

誘われて目黒川

sakura-1.jpg

ちょっと薄曇りの昨日
誘われて目黒川へ桜を見に行ってきました。

sakura-2.jpg

よく、TVで見ていたけれど、こんなに綺麗だとは
思わなかったわ。

sakura-3.jpg

目黒川には老若男女、思い思いのカメラを持った方々で
でかいカメラを持っていたって
注目されることはない。^^

sakura-4.jpg

川沿いのお店も素敵なお店が多数。

残念ながら開店時間前で外から見るだけ。

sakura-5.jpg

レストランも予約で満席。


sakura-6.jpg

私たちはどうしたかって?

誘って下さった方が、ぬかりなく素敵な
お店を予約して下さいました。



sakura-7.jpg

さっきから「目黒川」を「マグロ川」って打っちゃうのよね?

マグロは泳いでいなかったけどね。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/201-0362419e

Comment

とろ

すごくきれい~~~!!v-252
いい雰囲気だね~ここ^^
おしゃれなお店がいっぱいだね

で、まぐろって(爆)
  • URL
  • 2010/04/02 06:49
  • Edit

きみたろう

オサレだね~
やはりマグロだね
マグロ川でマクロ使ってマグロ撮ってみたい
きみたろうが川泳げばマグロになりそうかな(爆)

中目黒歩いているとオサレな女性が多い
残念ながらミニスカはいなかったな・・・

  • URL
  • 2010/04/02 07:31

まみ

「誘われてマグロ側」

ほんとだっ!!!
目黒川って打ったつもりだったのに。

いえ。
歌のタイトルみたいって思って^^
素敵~~~^^櫻もお店も♪
  • URL
  • 2010/04/02 09:21

sae

こんにちは^^

にわさんとこのマグロ川~♪
待ってました^^
綺麗ですねぇ。
マグロが泳げるような深さはないようだけど(笑)
私も行きたくなりました。^^
きっと・・週末は凄い人なのでしょねぇ。^^;

オサレなお店もいっぱいなのね。
何食べたんだろ~?続きはありますか?(期待)

にわ

> とろちゃん

想像以上に綺麗だったよ。
おしゃれなお店が他にもたくさんあったわ。

マグロ川ってなっちゃうのよ~^^;
ごちそうして!
  • URL
  • 2010/04/02 11:36

にわ

>きみたろうさん

きっと誰か変な人が、マクロって言うな~って
思っていましたよ。

あの川では切り身のマグロしか泳げませんね。
浅くて残念です。

おしゃれというか、パワフルな女性が多かった様に
思いましたよ。
すごい望遠レンズをかついでいました。
  • URL
  • 2010/04/02 11:38

にわ

> まみちゃん


「誘われてマグロ側」

そうなの!こうなるの^^

まみちゃんも行ってみて!
マグロ川へ。
持ち物は釣り竿じゃなくてカメラよ!
  • URL
  • 2010/04/02 11:40

にわ

>saeさん


マグロ川待っていてくれたの。
嬉しいわ。

お店の紹介はご専門の方にお任せしようかと・・・。

ダメ?

美味しいスィーツもいただいたから
それはアップしなくちゃな~
きりんになっていてね。
  • URL
  • 2010/04/02 11:42

アンヌ

わー、きれいに撮れているわね。

うちのそばの「マグロ川」も桜が満開できれいよ~(笑)

明日の朝早く、花見客が来ないうちに写真とりに行こっと。
  • URL
  • 2010/04/02 16:32
  • Edit

カズ

ここもキレイだわ~
それにオサレな老老男女が集るマグロ川って素敵(笑)

予約したレストランでは何をいただいたのかしら?
まさか秋刀魚じゃないわよね。

まる

本当に綺麗ですね~!
川にせり出す感じが良いですよね!!
この川を船に乗って下から眺めてみたいです!!ってプルメリアンさんの所でも書いたような。。。(^^)
レストランではやはり、マグロ料理ですよね!(^^)
P☆

にわ

>アンヌ先生

先生まで、マグロ川って・・・。
全く。

先生のお家の近くもマグロ川が流れているのね。
地図を見ちゃった。

期待していますよー!
  • URL
  • 2010/04/02 19:08

にわ

> カズさん

>オサレな老老男女・・・。
若い私たちはカウントされていないわ。

わ!ツナってマグロだよね!
爆笑!

一人で受けちゃった。
記事にしないわけにはいかないな。

  • URL
  • 2010/04/02 19:10

にわ

> まるさん

う~ん、船は無理だと思いますから
まるさん、ビーサン履いて歩いたら良いかも。
私はその光景をぜひ、撮影したいです。

連絡下さいね。駆けつけます。

ランチは・・・^^
  • URL
  • 2010/04/02 19:13

ぷるめりあん

こんな素敵な川なのに
あなたのせいで
すっかり「マグロ川」(爆)

ホント、綺麗だったね。。
いいとこだったね^^

にわ

> ぷるちゃん

おかしいね。
私のせい?
そんなこと無いと思うよ。

良いところだったね。
また行きたいね。
  • URL
  • 2010/04/02 19:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
