

昭和記念公園

1-1005 011-1

一年ぶりの昭和記念公園。

暑すぎました。

次回、晴れ女パワーは抑えめにお願いします。

1-1005 013-1

誰かしら・・。


カメラを手に真剣です。

かっこいい?!

許可は頂いていません。お心当たりの方にお詫び致します。



1-1005 031-1

これは芝桜で間違いないかと・・・^^;

1-1005 039-1

芝桜ってピンクだけじゃないのね。

知らなかった?

1-1005 049-1


強風のため、アレルギーがでてしまいました。

鼻は垂れるわ、くしゃみと咳がでるし、息苦しく
値札まで飛び出す。

初めてお目にかかるブロともさんにも
とんだ失態をお見せしてしまいました。^^;


1-1005 085-1

ランチに頂いた、カツバーガー。
アレルギーに引っかかるものはないと
頼みました。
自分で揚げないカツは美味しい。

出来たら、食べやすく提供して頂きたいわ^^;



たくさん写した写真は後日、写真のストックが無くなった時に
小出しに^^

楽しい1日をありがとうございました。
お疲れ様です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/231-67e41e6d

Comment

くぅ

新手のアレルギー(値札が云々・・笑)ね・。* ^m^
冗談はさておき、体調は大丈夫?
強風のせいだったのか~
わたしは、たぶんヒノキにやられました;;

カメラ持参でのみんなのお出掛けは、やっぱ楽しいね♫
にしても、昨日はちょっと急に暑すぎだったよね(笑)

爽やか~な初夏の昭和記念公園の雰囲気がばっちり伝わってくるわ・。*

sae

こんにちは^^

昨日はありがとうございました。
お疲れさまでした♪

あの可愛い芝桜、綺麗に撮れてますねぇ。
さすが!
私のは何がなんだか。。という感じだったので、
にわさんの写真に期待してましたっ。^^
青葉の背景にボケてるカラフルも良いですねぇ。

アレルギーは大丈夫ですか?
お家に戻って、おさまったでしょうか?^^;

昨日はシッカリ者。という印象のにわさんに
同じ匂いを感じることも出来、嬉しかったです。(何?汗)
2枚目の方、・・あんなに素敵な人が参加されてたのに気付きませんでした。

し・・失礼しました。(笑)

ぷるめりあん

ぷっ。

↑に何度も何度も乗り継ぎして
全員に突っ込まれてる人がいるね(爆)

2枚目の方も同じ方のようですねぇ(笑)
でも素敵な人だったんですね。
うんうん、ブログ内ではとっても神秘的です。
実際もある意味とっても神秘的だし(爆)

シッカリ者のにわちゃん。
あの写真を誰も撮らなかったのが
残念でなりませんーーー。
もう一回付けて欲しかった(笑)

芝桜。私もピンクだけかと
思っていたらおっとどっこいすっとこどっこいでしたね。(何?^^;)

もみじと芝桜の写真が素敵だよ~♪

まる

綺麗ですね~!
色と明るさのバランスが抜群ですね!!
芝桜見ごろですね~!(^^)
一体誰なんでしょうね( ̄ー ̄)気になる。。。
P☆

にわ

>くぅくぅちゃん

ああ!アレは新種のアレルギーだったんだ!
恐ろしや~
症状はボケ・・・。

強風でいろんなものが飛んでいたんだと思う。
檜にも反応するしね。
あそこは、風の強い日はキケンです。
今後はマスクを忘れないようにしなくちゃ。

今度はカメラが退院したらどこかへ行こうね。
  • URL
  • 2010/05/07 20:38

にわ

> saeさん

いやいや、saeさんの写真も良かったよ~!
私はブルー系のお花はサッパリ。

鼻が垂れて集中力が全くなかったわ^^;
最後にレンズを変えた、フジも撃沈。

私、しっかり者に見えましたか?
全くしっかりしていません。
しっかりしているのは、おしりだけです。

同じ匂い?汗臭かった?あ~男子の匂い?ぷっ。

こちらこそ、勝手に失礼しました^^
  • URL
  • 2010/05/07 20:43

にわ

> ぷるちゃん

ある意味神秘的な、乗り鉄の方の後ろ姿、頂きました~!
良い感じでしょう?

しっかり者って誰?
都内は一人じゃ行かれない、私のこと?

じゃあさ、今度、値札を付けて写真をとってね。
値札が必要だから、お洋服をプレゼントして。
セレブなぷるちゃん~!宜しく。

芝桜と紅葉じゃなくてね、名前がわからないお花。^^;


  • URL
  • 2010/05/07 20:49

にわ

>まるさん

ありがとうございます。

芝桜、遠くから見ると綺麗でした^^

後ろ姿、気になりますか?
フレンドリーな素敵な方ですよ^^
  • URL
  • 2010/05/07 20:51

きみたろう

にわちゃん、アレルギーどう?
風強かったからね
鼻水出て、値札も出て←笑えたよ
とろちゃんよく見つけたよね
ぜんぜんわからなかった
値札出たまま街中歩いていたら、
にわちゃん連れさらわれるよ

シバザクラきれいに撮れているね
きみたろう、シバザクラ全滅だよ
いいものなかった
  • URL
  • 2010/05/07 22:12

chee-birdy

こんばんは!

こちらも昭和記念公園特集^^
ほんと、きのうは暑かった…!
芝桜、綺麗…♪

アレルギーでたって書いてあるけど大丈夫?
寒暖の差が激しいから気をつけてね。
↑でも、ランチ美味しそう、じゅる。。。^^



  • URL
  • 2010/05/07 23:39

にわ

> きみたろうさん

ありがとうございます。
大分良くなりました。
くしゃみの連発でお話しをするのもはばかれました。
愛想が悪くてすみません。

アレルギーがまさかでるなんて・・・。
値札も。

私は青いお花は全滅でしたよ。^^;
  • URL
  • 2010/05/08 08:01

にわ

> cheeちゃん

はい暑くて、干からびそうでした。
少し、干からびるとちょっとは痩せるか・・・。

芝桜、去年は無かったんですよ~多分。
いろんな色の芝桜、はじめてみました。

ありがとうね。
強風にいろいろな花粉が飛んできたみたいで
一気にでてしまいました。
いや~、ビックリです。
  • URL
  • 2010/05/08 08:05

勇気凛りん

花もきれいだけど、噴水の水滴が最高だね。
かつサンドもおいしそう!!
アレジーお大事にね。

>>
母のお弁当プロジェクトはすごかったみたいよ。
のり弁あり、お稲荷さんなりで次女っこは喜んでました~

にわちゃんにプレゼントしようと思ってたお皿、割っちゃったわ~残念!!(∩_∩)ゞ

にわ

> 凛ちゃん

嬉しい~!
水滴、意識して写しました。
まぁ、この程度です^^;

カツサンドね、カツは食べやすくカットしてあって
パンはカットしていない上に、カツより小さい。
だから、持ち上げると・・・。

バラして頂いたらサンドじゃないよね~

ありがとう~ほぼ完治したよ。


お嬢さん、お祖母ちゃんのお弁当は忘れないだろうね。
大変だったと思うけれど
良い時間になったんじゃないかしら。


そのお皿は、私が割る予定だったのに~   ?

コンセント!買ってきた?早く買ってきてね~
  • URL
  • 2010/05/08 16:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/08 19:17

にわ

>鍵コメさん

慌てさせたね~~

帰りは酔っていた?^^

お花より、おもしろいのを
期待しちゃうのよね~
  • URL
  • 2010/05/08 20:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
