。
北里に入院したの。今日、行ってきました。
これから、何度か通うこととなりそうなので。。
機会を見つけて、あの公園にも行ってみますね。場所は確認してきました^^
  • URL
  • 2010/05/26 18:34
  • Edit

にわ

>saeさん

この写真は瓶ブラシみたいなヤツよ。
最近お散歩をしていると見ない?

うちはもっと、高齢。
5年はたっている・・・。
もう、寿命だと夫以外はみんな思っているの^^;

机の上の勉強は一人でもできるよね。
友達や先輩との会話は大事よね。

私たちはそれだけでしょう!
お酒も飲めないし、うさを晴らすのも
テンションをあげるのも
悲しみを癒すのも、うだうだしている時間よ^^
ありすぎだなんて、幸せな事よ~

北里近くですね~!
知人の方の入院は短い方がいいから
早くどんどん行ってみてね!

そろそろ、紫陽花だね。
  • URL
  • 2010/05/26 20:02

くぅくぅくぅ

おはよう~

このお花、わたしには孔雀や南国系の鳥さんに見えちゃうの^^
オジギソウのお花を大きくしたみたいなのよね!? チガウカナ-?

うだうだ、大好きだわ・。*
わたしも混ぜてくださいな♫ ^m^

PCの調子がよくなりますように!
saeさんの知人の方も早く退院されますように!!!

勇気凛りん

総領の甚六!うだうだした時間が好きなんだよね~
私も大好きな・・総領よ。
PCダイジョブ?携帯から更新だね~いざとなったら。

>>
昨日はきちんとしたシャツとパンプスで行ったわ!!

にわ

> くぅくぅくぅちゃん

くぅが2回か3回か確認した。^^

瓶洗いブラシみたいな植物よ~
相模原の温室にも、もう少ししたら、うちの近所でも
見られるよ^^

きっと、くぅちゃんちの方にもあるんじゃないかな。

うだうだ、仲間だもんね^^

やさしい、くぅちゃんe-415


  • URL
  • 2010/05/27 16:40

にわ

> 凛ちゃん

私も総領だわ。
私の周りは、総領が多いよ。
だから、うだうだしてばかりいるんだね~^^

お~!シャツとパンプス!
お出かけだね^^
  • URL
  • 2010/05/27 16:43

まる

さすがお兄ちゃん、わかってる~♪(^^)
そうなんですよね~。
後から考えるとそういう時間が思い出に残っていたりするんですよね~!
PC調子が戻るといいですね~。
これから暑くなるとPCもバテますよね。

にわ

>まるさん

まるさんもうだうだ、しましたか?
お話しが好きとおっしゃっていたから
多分、うだうだ組ね。

暑くなる前に新しいPCが欲しい~!
今日も最悪です・・・。
  • URL
  • 2010/05/28 12:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
