

爆笑動物園*再び

面白い写真があったのを忘れていました。

待っていたくれた?



101003 525


こんな風にまがっている桜の木。


101003 527

先頭を行くお嬢ちゃんに「ね?!木の下にたって?!」と
言ったら、こうなった。

やっぱり、お嬢ちゃんに私の意図はわからないかなぁと
思っていたら


101003 529


2番目に歩いていた友達がちゃんと、このポーズ!

素晴らしい!

首の傾け具合なんか、私の希望にぴったり!

常盤貴子だってこんな演技は出来ないよ。

101003 587-1


そんな私たちを見た、この方はあきれ顔でしたけどね。

いいんだもん?!


主演女優賞と思ったら
ポチッとお願いします!
  
  ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/212-b5091627

Comment

とろ

爆笑!!!これがあったね~
すっかり忘れてたよ!爆

実は、、映画にもでていますよ^^戦争映画だけど!笑
賞は、なにももらったことないから!
超嬉しいよ~~~~~主演女優賞!
またがんばるからね(なにを??爆)

私を見てぴーちゃんが笑ってるのがかわい~笑
あ、もちろんオッケーよん!^^
  • URL
  • 2010/04/13 12:08
  • Edit

ぷるめりあん

わたし、歩くの遅れていたから
こんな楽しいことしてるの気づいてなかったかも(笑)

やっぱり変な人たちだね^^

このにわとりは
「うこっけい」だったよね。

ちっちゃくて可愛かった。

でも、どうして常盤貴子が出てくるの?
松嶋菜々子じゃだめなの?(笑)

まっ、私は小林麻耶だけど(爆)

にわ

>とろちゃん

忘れていたの?
これ、すご~く面白かったよ。
赤い靴号と手乗りネズミの次くらいに。
この日は面白いことがてんこ盛りで
まだ、出てくるかもよ^^

私なんて皆勤賞をもらったの!(自慢^^)

ボケをまた頑張って欲しいです。

そうそう、笑っているでしょう?
きたろうみたいに半分だからいいかな~って^^;

戦争映画?なになに?
  • URL
  • 2010/04/13 13:36

にわ

>ぷるちゃん

残念だったね~
こんな名演技そう見られないよ^^

貴方も、好きなくせに。変な事。

烏骨鶏の顔がなんか言いたそうにみえるでしょう?

名女優って思った時に浮かんだのが
常盤貴子だったの。
松嶋さんじゃ若すぎるじゃない。

小林麻耶だって~!ヤレヤレ。
困った人だ。

  • URL
  • 2010/04/13 13:40

ぷるめりあん

そっか。
でも常盤さんも。。。どう?

とろちゃんもにわちゃんも・・・うーーん。
あんまり似てる人が思い浮かばないね。

小林さんは私が言ったんじゃないってば~~(^^;

自分で言うなら
竹内結子とかがいいもん(爆)

きみたろう

あまりにも頭が重すぎて傾いちゃったような
絶妙のポーズです
首の傾きがなんとも素敵
あなたに「首ったけde賞」を差し上げたい!!

こいう爆笑写真はにわちゃん担当になりそうだね
  • URL
  • 2010/04/13 18:49

sae

常盤貴子さんは・・、
あの方でしたか^^
さすが、期待は裏切らない。人なのですね(笑)

私は誰にしようかなぁ・・・。

って、それを考える記事じゃないか。

でも、言う。
吉瀬美智子かな~♪(図々しい・・、笑)

にわ

> ぷるちゃん

私もとろちゃんもオイリーワンなのよ。 爆

小林さんは有楽町の路上で聞きましたが
まんざらでは無いでしょう?^^

竹内さんも小林さんも綺麗だよね~

ぷるちゃんじゃないって!
  • URL
  • 2010/04/13 20:11

にわ

> きみたろうさん

この角度が欲しかったのです。
名演技でしょう?
今後も期待して下さいね。
私が大女優に育てます。 爆

きみたろうさんが首ったけになりましたか?^^

おかしいな~私は真面目な人なのよ。
  • URL
  • 2010/04/13 20:14

にわ

> saeさん

常盤さん一見すると普通です。
ああ、鳥です。さんまちゃんです。

訳が分からなくなったでしょう。
謎の女ですね。

あの、saeさん申し訳ありませんが
吉瀬美智子さん分かりません・・・。

勉強してきます・・・。
  • URL
  • 2010/04/13 20:18

まる

アカデミー確定ですね!!
受賞おめでとうございます~!
監督賞も一緒に受賞なんじゃないですか?!(^^)
じゃ、私は・・・戸田恵梨香さんで(^^)/
P☆

にわ

> まるさん

ありがとうございます。
監督賞も頂いて、嬉しいわ。
・・・・?

まるさん~!戸田恵梨香さんって!
みなさん、言いたい放題だ。


  • URL
  • 2010/04/14 10:13

とろ

しょうがないな……

じゃワタシは 松嶋菜々子でもいいよ!しょうがない!
  • URL
  • 2010/04/14 19:58
  • Edit

chee-birdy

こんばんは!

へっへっへ↑ニワトリナイスショット!
羽のフルフル感とびっくり眼がたまりませんな^^

頭ごちんの人、素晴らしい!
P!
  • URL
  • 2010/04/14 20:51

にわ

> とろちゃん

私、きききりんさん(漢字が分からない~)も
大女優だと思うけど、どう?
  • URL
  • 2010/04/14 21:15

にわ

> cheeちゃん


この子お気に入りなの。
良いでしょう?

羽の模様も良いよね。

あ~ビックリしているのか。
何か言いたそうな顔だなと思ったんだ。

前の記事で鳩のウォーキング大会を書いたんだけど
凄い数の鳩が同じ方向に
歩いていたの。
鳩って歩くの速くてビックリした。

cheeちゃんのおかげで、鳥にも目がいくようになったわ。
ありがとう。
  • URL
  • 2010/04/14 21:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
