

This is it ! ^^

          Picnik コラージュ-5

気持ちの良い週末に
楽しい時間を過ごしてきました。


    1-1004 144-1

お料理上手のお友達が教えてくれた
ケーキ屋さん。

桜並木を歩いていくと「ここだ!」と
すぐにわかりました。


     1-1004 139-1

お店の外観から心を込めてスィーツを
作っているのがわかります。


    1-1004 140-1

店内にイートインコーナーがあってラッキーなことに空席^^
ケーキセットを頂きました。

私は一番上の「モカ」を頂きましたが
もちろん、他のケーキも「ひとくち、ちょうだ?い!

どのケーキも美味しかったけど
マンゴーカシスが一番好きだったわ。



    1-1004 143-1

ケーキとドリンク、焼き菓子も添えられていて
うちの近くにあったら、危険なお店でした。



     1-1004 142-1

美味しケーキと楽しいおしゃべり、これが大事です!


ありがとう。

This is it ! 

        

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/219-14fd7b62

Comment

ぷるめりあん

ケーキがいっぱーーーい!

にわちゃん、これ一人で全部食べたんでしょう?(笑)

マンゴーカシス。
見た瞬間ににわちゃんが好きそうだな~って思ったの。

だから私が代わりにおいしく食べてあげたから~(笑)

また美味しいスイーツ食べに行こうね!

にわ

> ぷるちゃん


一人で全部食べられたら、幸せ。

マンゴーカシス!

大好きな組み合わせ。
春じゃなければ、食べていたかも。^^;

久しぶりに綺麗で美味しく、お値段もお手ごろな
お店だったよね。

また行きたいね。他のお店でももちろんOKよ^^
  • URL
  • 2010/04/20 19:46

とろ

どこかにマイケル画像がでてくるのかと思ったわ~^^

美味しそうな美しい毛ーキだね! ぷるすけぇの所の次にきたからついつい!^^;

でなんでワタシが薄情なのさ?気になるじゃない!
  • URL
  • 2010/04/20 22:11
  • Edit

chee-birdy

すご~い!や~ん可愛い!

スイーツがいっぱい(@@;)可愛い~♪
どれもおいしそうで、じゅるり。。。

最初のケーキが素敵♪光の当たり方とか好き^^
今日はアレはだめよ、もう可愛いまんまで。

でも、またみんな来て、あーなってこーなって…。。
アレが出るのだろうか。(←でもちょっとだけ期待してる?私)おほほ。

  • URL
  • 2010/04/20 23:00

つく

シュークリームも絶品なのよ~。
  • URL
  • 2010/04/20 23:03
  • Edit

カズ

えっ?シュークリームって声がきこえたけど。

もう一回行かないとダメじゃん!

まみ

わーっ。
すっごく美味しそうですぅ~~^^
よだれがっ。

カズさんとこでも見て、
ぷるちゃんの彼にも会えたんですよね^^
いいなー♪

みんなでケーキ屋さん行くと
色んなケーキが食べられてお得ですよねーーーっ^^
ここ、どこなんだろー。
調べちゃおっと^m^
  • URL
  • 2010/04/21 06:28

sae

おはようございます^^

おいしそですねぇ・・。
あの、4つ目のケーキ・・可愛すぎです。
苺に目がついてて、エルモみたい。(笑)
ちょっと、食べるのに躊躇しそうですよねぇ。^^;

全部、ヒトリで食べられそうです。(笑)

hayato

ご無沙汰してます。
いつも素敵な写真に和まされます。
ツイッターの方もフォローしましたのでよろしく~♪
  • URL
  • 2010/04/21 08:57

にわ

> とろちゃん

マイケル?出てこないよ^^

でも、書いていてこれだと思った。

ぷるちゃんちでは毛ーキって言うのね。

薄情だったでしょう?^^ハミングでタオルのふわふわ。
  • URL
  • 2010/04/21 11:04

にわ

> cheeちゃん

嬉しいな~
私も初めの写真が好きなの。
バックに何もない写真もあったけど
この、光の感じが捨てがたかったの。

cheeちゃん、誰も言っていないよ。
cheeちゃんは立派なアフロ病だね^^
期待を裏切って申し訳ないわ。
  • URL
  • 2010/04/21 11:07

にわ

> つくちゃん

ありがとう~!

そうなの?
シュークリームより、かわいいケーキばかり見ちゃったよ。
そうか、次回はケーキと2本立てだわ^^
  • URL
  • 2010/04/21 11:09

にわ

> カズさん

うん、行く!
シュークリーム食べなくちゃ~
  • URL
  • 2010/04/21 11:10

にわ

> まみちゃん

よだれで滑ったの?^^

ここのケーキはいいわ~
どれも美味しくて。

この日は全員違うケーキだっただったから
嬉しいわ。

彼の記事もスタンバイ中。^^
  • URL
  • 2010/04/21 11:12

にわ

>saeさん

4つ目のケーキはプリンでした。
器もお持ち帰り^^

躊躇せず、頂いていましたよ^^

全部食べられます、私も。
でも、後で激しく後悔と胃もたれしそうです。
年はとりたくない・・・。
  • URL
  • 2010/04/21 11:24

にわ

> hayatoさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
こっそり拝見していますが^^

うわ~くだらないつぶやきばかりで、恥ずかしいわ。
  • URL
  • 2010/04/21 11:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
