

江ノ島

enosima 124

何十年ぶりかしら、江ノ島。

凄い人でビックリしたよ。

ああ、憧れのエスカー!


enosima 116

そんな物にのる訳がない。

「エスカー乗りたくない?ぷるちゃんがかっこいい写真を撮っていたんだ。」
「単なるエスカレーターでしょう?」

そうです、その通りですが
前日の散歩の疲れもあるの・・。

「運動不足!」


enosima 122

急な階段を上っていたら、目がちかちかしてきた。

ちょっと、一休みさせて???!

「こういうのは一気に行かないと、上れなくなる!」

もう上れません・・・。ゼイゼイ。


enosima 127

神社内の桜の木にリスがいて
桜の花を落としていた。

すっかり、糖分不足な私、ヨレヨレでろくな写真が撮れません。
あ?残念。


山をくだって、やっと気合いを入れて写しました、シラスの中華まん。^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/206-bac73597

Comment

とろ

まずね、エスカーときいて初めに思い出したのが

エスパー伊東ね(爆)

シラスの中華まんって
しらす入りなの?珍しいね~~
  • URL
  • 2010/04/08 07:28
  • Edit

きみたろう

きみたろうもこのテンプレちょっと使ったことある
ナチュラルな感じでいいね

江ノ島のエスカー
楽ちんです
帰りは階段、降らないといけないけどね
そうそうぷるちゃんのブログに載っていたね

エスパー伊東って誰?
調べたらお笑いでいたね
顔は知っていたけど名前は忘れていた
さすがとろちゃんだね

  • URL
  • 2010/04/08 07:52

sae

おはようございます^^

江ノ島に渡る橋は人だらけだったのでしょうねぇ。^^;
ヒトリで何度か行きましたけど。。
休日は凄い人ですよね。
カメラを提げた人も多いし~。

何度も行っていながら。。
しらすの中華まんは知りませんでした・・・。
しらすに味はついてるのかなぁ。。
美味しかった?^^

ぷるめりあん

エスカーを使わずに頂上まで行ったの?
それはすごいよー!
「ど根性ガエル!」はとろちゃんだったね(笑)

しらすまんが気になるけど・・
微妙な味?(笑)

私が毎年行く、大晦日の昼間の江ノ島は
人も少なくとても静かなの。
普通の土日や夏は大賑わいよね。

海が恋しくなってきたわ♥


  • URL
  • 2010/04/08 09:44
  • Edit

リナリオ

エスカーってエスカレーターの事なんだね^^;
外にあるの?

江ノ島は小学校の修学旅行以来行った事が
ないよ。
海しか覚えてないよ・・・。

しらすの中華まんはじめて見た。
どんな味?^^
  • URL
  • 2010/04/08 10:31
  • Edit

にわ

> とろちゃん

知らないしー!
誰それ?

もう、とろちゃん面白すぎるよ。
私も検索して勉強するよ、とろちゃんについて行かなくちゃ。

シラスまんね、シラスの目が見えない?
  • URL
  • 2010/04/08 14:48

にわ

> きみたろうさん

イルカの写真が横に並ばなかったので
別のに、かえてみたり、いろいろいじったら
へんてこりんになってしまったので
前使っていた、このテンプレに変えてみました。

うちの父さんがエスカーなどに乗るはずがないのに
期待した私が馬鹿でした。

とろちゃんって年を
切り捨てているんじゃないかな。
  • URL
  • 2010/04/08 14:51

にわ

> saeさん

凄い人でした。
びっくり。

私の近くにいた方が「やめよう」って引き返して
行かれました。
はじめ、それを言ったのがうちの夫かと思って
「ええぇぇ?」って言いそうになりました^^;

凄い望遠やレンズが入っているバックを肩からかけている人が
た~くさんいましたよ。

シラスまん、海鮮まんって感じ。えび入りで美味しかったよ。
  • URL
  • 2010/04/08 14:56

にわ

> ぷるちゃん

そうだよ~

なんの躊躇もなく、
当然のように階段を上る昭和の父さん・・・。

途中で目がちかちかしてふらっっとしたけど
痩せていれば、心配してくれるんだろうけど
ダメだこりゃ。

シラスまん美味しかったよ。

多分ね、何を食べても美味しかったと思うよ^^;
タコ煎餅は長蛇の列で諦めたの。

季節が良いと考えることはみんな一緒だから
混んでいても仕方が無いよね。
  • URL
  • 2010/04/08 15:06

にわ

> りなちゃん

エスカーの入り口しか見ていないから
どんなだかよく分からないけど
多分屋根があるよ。

私もね、20歳位の時にドライブに行って以来だと思う。

その時の車のことしか覚えていない。

ラジカセが無い車で
会社の子が運転しながら足でボタン操作をしていて
その印象が強すぎて。

シラスまんは、えび餃子の中身って感じで
美味しかったよ。
  • URL
  • 2010/04/08 15:10

とろ

メガネかけてみたら
しらすの目もみえた(爆)

エスパー伊東知らないなんて!
昨日は違うテンプレだったよね?
  • URL
  • 2010/04/08 15:18
  • Edit

にわ

>とろちゃん

見えた?^^

テンプレ、イルカの写真が列ばなかったし
いじったら変になった~
だから、前使っていたのにしたの。
アクセス分析を貼り付けたら
失敗したみたい^^;
  • URL
  • 2010/04/08 15:24

カズ

ブドウ糖もって歩こうね。

まみ

シラス漁始まったんですよねー^^
生もあるのかなぁ?

シラスマン。ウルトラマンみたい。プププ
食べてみたいです^^
  • URL
  • 2010/04/08 23:29

にわ

> カズさん

はい、そうします。
  • URL
  • 2010/04/09 10:42

にわ

> まみちゃん

生シラス、売ってたよ~
観光地価格で。爆

シラスマン、本当だね。
徒歩であの階段を上れば、なんでも美味しいと
思うよ^^
  • URL
  • 2010/04/09 10:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
