

夢の島*その2

むしむしして、クラクラする温室を出て
お庭を散歩。


          DSC01628.jpg
私も馬を撮ってきたのよ?!
オ○ツじゃなくて、ゴメンネ。

          
DSC01762.jpg

池があったので金魚を初めて写してみよう。
金魚がなかなか集まってくれない^^;

池のそばにあった、ヤゴの抜け殻を池に放り込む、父さん。

おおお!集まってきた。

今だ!と思ったら

「金魚ちゃん?!おいで?!」「こうしたら来るよ!」と
ちびっ子兄妹が手を叩きはじめた・・・・。


あっという間に、隠れてしまった、金魚。



     DSC01775-1.jpg

かわいいお手々だわ。

          DSC01756-2.jpg

気を取り直して、緑が美しいチューリップを。

隠れないけど、風が強くてジッとしてはくれない。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/228-ddbf6c8b

Comment

とろ

面白いもの撮ってきたね~~^^
馬もいるし!ヒヒ~~ン

で子供の手ってほんとかわいいね
もみじみたいで
小さい子のほうが、ちょこんとへこんでいるから
それがかわいい^^

一番下の画像、ほしい~~
ダカラプリンター!!
  • URL
  • 2010/05/04 08:33
  • Edit

きみたろう

こちらでもオ○ツだと思ったよ
にわちゃん安心したよ

金魚は撮れなかったけど、
子供の眩しい手が印象的な写真が素敵
ちょっと池に落ちるのではとヒヤヒヤ

グリーンのチューリップきれい
目の保養だね
  • URL
  • 2010/05/04 17:04

にわ

>とろちゃん

偶然、私も馬を写していたわ。^^

かわいい手よね。
えくぼがあって。
昔はうちの息子達もえくぼがあるかわいい手だったのよ。
今じゃ・・・・。

プリンター私も欲しいよ~~
  • URL
  • 2010/05/04 19:34

にわ

> きみたろうさん

私は普通の人だから
正面から写しましたよ^^

金魚より、坊やの手の方がかわいくてよかったわ。

だって、金魚を写そうとすると
ヤゴの抜け殻も写ってしまうから、ちょっとね^^;

グリーンのチューリップって珍しいですよね?
  • URL
  • 2010/05/04 19:37

ぷるめりあん

この馬だったら
私だって正面から写しますからーー(爆)

それに私の場合は
オ○ツじゃなくて
いいケ○だからーー(笑)

緑のチューリップって綺麗だねー。
金魚も見たかったな。
黒い出目金がいい(笑)

sae

おはようございます^^

ぷるちゃんはケツで。
にわさんはオケツ。

どうやら、少し?にわさんの方がお上品のようですねぇ。(笑)
あ、伏字にしなかったけど。。スパム?(汗)

1枚目の写真、思わず微笑んでしまうお顔~^^
可愛いわ^^
金魚の写真は残念でしたけど、子供のおててが可愛い!

ねぇ。にわさん。
コノ前、アリスを観てきたと書いてましたけど。
アリス イン ワンダーランドのことでした??

私。。勘違いしてたかも。
アリスのファンだったのかな。。と・・^^;

にわ

>ぷるちゃん

次の記事もぷるちゃんへのお土産を
のせたよ。

>それに私の場合は
オ○ツじゃなくて
いいケ○だからーー(笑)

これ、どこが違うの?

金魚はヤゴの抜け殻が写っているけど
見たい?
やめた方が良いよ。



  • URL
  • 2010/05/05 08:11

にわ

> saeさん

伏せ字・・・。 爆

こうなったら、なんでも良いよね~!
二人とも上品では無いんじゃないかな。^^;

子供の手って良いですよね。

はい、映画です。
説明不足で^^;ごめんなさい。

アリスも好きだったわ。
中学生の頃^^
  • URL
  • 2010/05/05 08:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
