

動物園で檻を消す

          101003 495

今回は真面目に。

動物園でやってみたかった事の記事です。


檻を消すこと。

でも、野毛山動物園は檻に近寄れない場所が多いの。

唯一近寄れたのは、保護された鳥類の檻だけ。

うっすら残っていますね?
消えません。

現場で確認したくても、液晶がよく見えない。



101003 635-1

でも、これは檻が消えているでしょう?  爆


101003 461-1

これも、成功。

野毛山には羊はいたっけ?  爆
  
101003 662

こちらのパンダなんて、お鼻が無くても
健気に、目線はバッチリ。

中華街の脇道に逃げ込んでいました。



先生、不真面目な生徒ですが、長い目でご指導下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。ありがとうございます。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://niwatorikaasann.blog63.fc2.com/tb.php/197-e6cdd1cc

Comment

きみたろう

Won't be Long バブルガム・ブラザーズ

♪OLY OLY OLY OH! YELY YELY YELY YEAH

http://www.youtube.com/watch?v=ByQTleX1i00

♪檻 檻 檻 って聞こえてしまうんですけど


檻からこんな曲を思い出してしまった
不真面目なきみたろう
にわちゃん許して~~~


  • URL
  • 2010/03/30 18:56

とろ

あ!不真面目なきみたろうさんだ(爆)(爆)

真面目なのは私だけだわ~

でさ ひつじちゃんここに登場ね^^

パンダいつの間に撮ったの? 気付かなかったわ
  • URL
  • 2010/03/30 20:22
  • Edit

ぷるめりあん

ここにもいるよ。
真面目な人(笑)

でも、これ本当に動物園なの?(爆)
不真面目すぎるーーー(笑)

でも、面白いから好き。

chee-birdy

にわさん、こんばんは!

インコの檻、消してくれてありがとう♪
まるで自由に飛んできて食べてるみたい^^
超可愛いです、私のように♪

パンダがまた、どこで見つけたの(笑)
お茶目~!
どこ見ているか分からない目線が好きです^^

そ、れ、よ、り。
↓ハツカネズミのエクステンション、衝撃映像です~、ひょえ~~(爆)

かなり居心地がよかったんだろうね♪
シッポに毛が生えてさえいたら、むしろ私が代わりたいくらい羨ましいです^^





  • URL
  • 2010/03/30 23:46

カズ

消えて見えるよ~私の眼には。

カメラをピッタリ檻にくっつけて撮れば消えるって言ってたけど
そんなこと試してみる所がなくて、まだ未経験。

檻からバブルガムにいくなんて
連想ゲームの達人だわ、きみたろうさんって。
弟子にしてもらいましょう。

sae

こんにちは^^

最後のパンダが。。
あまりにも健気で、かなしくて。
おかしいです。
あんなにお目目パッチリでポーズまでとらなくても
(笑)

にわさん、まだお付合いも浅いですが。。
私の方からリンクを貼らせてもらっても良いでしょうか?^^
お願いします。

にわ

>きみたろうさん

え~と、どんなに不真面目なコメントでも
メタボじゃなくて、太っ腹なきみたろうさんには
しばらく何も言えません^^
  • URL
  • 2010/03/31 17:18

にわ

> とろちゃん

ひつじちゃんの使い道を考えたよ。

パンダちゃんの雑然とした感じがきにいっているの^^

で、誰が真面目なの?

これも禁止ワードにしようかな。
  • URL
  • 2010/03/31 17:20

にわ

>ぷるちゃん

ぷるちゃんが喜んでくれると思って
書いていてニヤニヤしちゃったよ。

動物園だよ~!
間違いなく。
  • URL
  • 2010/03/31 17:22

にわ

>chee-birdyちゃん

かわいいよね。インコちゃん。

そうか、自由に空を飛べそうだね。

猿の檻が荒くて、雀が自由に出入りしていたよ。
雀は行動が早すぎて写せなかったし
面白くて、眺めちゃった。

cheeちゃんも毛のないしっぽが苦手なの?
羨ましいって言う人はそういないよ~
  • URL
  • 2010/03/31 17:27

にわ

> かずさん

優しいのね。

檻にくっつける所はここしかなかったのよ。
檻まで遠くて。

カズさんを弟子にする・・・。
そんな、勇気がきみたろうさんに
あるかしら。
  • URL
  • 2010/03/31 17:29

にわ

> saeさん

いいでしょう~!
このパンダちゃん。

横道にひっそり立っていました。
下駄を履いてのポーズで寒さが厳しい今日なんか
どうしているかしら。

昨夜、月を見ましたよ。
明るくて綺麗でしたね。
寒くて、窓を開けられませんでした・・・。^^;


リンク、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  • URL
  • 2010/03/31 17:33

まる

檻、消えてますね!
いい感じです~!
コレだけ消えればバッチリです(^^)
それに、日本でも珍しいパンダも捕獲してますね!!(^^)/
さすがです~!

遅くなりましたが、これからも伺いたいのでリンクいただいてもよろしいですか?
もし良かったら相互リンクいただけると嬉しいです!
P☆

にわ

>まるさん

先生、初めてなのでこの位で勘弁して下さいね。

パンダにはなかなかお目にかかれませんからね^^
笑って頂けましたか?

リンクこちらこそどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。



檻、消えてますね!
> いい感じです~!
> コレだけ消えればバッチリです(^^)
> それに、日本でも珍しいパンダも捕獲してますね!!(^^)/
> さすがです~!
>
> 遅くなりましたが、これからも伺いたいのでリンクいただいてもよろしいですか?
> もし良かったら相互リンクいただけると嬉しいです!
> P☆
  • URL
  • 2010/03/31 19:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

*

プロフィール

にわ

Author:にわ
2008年5月31日 デジ一デビューをしました。
我が家にカワイイ被写体はいないので被写体を探して
ふらふらする時間が楽しい。

カメラ

SONY α55 NEX-3


LEICA D-LUX2



レンズ

*18-70 F3.5-5.6
*50  F1.4
*18-55
*55-200 F4-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ

最新画像

お気に入り

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
