

夢の島

          

夢の島熱帯植物園へ行ってきました。

DSC016351.jpg

エントランスにはカエル君や

          DSC01638-1.jpg

トリさん達が列んでお出迎え
してくれます。

DSC01643-1.jpg


温室の湿度にクラクラしながら撮影をしてきました。

          DSC01645-1.jpg

カメラを持った老若男女が(こんにゃくじゃないからね)
たくさんいて、撮影スポットでは
隙を見せると私の前に@@


DSC01632.jpg


でも、この日一番ビックリしたのは
温室の手前の森の中で
モデルさんを撮影する、男性達。

隠れてとったのでわかりにくいと思いますが
左の方にも、モデルさんがいて
周りをぐるりと、男性が囲んでいます。

もっと近寄って、綺麗なお姉さんを写すコツを
耳をダンボにして聞いてきたかったな。

誰を写すかって?
あなた達じゃないわよ?^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/227-17b24cbe

Comment

ぷるめりあん

おはよう♪

カエル君や鳥さんがいたんだね。
私が昔行った時は気づかなかったよ~。

ここの花々はもう私にビンゴなものばかり。
ハイビスカスもアンスリウムもポストカードで
お願いします!

前の記事の巨木の周囲80Mが気になります。
8Mじゃなくて?^^;

ミニスカ女子。
盗み撮り偉い!(爆)

にわ

>ぷるちゃん

いえ、結構です。

かえる君やとりさん、結構年季入っていたけど・・・?

ポストカードが欲しい方は
プリンターをプレゼントして下さい。

ああああ~8㍍よ^^;
点が消えていた。
全くイヤになる。読み直しても気が付かない私の脳みそって・・・・。
  • URL
  • 2010/05/03 08:35

くぅ

おはよー♪

このところ緑が深くなってきたよね^^
初夏な感じの光だね~

カエルちゃん可愛い・。*

お姉さんの撮影会・・カメラもいろいろな分野?があって面白いな。
わたしもいつかちょっと挑戦してみたいかも。
いやいや、無理かな;;; ^^

myukitty

>ポストカードが欲しい方は
プリンターをプレゼントして下さい。
贈っちゃおうか悩むくらい綺麗よ♡
・・・贈らないけど(((((((笑)

盗み撮り???なんかドキドキしちゃう(*≧m≦*)
  • URL
  • 2010/05/03 17:03

とろ

いやだぁ~いつでも言ってくれたらよいのに…
モデル募集って!(´m`)ククク遠慮いらないよ
夢の島なんて懐かしくて涙でちゃうっ
花の写真いいな!プリンター6千円くらいで買えるよ!(爆)
  • URL
  • 2010/05/03 17:24
  • Edit

にわ

> くぅちゃん

かえる君はくぅちゃんへのお土産よ。

いろんな分野があるね~

あれ?挑戦したいのはモデルじゃないの?^^
お姉さんもレフ版をあてられて、暑くて大変だったと
思うわ。
  • URL
  • 2010/05/03 17:41

にわ

> みゅちゃん

ふふふっ。とんでもないです。
ありがとうね。

そう!ドキドキした。
きっと、皆さんはお姉さんに料金を払って
撮影しているんだろうから
後ろ姿とは言え・・。

もう少しちゃんとお姉さんが写っているのも
あったけど、それはマズイかななんて^^;
  • URL
  • 2010/05/03 17:44

にわ

> とろちゃん

とろちゃんは女優だからね。
今度は肩に何をのせてもらおうかな~


> 花の写真いいな!プリンター6千円くらいで買えるよ!(爆)

これ、父さんに言ってくれない?
お願い。
  • URL
  • 2010/05/03 17:45

きみたろう

モデルさん もっとアップで見たかった
よくわからないけど、白のミニスカ?でしょうか
まさか! ○○ちゃんじゃないよね(爆)

  • URL
  • 2010/05/03 20:08

sae

こんばんは^^

夢の島って・・こういうところがあるのですねぇ。
知りませんでした^^;
芝生の緑が綺麗♪
ハイビスカス!
子供の頃に家族で出掛けた、常磐ハワイアンセンターを思い出し・・
(あ、古すぎます?笑)

ポートレートの撮影会があったのですねぇ。
よく、まつ毛にピントを合わせる。なんて聞くけど。。
私の衰えた目じゃ、まつ毛ピントなんか合わないだろうなぁ^^;

にわ

> きみたろうさん

ふふふっ!
そうです!
で、一番前にいるのがきみたろうさんでしょう?^^
  • URL
  • 2010/05/04 06:51

にわ

> saeさん

私も初めて行きました。
芝生の広場、野球のグランドも
陸上競技用のトラックもありました。

今は常磐ハワイアンセンターじゃなくて
ハワイアンズだよ^^


へ~!まつげに?
だからなのね、皆さんすごい望遠をつけていましたよ。
私の立派なまゆ毛ならピントが合うかも。
  • URL
  • 2010/05/04 06:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
