

就勝 *小旅行その1

1-1004 168-1

昨日は姐さんに誘われて
就勝守りを頂きに
平塚市の前鳥(さきとり)神社まで行ってきました。

子供を思う母心。

美しいでしょう? ^^

1-1004 152-1

人身事故で予定していた電車では行かれなくなったりして
波乱の幕開け。

珍道中の予感。


1-1004 159-1

平塚駅からバスに乗り、すんなり到着。


1-1004 163

懐かしくかぐわしい香りが漂う、境内でした。

お参りをしようとした時に姐さんに「運」がついた!
小鳥の落とし物が髪と口を開けたお財布に!

姐さんの就勝運、金運は最強です。

1-1004 169

頂いてきたお守り。
青とお願いしたのに、なぜか赤だった。

1-1004 166

これもご縁ね。
息子をよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/223-b3490c6e

Comment

とろ

優しい母2名珍道中だったんだね(´m`)

赤い色のほうが効き目ありそうよ~
赤って強い色だもの!
運がついたね!すごいタイミングで♪
  • URL
  • 2010/04/25 17:57
  • Edit

にわ

> とろちゃん

そうよ~やさしい母二人よ。

そうだね、赤の方が目立つし!
赤いパンツも元気になるんでしょう?
お守りも赤がいいよね^^
  • URL
  • 2010/04/25 19:23

sae

おはようございます^^

平塚までとは遠征でしたね~^^

それにしても。
なんて、タイミングでしかもピンポイントで【運】が降ってきたんでしょう??
素晴らしすぎます!!(笑)
その【運】を少しわけてもらいたい~~^^

いただいてきたお守りにも最強のご利益がありますね。きっと^^
母の愛入りですしね^^
  • URL
  • 2010/04/26 09:42
  • Edit

ぷるめりあん

遠征お疲れさまでした。

楽しい珍道中になって良かったね♪
ここには「毛」の写真はないのね?(爆)

でもお願いだから
新しいカテゴリに「毛」を作るのだけは
やめてね(爆)

にわとりのお守り可愛いね~~。
お守りが!(笑)

にわ

> saeさん

平塚、一人だったら遠かったわ~
おしゃべりをしていたから
すぐについたわ。^^

姐さんには運がついたんだけど
私は運を拭き取ったから
ダメかな~?

母の愛はいらないって、聞こえてきそうなんだけど・・・。
  • URL
  • 2010/04/26 19:42

にわ

>ぷるちゃん

楽しい遠征でした。

毛はね次回ね。
毛のカテゴリー?ニヤッ。

作るわけ無いじゃない~

(毛もアフロじゃない?アフロが毛?)

かわいいでしょう?素直になりなさい。
  • URL
  • 2010/04/26 19:45

きみたろう

苔がきれい 

癒されるね~

運がついて うんといいことあるよ

お守り赤の方がいいでうしょ

赤はパワーもらえますから

きみたろうも赤いパンツが欲しい

赤い靴はもっているんだけどね~
  • URL
  • 2010/04/26 21:09

にわ

> きみたろうさん

癒されました~

豚の香りにも^^;

きみたろうさん、今度は脳内レッドですか?
キョーレツです。

赤いカメラならすんなり見つかりそうですよ^^
色白の彼女は私が頂きましょう。
  • URL
  • 2010/04/27 20:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
