

県立相模原公園 麻溝公園 その2

     1-5 154-1

たくさん撮したつもりだった、おの写真だけれど
使えるのは、意外と少ない^^;


          1-5 089-1

これは温室で撮しました。

ここはサカタノタネが管理しているそうです。

の名前のプレートに番号だけが書かれた物もあり
新種なのかな。


1-5 148  1-5 009-4

1-5 010  1-5 141-4

たくさんある、クレマチス。

大輪の物が多かったわ。

上下同じ種類かと思うでしょう?
名前が違っていたから別物なのね。
どこが違うのか、私にはわからないわ^^;




1-5 100  1-5 065-1

撮影スポットがたくさんありました。

カメラを持った方がたくさんいましたよ。

に負けないくらい撮した、噴水をもう一枚。 爆 しつこい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/239-f79a6c26

Comment

勇気凛りん

クレマチスがいっぱい!きれいだね~

>>
うん。押し入れにあったらどうしようかと思っちゃったよ。
本当に帰国したよ~
証拠は明日♪

ぷるめりあん

2枚目の白い花、
すごく綺麗だね。

噴水の写真、花にも負けないくらいに撮ったの?

それ興味あるんだけどーー。
全部見せて見せて~~(笑)

クレマチス色々あって楽しいね♪

にわ

> 凛ちゃん

クレマチスの写真、下書きでは2枚ずつ列んでいるのに・・・。
私の言うことを聞かないの。


ちょっと緊張しているんだけど・・・。

  • URL
  • 2010/05/19 13:19

にわ

> ぷるちゃん

ありがとう!

問題です。
このお花のバックの光の玉の正体はなんでしょう?^^

噴水、みんな見てくれるの?
嬉しい、じゃあ調子にのって出すわ^^


光の玉の正体は

パイプいすです。 爆
  • URL
  • 2010/05/19 13:22

sae

クレマチスって、種類がいっぱいあるようですねぇ。
私にも何がなんだか綺麗!ということ以外はわからない。。

パイプ椅子が玉ボケ?
綺麗にボケてくれるのねぇ。ふむふむ。^^

噴水の写真、昭和記念公園に行った時にも熱心に撮ってましたよね?^^
公開を楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2010/05/19 16:43
  • Edit

にわ

> saeさん

クレマチス、釣り鐘型のもあるんだけど
一種類しか見つからなかったわ。

私は清楚な小花のクレマチスが好きなんだけど
たいそうな名前の大輪が多かったわ。

パイプイスを持ち歩いてみる?
友達のおしりは蛍じゃないから光らないし。

噴水写真、公開できる物はそんなに無いよ^^;
広角ほしい~
  • URL
  • 2010/05/19 19:25

とろ

わたしも白い花の写真好きだな
もともと好きな色が白なんだけど
可憐で○みたいだよね~^m^
噴水写真いいね!
水しぶきとんできそう
  • URL
  • 2010/05/20 07:25
  • Edit

きみたろう

ここの公園タダなのに見応えありです
クレマチスも見られて最高

噴水に誰か入りたいと言っていたような気がしますが、
きみたろうは、棺桶をボード代わりにして
サーフィンみたいに
噴水の水の上に乗ってみたい(爆)
  • URL
  • 2010/05/20 13:53

にわ

> とろちゃん

私は白にバカボンパパが好きだー!
面白い連絡しか来ないよ、あれは。

とろちゃん、水着持っている?
忘れないで持ってきてね。
  • URL
  • 2010/05/20 19:05

にわ

>きみたろうさん

ポニョっ腹じゃなくて、太っ腹でしょう?
良い公園です。

睡蓮もあるようです。

きみたろうさん、棺桶で噴水に乗るの?
悪いことはいいません、やめた方が良いです。
本当に棺桶に入るハメになりますよ。

噴水が止まるんです。ぴたっと。
想像して下さい。アーメン。
  • URL
  • 2010/05/20 19:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
