

「デートじゃないよ。」

          DSC01676-1.jpg


先週の仕事中、5年生のSちゃんが

「あのね、運動会の振り替え休日の日、ママと二人で
ディズニーランドへ行くの。二人っきりで。」ニコニコしながらも
こっそり教えてくれた。

彼女には5歳年下の弟がいるが、弟が幼稚園へ行っている間に行くんだって。

「わ?!いいね、ママとデートだね。」

「デート?違うよ。ママだよ。」

「大好きな人とお出かけでしょう?デートだよ。」

「そうかな??」

まだ、小学生のSちゃんには分からないかな。

楽しんできてね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/237-49208d91

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/16 07:07

にわ

>鍵コメさん

どうもありがとう~!
  • URL
  • 2010/05/16 07:24

ぷるめりあん

かわいいお花。

この花の向こうには海が広がってるのかな。
それとも南の島の山の中に咲くのかな。
なんて思いながら見てました。

デートかぁ。
息子と私、出かけるときに「デートだね。」
なんて言ったあかつきには
いや~~な顔されそうで言えません(笑)

にわ

> ぷるちゃん

この黄色いお花、白い羽みたいなのが、でていて
かわいいのよ。

この子は温室育ちだけどね^^

そりゃ、中学生の息子に言っちゃダメだよ。
それでもし、にっこりしてくれたら
心配になるよね。
  • URL
  • 2010/05/16 19:45

きみたろう

ディズニーランド、かなり昔、彼女と行きましたよ

それ以来行っていない

行っても似合わない年頃です(笑)

アフロ隊で行くときには連れてって~



  • URL
  • 2010/05/16 21:03

まる

綺麗なボケですね~。
背景が明るいのに手前の花、露出バッチリですね!!
デートですか~?!
私もムスコとよく行きます!(^^)
P☆

sae

今日の写真は・・、
マンゴーのソフトクリーム♪に見えます。
美味しそう^^
キレイな色ですねぇ。^^

ディズニーランドでデートしたのは・・
もう20年以上前だけど^^;
大好きな人なら、ママでも友達でもデートですよね♪
んじゃ、私も今日は大好きな友達とデートでした(笑)

たきちゃん

息子と昨日
こうらくえんに行った!
デートだよん!!
・・・・遊園地じゃないよ・・
ラーメン屋の「こうらくえん」^^ぷぷぷ
でも デートだよっつ!!!
違うっ?!!!
  • URL
  • 2010/05/17 07:16

とろ

デートしていないな~
お兄ちゃんは2人では近所をぶらつかない!
さみしいぞ~
  • URL
  • 2010/05/17 07:38
  • Edit

勇気凛りん

わかんないよね~
デートしよ~にわちゃん。

>>
お土産にもらったケーキを出し忘れたのよ・・
そっちの方が悔しかったかも。

にわ

> きみたろうさん

デートの基本ですね。

ディズニーシーの方がよりフォトスポットが
あるように、思いますよ。

う~~~ん、どうしましょう。
黒木瞳になりに行くんですよ。
きみたろうさんも黒木瞳になれますか?^^
  • URL
  • 2010/05/17 14:19

にわ

> まるさん

どうもありがとうございます。^^


ああ~いいですね~
今のうちです。
存分に楽しんで下さいね。
すぐ、捨てられますよ、私のように^^
  • URL
  • 2010/05/17 14:21

にわ

> saeさん

マンゴーアイス!!今日は美味しそうね!
大好きなの。安心して食べられるのは南国のフルーツなの。
あっ今朝もさっきも食べたわ。
ドライマンゴーいりヨーグルト^^

昨日もデートだったの?
いいわね~
私もデートしたいわ~!
  • URL
  • 2010/05/17 14:24

にわ

>たきちゃん

なぜに、ひらがな?と思ったよ^^
やられた。

ラーメンデート、愛が深まっているように
思います・・・。
違く無いです^^
  • URL
  • 2010/05/17 14:26

にわ

> とろちゃん

近くだけじゃなくて、お金が必要な時にイヤだけど
出かける位だよ、うちは。

とろちゃんは、まだまだ、マシだって。
  • URL
  • 2010/05/17 14:28

にわ

>凛ちゃん

わからないよね~!

公衆の面前でデートの申し込み!
恥ずかしい~^^でも、嬉しい。

ねーさん、酔っていて忘れているから大丈夫じゃない?^^

  • URL
  • 2010/05/17 14:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
